Tue, May 31

  • 19:39  本編配信 | 「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」アニメ公式サイト http://bit.ly/kVMutu
  • 17:13  @_tetsu モバツイかよwwwwwwwwwwwwwwwww  [in reply to _tetsu]
  • 17:13  @_tetsu LoLしよ  [in reply to _tetsu]
  • 17:10  メモ 7月1日の青森発札幌行きのはまなすカーペットシート4枚 急行券 4枚 カーペットシート上段→埋まってたら下段→ドリームシート→諦める 1770*4人分
  • 17:09  @yosshiHP このツイートを見たら返事ください
  • 17:08  7月1日のはまなす下り青森-札幌 急行券指定券 4枚 カーペットシート上段→埋まってたら下段→ドリームシート→諦める
  • 17:06  7月1日のはまなす下り青森-札幌 急行券指定券 4枚
  • 16:55  キャラ性能がいいだけとかいうけどこの前こっそりvayn使ったらクソ難しかった。二度と使うもんかあんなクソチャンプ
  • 16:49  敵にjaxがいた場合、積極的にハラス、gangしないといけないけど、僕のレートだとgangするやつとか滅多に居ないからすくすく育って俺らは死ぬ
  • 16:47  つえーjaxみると俺もやって見たいって思うけど、てるさんのjax見た後だと無いなって思っちゃう
  • 16:45  究極のワンチャンクソヤロウはjaxのような気がする
  • 16:45  @_tetsu そのセンスに嫉妬してるだけだよ(^-^)  [in reply to _tetsu]
  • 16:41  ガイジンにチャットでよくgreedと煽られます
  • 16:40  ネトゲの話です
  • 16:40  今後の目標。強欲にならない。肉食にならない。無理をしない。丁寧に行く。少ないチャンスで確実に獲る。成功回数をコツコツ貯めて終盤に花を咲かせる
  • 16:35  みるくたぶのジュウハチキン最近聴けてない
  • 16:34  くろぽんの髪がどう見ても茶髪
  • 16:26  エロゲやってて、序章が終って気持ち高まってる流れでOPムービーに入る時ffdshow使う?みたいなポップアップ出てきてスティックがしぼむ
  • 16:24  最近乳首の毛がふとし
  • 16:23  ずずっちの論文.zipはまだ僕のEeePCの中にある
  • 16:22  ずずっちの論文パクろうと思ったけど研究分野が銀河系レベルで違った
  • 16:20  来週卒研の計画発表とか死ぬる
  • 16:16  どうなのか
  • 16:16  Z61のThinkPadはまだあるのか
  • 16:12  ふるあめりかにそではぬらさじ
  • 16:12  みにおんたべたい
  • 16:11  @masuo_tintin まぁそうなるよね  [in reply to masuo_tintin]
  • 16:10  @masuo_tintin そこは研究費で…。  [in reply to masuo_tintin]
  • 16:08  モバオクに出品されてたG4に「このMacにはPhotoshopが入ってますか?」って質問されてたな
  • 16:06  @masuo_tintin 実際は気球に全方位カメラとジャイロセンサ乗っけて、カメラが水平になった時に1フレーム取得したいだけなんだよね。  [in reply to masuo_tintin]
  • 16:02  みすてりスチームでMac版L4D3買お
  • 16:01  研究費で台湾iPhone4か海外からWP7を輸入して高度40mから落とす実験
  • 16:00  なるほどWP7
  • 16:00  お前らGoogleと比べんな
  • 15:58  気球にiPhone4載せるとか
  • 15:57  研究でジャイロセンサ使いたいんだけど、汎用的なデバイスが手元にないのでiPhoneを使えばいいんじゃねという結論に
  • 15:56  なるほどゲーム本編よりムービーの方が重いのか。紙芝居ゲーだとぜんぶそんなきもする
  • 15:52  AIRがギリギリうごくレベルのPC想像して吹いた
  • 15:50  ロックしてないなんてあいつバカだな
  • 15:49  ありさねねてる
  • 14:20  ThinkPadのバッテリーがいよいよ死んでしまう。かずさっぷのバッテリーくれよ http://twitpic.com/54wzzy
  • 12:25  RT @Ktsuta: ありさねにアイコン変えろ言われたので変える!
  • 11:58  僕が高校生の頃、mixiでテル君とばかなだと知りあったな…。mixiやってなかったら僕の大学生活はもっと違うものになってたんじゃないかな
  • 11:41  アーセナル クックパッドで検索してる一年生は何を知りたいのだろう
  • 10:39  あなる
  • 10:37  @Liliaceae Word使って自己紹介やるのだと思ってた  [in reply to Liliaceae]
  • 10:33  今日は電子メールの署名の作成とスパムの説明だと!?くろぽん話が違うじゃ無いか
  • 10:29  過去に何度かバギーの振動でナンバーボルトが外れたことがあったので、紐でプレートを縛ってからネジで止めてさらに抜け落ちないようにガムテープまで貼って固定してたのに、今朝四号線走行中にネジが一本はずれた。紐で縛ってたおかげでプレートは落ちなかったのが幸い
  • 10:14  バギーのミラーに鳥のフンが付いてたwwwwファック

Powered by twtr2src