Mon, May 30

  • 19:02  Nike+ GPSをつけて、0.75 kmを03:57で今走り終えました。 #nikeplus
  • 18:46  22時とか下宿の飯食えないじゃん。毎日外食かよ
  • 18:36  にゃぶい
  • 16:51  u suck
  • 15:46  まぁ、傘盗む奴は大抵人間のクズだろ。 / 大学生の三津谷梨紗ちゃんがコンビニで傘をパクったことを丁寧にご報告 http://hamusoku.com/archives/4896700.html #MT2
  • 14:34  あなるぺろぺろ
  • 14:27  今日普通に一人一時間で終わるだろって思ってた
  • 14:16  薩摩雨という言葉があってだな
  • 14:14  今ボスが説明したこと発表者の方からもう一回説明して欲しい。
  • 14:09  前回の僕の発表は「その点に関しては論文中に一切説明がありませんでしたが、個人的には〜」とか言って誤魔化した
  • 14:06  ダリ 三角形の時間
  • 14:06  くろーば→略
  • 13:52  なんで掛け算と割り算の式は載せてΣ使った計算はなかったことにしてんだよwwwwwww
  • 13:49  まいくろさんが嬉しそうに論文読んでる
  • 13:47  @Finshia 俺、あーいう無から何かを作るの無理だわ  [in reply to Finshia]
  • 13:46  @madshirase お姉様…イキたいです。ヌキたいです。  [in reply to madshirase]
  • 13:33  腐女子がこのまえさやかと杏子は絶対ホモとか言ってたのを聞いてアリかもしんないっておもった
  • 13:31  ぱっきーの無断欠席&最初の発表者がボスの質問に対してnot respondingキメてて、Kツタの難易度がぐんぐん高まってる
  • 13:26  マインクラフトに誘われてるんだけど、あれの面白さがいまいちわからん
  • 13:21  フォロー数多い人は他人の動向に興味があるけど個人には興味無い的な
  • 13:14  うんこはにがくてうまい
  • 13:09  ぱっきーやばいぞ
  • 12:06  上田雅利タモリと勘違いしてる人がいて鼻水吹きそうになった
  • 11:39  そう僕は気付いたんだ ずっと宿題忘れてた

Powered by twtr2src