Wed, May 11

  • 23:49  夜行バスの中♪
  • 23:48  ああ、もちろん落選すよ。アイマスライブ
  • 23:46  amazarashiって前にもどっかで聞いたことあったな。学祭のときに来たっけ?
  • 22:27  WiMAXのカードカバンの中から見つかった。PCもってくればよかった
  • 17:36  マーシア復活きたああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
  • 17:14  マックいこ!!!!!!!!!!!!!!!
  • 17:09  ジャズェ
  • 17:09  はやくアイマスチケットこいよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
  • 17:05  3D液晶と3Dカメラはいらんな
  • 17:03  おなかすいた〜
  • 16:58  Google:モラトリアム
  • 16:55  SkypeとTeamviewerで出研した
  • 14:26  i mid we need tank
  • 14:08  新幹線半額14日からだった。明日からだと勘違いしてたおわた
  • 14:07  誰か今晩マックいきましょ(つまりアレ)
  • 04:41  寝たいのに眠れない
  • 04:41  眠れねーから一人ででまーしあしよっかな
  • 00:44  iPhone:知らぬ間に通信料 ソフトバンク行政指導 − 毎日jp(毎日新聞) http://t.co/QUXbEzZ via @mainichijpnews

Powered by twtr2src