Fri, Nov 02

  • 22:52  らびすー主がVayne意外やるとかおとごはん!された可能性
  • 20:51  土曜日に講義とかブラック大学かよ
  • 16:44  LoL本と聞いてびびり×ぬぬねが「イクゥイクゥ」してる画しか思い浮かばん
  • 16:30  RT @MasyuA: ところで、LOL本出すけどゲストで描きたい人居ませんか?
  • 15:43  遊戯王はガチではないが小学〜大学までやってた
  • 15:43  違うな
  • 15:43  カードゲームも飽きたらゴミの山
  • 14:24  ションベンしたら講義に間に合わない
  • 14:24  まとめようとしてとっちらかったついーとをした
  • 14:24  指摘されて逃げたんじゃね?って憶測があったけど、今から逃げる人間が「おとごはん!」ってふざけたタイトルに丁寧に「!」まで入れちゃうとは思えないから10月30日はおとごはん記念日
  • 14:23  まんこ事件の続報が待たれる
  • 14:22  おとごはん!ってけいおん!的なのり
  • 14:22  PentaKill管理人はPentakillの更新情報用だけでなくプライベート用のTwitter垢も公開しとけばよかったのに。何が起きてるのかわからん。まーパスワードハックならそのプライベート垢までやられてたか
  • 14:20  冗談だけど
  • 14:20  http://t.co/LxXymuruドメイン空いてるならお前らワンチャンあるで
  • 14:15  ”Is he working with or against the other ninjas?”に対してモレロが ”Against. This is a ninja villain!”って言ってるし http://t.co/d74wFkc9
  • 14:12  あの見た目talonで十分だよ
  • 14:12  新忍者はshenたちの敵なんでしょ
  • 14:11  授業イカ
  • 14:06  毎年大学設立されてたのかよwwww
  • 14:06  RT @yamauchitaiji: 田中真紀子文部科学相の鶴の一声で、2013年度に大学開設を予定していた秋田公立美術大、札幌保健医療大、岡崎女子大の3校の新設が不認可となりました。来年は、私がこの道に入って十数年で初めて、大学が1校も新設されない年になります。
  • 14:05  RT @shigerufujita: Japanese: 鶴の一声ってあるんだな.総論としては良いが,3校に入る予定だった教員と職員と大学の建物と土地はどうなっちゃうんだろう.秋田公立美術大は短期大学が元なので建物土地は無しか?札幌保健医療大は専門学校からの変更?.岡崎女 ...
  • 14:04  「爆乳総務」「ああああああ」ってbotか何かなの?
  • 14:03  うちの大学作るとき、うちのボスは当時勤務していた某関東の大学にバレないように水面下で会議を行なっていたって言ってたし、今回のこれも多分相当頑張ってたと思うよ
  • 13:59  この新大学設立が認められなかったらこの大学設立を水面下で行なっていた別大学の教授たちが白目になるじゃん。
  • 13:57  読:"受験生の方へのお知らせ│秋田公立美術大学" - http://t.co/DOliMPdd
  • 13:56  3大学の新設認めず 田中文科相、審議会の「認める」答申覆す 来春の開学不可能に - MSN産経ニュース http://t.co/JV5nKsJu
  • 13:40  ハードウェア側のスペックがどんなに高くなろうとWindowsMobileはフリーズするよ
  • 13:39  WindowsMobile機作ってた頃のシャープは輝いてた
  • 13:38  w-zero3es型のAndroid出ないかな .
  • 13:37  @pakky_fa D4言う度にそのURL引っ張ってくるウィルコム民訓練されすぎだろ  [in reply to pakky_fa]
  • 13:36  D4 24回払いポチッ
  • 13:27  実家ぐらしは甘え
  • 13:26  この1年でフォロー数1000人くらい減らしたけど
  • 13:25  「でぶそ」って言いたいからあいつ太れ
  • 13:25  @bibiri_lol Twitter廃人になるん?  [in reply to bibiri_lol]
  • 13:21  1日3kmのウォーキング廃止した
  • 13:21  @vacanada なるほど  [in reply to vacanada]
  • 13:20  高身長ヒョロ族
  • 13:20  高身長
  • 13:20  @vacanada おまえそんなだったっけ?ぱおわに次ぐ更新超ヒョロ族だと思ってたわ  [in reply to vacanada]
  • 13:19  70kgの大台に乗らないようにしよう
  • 13:18  ガンダムオンラインのCBT終わったのか…。東京ゲームショウで配布されてたCBT優先参加券の登録だけ済ました状態で放置してた
  • 01:09  もう寝るコマンドうまく行って無事シャットダウンされた。まだ眠れてない

Powered by twtr2src