Sun, May 29

  • 20:33  もう7月か
  • 20:31  RT @madshirase: Googleが彼女を提供! Google Girlfriend?
  • 16:26  久しぶりにこっちから
  • 16:21  SOD3カ月分って6000円弱じゃねーの
  • 14:07  Garen死なないし(死ぬけど)、CC系持ってる味方がいないとかなり大変だな。Luxとは超相性よかった。ふぃどるまじくそ。サイレンスかぶってんだよ
  • 14:04  Asheは鷹でTeemoを殺す
  • 14:04  くそワロタ
  • 14:04  213 名前:名無しさんの野望[sege] 投稿日:2011/05/29(日) 13:40:35.35 id:lgmdVybl 600台の闘いはすげえな midでにらみ合ってるasheに鷹撃たれるとガン逃げするんだな
  • 13:59  Twitterやってるじてんでアレ
  • 13:59  発表用メモ作ったら休憩しよ
  • 13:58  APのAlistar本当に流行ってんだな。突っ込んできてUlt発動した瞬間皆一斉にフラッシュ使って逃げて肉壁にもどったAlistarをタコ殴りにするのすごく楽しかった
  • 13:56  ミルキィBD全巻買ったらAnyDVDでバックアップとってアレ
  • 13:55  ミルキィBDは2回見直したけどギャグアニメって何度も見るとアレ…。
  • 13:55  神知るは確かにBD買って何度も見ようと思う作品ではないな
  • 13:54  スライド作った
  • 10:50  アニメイトか…。電車賃払うのも癪だから来週の飲み会の時に回収しよう
  • 09:50  こたつで寝てたら風邪ひいた
  • 04:30  前半終了
  • 04:28  あぶねええええええ
  • 04:18  ルーニーかっけえええええええええええええ
  • 04:12  バルサ先制
  • 04:07  うめー
  • 04:06  この流れってどうやったら変わるんだ
  • 01:34  @micronwave マイクロクイマ  [in reply to micronwave]

Powered by twtr2src