Fri, May 13

  • 23:49  ドリームチームにメッシがやって来た!! http://yfrog.com/h2etdorj
  • 19:06  来ないのかよ
  • 19:05  一之江の二郎にでも並んでおけばアンコパンが来るだろ
  • 19:04  もうダメだ。大学院に進学しよう。二年後は景気良くなってるだろきっと
  • 19:02  あした二郎行こうぜ
  • 18:23  今日の午前中に二時面接を行った会社からもう結果がきた。見事祈られたけど
  • 15:50  @itiuos この前のゲーセンにいる  [in reply to itiuos]
  • 15:27  ここが噂の西日暮里
  • 15:26  日暮里
  • 15:26  TLにあった有名P枠って何だろ。有名Pって聞いて思い浮かぶのがガミPとブンケイPくらいだ。
  • 15:22  朝起きたらあんこぱんと体が入れ替わってた
  • 15:21  暑い死ぬ
  • 15:20  これに乗れば新宿原宿にいけるんだーってはしゃいでる
  • 15:19  秋葉原駅の山手線のホームでオタク見物したと騒いでる女性集団の後ろでiPhoneいじってるのが私です。
  • 15:17  今から池袋に向かう
  • 14:51  あちぃ
  • 14:17  アキバでオーメダル売ってるとこヨドバシ以外にどこがあるんだろ
  • 13:35  クロネコさんと思われる人を遠目で見送った。
  • 13:34  @96neko クロネコさんいたんですか!?  [in reply to 96neko]
  • 13:33  Oh, what's that smell? Oh, it's me...
  • 12:55  @itiuos なるほど  [in reply to itiuos]
  • 12:54  ブラウン管工房巡礼
  • 12:52  @itiuos 学校終わったの?それなら今から池袋に向かうけど  [in reply to itiuos]
  • 12:49  すた丼食ってリナカフェでいちごミルクを飲む定番コース
  • 12:02  ぼっちすた丼
  • 11:54  ぼっちメシするわ
  • 11:54  誰かすた丼行こうぜ
  • 11:23  やっぱ二時面接で年齢層上がると詰むな
  • 11:19  がぶ飲み食塩水とか
  • 11:19  梅味のミネラルウォーターとか売れると思いますよ
  • 11:13  予定が早く片付いたので池袋行って映画みようかな
  • 10:21  @itiuos わかった。あげませんよ  [in reply to itiuos]
  • 09:35  @itiuos それなら俺でも覚えられる。今日何時くらいに池袋行けばいいの?  [in reply to itiuos]
  • 09:10  @itiuos ID変えてたのか  [in reply to itiuos]
  • 08:22  そういちのTwitterIDわかんねーからリプライ飛ばさせない
  • 08:14  Skype起動したまま寝落ちしたからiPhoneの電池亡くなってた

Powered by twtr2src