Sat, May 14

  • 23:58  トンキンって東京のことかwwww "トンキンのみなさん、エア被災者とかバカにしてごめんなさい 来世は幸せになってください さようなら"
  • 23:35  @Groradio0724 日常とか生存メンバー出てなかったら切ってたしwww  [in reply to Groradio0724]
  • 23:31  @Groradio0724 ちよwwwwwそこは、お前も声優でアニメ選んでるだろ!!って突っ込んで欲しかったんだよ!!言わせんなよ恥ずかしい///  [in reply to Groradio0724]
  • 23:27  @Groradio0724 disってないよ!尊敬の眼差しだよ!!!!  [in reply to Groradio0724]
  • 23:21  @Groradio0724 にわかってなんかネガティブな表現だから、 個人的にはライト層と呼びたい。声優の知識は少しだけで単純にアニメを楽しんでる人も多いだろうし。声優でアニメ選んで、声優でブヒイイイイして、QMAの声優検定でドヤ顔できる人種は限られてるんだよ!僕は一般人だよね  [in reply to Groradio0724]
  • 23:15  @Groradio0724 毎年アイドル新人声優をとっかえひっかえしてる昨今の萌えアニメと比べたら5年近く年に数回ツンデレヒロインの役をもらえてるだけあって、ベテランと勘違いしちゃう人も多いんだろうなぉと思ってみたり  [in reply to Groradio0724]
  • 23:11  ブコメで釘宮さんがベテラン扱いされてることに違和感
  • 22:58  毎日鼻血でててやばい気がする。そろそろ耳鼻科に行きたい
  • 22:29  Lying is like ninety five percent what I do.
  • 22:18  クソ暇すぎてやばい。パソコンない生活とか久しぶりすぎて、この時間をどう過ごせばいいのか分からない。明日近所のブックオフに行って本でも買ってこよう。
  • 17:02  無料着うた(笑)とか言ってノイズだらけの3gp、3g2で満足していた人種ってもう絶滅した?
  • 17:01  今時CDプレイヤーより音が糞でもmp3が再生できるDAPの方がはるかに需要がある気がする
  • 16:57  一つくらいあってもいいかなって思うけど実家にもたくさんあるんだよなぁ
  • 16:56  パソコンさえあればこんなクソCMプレイヤー買わずに済んだのに
  • 16:56  @oyaki_mitsuya OHMって書いてある。どこだよ( ;´Д`)  [in reply to oyaki_mitsuya]
  • 16:51  CDP-360NとかいうCDプレイヤーを1000円弱で買いました。ネットだと3500円くらいするみたいだ
  • 16:47  ゴーゴーカレーの味は悪くない。好きなほうだ。しかし、あの金属皿とフォークの接触音がどうも苦手
  • 16:45  PSNのおかげで痴漢のメシがうまい。PSNのおかげで妊娠のメシがうまい。
  • 16:42  日常OPとあの花EDの二枚しか買ってこなかった
  • 16:41  あれ?あの花EDのカップリングってアレンジ変えただけで歌い直してるわけじゃ無いよね?あれ?
  • 16:38  つかこのクライアントでもアイコン変更できたのね。知らんかったわ
  • 16:36  @kazusa12 公式アプリでできたのか。あれ使ったこと無いから知らんかったわ。  [in reply to kazusa12]
  • 16:24  自分のほーむぺーじ(笑)のアイコンリストを見に行ったらiPhoneだとぐぬぬのところまで見れなかった
  • 16:22  あれして見た
  • 16:15  @kazusa12 iPhoneでアイコン変えれるアプリがあればいますぐにでも変えますとも  [in reply to kazusa12]
  • 16:13  パソコンもって来てたらこんな買い物しなくてよかったのに
  • 16:13  アキバでポータブルCDプレイヤーが1000円以下だったから買って来た。音質クソすぎるけどリッピングしないでCD聴けるのはいいと思います。
  • 15:37  LoLしたいよぉ!!
  • 15:33  柳森神社で一眼レフ集団が撮影会してるでござるwwww
  • 13:55  まんだらけ行くか
  • 13:00  余裕の予選敗退
  • 12:50  モイさね!iPhoneからツイキャスで配信中 - http://moi.st/18156f
  • 12:50  ゴーゴーカレーの金属音の不愉快さよ
  • 12:39  撫子ロックってビーマニシリーズ全てに入ってんじゃないの
  • 12:37  I'm at ゴーゴーカレー秋葉原中央通店 (外神田1-11-7, 千代田区) http://4sq.com/lJGEb1
  • 12:36  通えば通うほどゴーゴーカレーが苦手になる
  • 12:22  暑いでし
  • 12:19  ぐんそう殿〜すた丼食いに行きましょう
  • 11:52  
  • 11:51  アキバのまんだらけで定価より高いオーメダルを買いにいく
  • 11:29  ビッグサイト行くか
  • 08:26  また右の鼻から鼻血でたwwwwもうやだ
  • 01:02  iPhoneのpuffinってブラウザのおかけでいろいろはかどった

Powered by twtr2src