Wed, Jun 01

  • 22:40  @madshirase いまのところ  [in reply to madshirase]
  • 22:39  @madshirase そうですね。よろしくおねがいします。  [in reply to madshirase]
  • 22:35  @madshirase 午前の部は10時〜12時の間  [in reply to madshirase]
  • 22:32  @madshirase くろぽんは午後(15時くらいから)はバイトみたい。できれば午前中のほうがいいのかも。  [in reply to madshirase]
  • 22:30  @madshirase 予約入れ忘れちゃった…。明日何時に行きます?
  • 17:52  明日献血行く人僕にIDをDしてくれれば予約入れるよ。午前10時とかでいいんだっけ?
  • 17:51  @Kuro_pon すっかり忘れてたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww  [in reply to Kuro_pon]
  • 14:19  明日何か予定があったようななかったようなアレ?
  • 14:19  おげーくそねみー
  • 14:18  日本時間の今日の18時からメンテだぞー!!急げ―!!
  • 14:12  @Kuro_pon リプライ通知とかは今朝リリースされたっぽい。  [in reply to Kuro_pon]
  • 14:12  @Kuro_pon 僕はメールの通知オフにしてるんだ  [in reply to Kuro_pon]
  • 14:09  パッシブスキルはオートアタック時、2、3秒以内にもう一度攻撃すると追加で魔法ダメージが入る。スタックがたまるにつれて魔法ダメージの威力増加。スタックは最大3までたまる。 って感じか?
  • 14:08  RT @Kuro_pon: やったー Twitterさんからリプライきたよーってメールでおしえてくれたよー(白目
  • 14:08  @Kuro_pon  [in reply to Kuro_pon]
  • 14:07  オリアナの情報来てるじゃん
  • 13:58  何だかんだで2時前に終った
  • 13:39  @mkamisaki まだ先生がきてないとかで2時まで待機…。漏る  [in reply to mkamisaki]
  • 13:38  なんでうちの学部生はしたり顔で会話するのか
  • 13:00  こんなチャイムだったっけ
  • 12:52  検尿あるって聞いて二時間おしっこ我慢してた
  • 11:51  お前ら本当に火力キャラ好きだよね…。Tankキャラやれや
  • 11:50  神様の中の神様や
  • 11:50  全角英数ェ
  • 11:49  ジャズのTwilog見てみろよ。「やば!」「神」って毎日使ってるぞ。凄い。
  • 11:48  ジャズ君にやば!と神を一日禁止にさせたら発狂して死ぬ
  • 11:48  久しぶりに午前中から活動したから持病が...
  • 11:43  @arudp そうだよね。対応してくれた人が勘違いしてたっぽい。
  • 11:40  @saharaP @YosshiHP ごめんカーペットシート取れなかった。はまなすのドリームシートの指定席は取れたから確実に乗れると思うけど寝心地は悪いかもしれない。本当に申し訳ない。
  • 11:07  はまなすカーペットシート取るには一分前くらいから受付開始した方がいいな。最初に注文するとき紙にメモをとるし、データ入力も含めると一〜二分くらい前がベストかも
  • 11:01  @pakky_fa 胸に実習生みたいなことが書いてあったら避けた方がいいかも。  [in reply to pakky_fa]
  • 10:59  Shut the fuck up
  • 10:58  うるせーぞ
  • 10:53  東日本パスと北海道東日本パスの違いをちゃんと理解してない僕も悪かったが、JRの社員なんだからちゃんと覚えてろ
  • 10:51  はまなすカーペットシートくれ→4席空いてます!→まじで!?ヨロ→アクセスが混雑してるせいか何度も入力をやり直す→ごめんもう埋まっちゃった→じゃドリームシートくれ→それ急行券だけで乗れるよ→おk→乗車券どうするの?→北海道東日本パス使うわ→それ7月9日からっすよ→ffs
  • 10:45  最初から北のみどりの窓口行けばよかった。新人研修は南の方だけっぽい
  • 10:43  @pakky_fa 指定席確保できた  [in reply to pakky_fa]
  • 10:35  @pakky_fa 予定だと何時発のはまなす  [in reply to pakky_fa]
  • 10:25  @pakky_fa ドリームシートってのが存在する車両が連結する場合があるだけなので指定券はないって言われてしまった。もう一回みどりの窓口行って見るけどなんて説明すればいい?  [in reply to pakky_fa]
  • 10:15  @pakky_fa 対応してくれたみどりの窓口の人が新人研修の人だったからカーペットシート取れなかった。ドリームシートと言うものは指定席じゃ無いから特になし。急行券だけ買った。購入時東日本パスは7月9日からっていわれたけど大丈夫なの?  [in reply to pakky_fa]
  • 09:33  被写体が下によりがちなのは携帯百景をずっと使ってたから
  • 09:31  麻婆豆腐うどん http://p.twipple.jp/6HpX5
  • 09:29  
  • 09:26  ヤバイんじゃね
  • 09:26  おいぱっきーおい
  • 09:26  東日本パスで北海道行くとか言ってなかったっけ
  • 09:23  @ezogunsou 試されたい  [in reply to ezogunsou]
  • 09:22  @YosshiHP 用は済んだからいいんだけど、 ぱっきーの電話番号知ってたらDで教えて  [in reply to YosshiHP]
  • 09:21  北海道遠征に暗雲が
  • 09:20  盛岡駅には付いた
  • 09:20  なんかいろいろやばい
  • 09:19  だれかぱっきーの電話番号知らない?
  • 09:19  @pakky_fa 起きて  [in reply to pakky_fa]
  • 08:37  Twitterの使用が変更されて通知メールが頻繁に届くようになった場合、普通WEBで通知の設定とかするじゃん。なんでメアド変えようとかいう発想になんの
  • 08:35  DotA系のゲームが好きって人多いように思えて実は少ないのか
  • 08:28  通知の設定をいろいろ変更した
  • 08:25  体が弱いほうだから誰かを盾にしながらちょこちょこ反撃のための蓄えを行い、積み重ねた努力が一定値までいったら飛んで獲りに行く。
  • 08:18  デスパイヤ山麓の話してます?
  • 08:16  お前は決して弱くない 俺が強すぎただけだ・・・ http://twitpic.com/557vfw
  • 00:45  【AA】だれですか いえに ひをつけたのは http://bit.ly/iBHP2Y
  • 00:41  ゴンさんを使ったコラ画像がおもしろすぎわろたwwwww - ゴールデンタイムズ http://htn.to/A7ghbB

Powered by twtr2src