Sat, Nov 03

  • 23:35  LoLのTAS動画うpしよ
  • 23:29  @LerouxSub 1日2回規制とか廃人すぎる  [in reply to LerouxSub]
  • 23:03  7kill差ひっくり返った
  • 23:01  びびりんの蜘蛛つえええええええwwwwwwwwwwww
  • 22:55  7win
  • 21:08  あの日費やした League of Legends の総プレイ時間を僕達はまだ知らない http://t.co/2zlTpIpa
  • 19:16  LoLで味方にブチ切れたりブチ切れられたりするより、ルセッティアやどうぶつの森で住民を怒らせてる方が楽しい
  • 19:14  今日はどうぶつの森内でフリーマーケットでした。たぬきち商店の価格の1.5倍くらいの値段をふっかけたら住民がぶちぎれました。面白かったです。
  • 19:06  カムフラージュ用にDS版どうぶつの森買ったが
  • 19:05  LoLが趣味とかそいつ自分がクズだって公言してるようなもんだろ
  • 18:50  定期ガンダムスタイルしてるやつK-POPのアレ最後まで聴いたな
  • 18:48  シャットダウン!!!
  • 18:48  今からIPアドレス192.168.0.2を持つものを殺す
  • 15:15  スタバにありがたがって並んでる勘違い野郎よりマシ
  • 13:45  まだ10時くらいのテンションでいた
  • 13:44  @club_masquerade 気にせず使ってるから限度額増やしたら破産しそう  [in reply to club_masquerade]
  • 13:36  毎月限度額いっぱいまで買い物するせいかクレカ枠増やして貰えないんだが
  • 13:36  コンビニで昼飯買えるな
  • 13:34  クレジットカード 御利用可能額 288円wwwwwwwwww
  • 13:33  @arisane 単2電池
  • 13:33  ディグソに戻ってるやんけ
  • 13:32  この時計大学の入学式の後オヤジとコジマで買ったやつ
  • 13:32  時計の電池切れ2年ぶり2度目
  • 13:31  @pakky_fa 時計止まってたwww イクイク。14時くらいに迎えに行く  [in reply to pakky_fa]
  • 13:30  @LerouxSub Twitter廃人怖  [in reply to LerouxSub]
  • 13:30  俺退場
  • 13:30  画面右に黒いTシャツを着た俺が映ってる
  • 13:27  @hakino_ これないとサポートやってられんってくらいには便利  [in reply to hakino_]
  • 13:26  この夏卒論全力投球 沢村賞受賞
  • 13:26  実感したこと無い
  • 13:26  あるのか?
  • 13:25  紫とマスタリーにgold/s入れてるからレベル1でGP5ある
  • 13:24  残念farmでしたありすぎて不発で終わりまくったワンスケベが山ほどある
  • 13:23  殴り合いになったら絶対fioraのほうが強いと思うわ。HPがお互い削れたところでこっちがULT使ったらGPは泣くしか無い
  • 13:22  @mayo_card それな  [in reply to mayo_card]
  • 13:22  レーン交代してGP相手したらクソ余裕でワロタ
  • 13:21  熱かった
  • 13:21  fiora midやってて対面Rumble来て死んだ
  • 13:17  top yiやってたとき、対面のShenがULTで飛んでったらタワー2本折れた
  • 13:17  GOOD DESIGN Best100見たらThinkPadが広げられてた
  • 13:15  Carry Shenとりあえずサンファイアを積みましょう。これは中盤に必要な物が全て詰まってます。次にIonicを積みましょう。HPが増えASも上がるのでKi Strikeの機会が増えます。またPushもできるようになります。最後は対面のビルドをパクりましょう
  • 13:13  Shenの序盤の立ち回りがわからん。こんな感じでいいやろ〜(ヘラヘラ って行ったらDariusuに殺された
  • 13:12  ぼくも初手▽Shenやろっと!!!!
  • 13:11  Shenが圧勝して終いにはJaxのビルドをパクってしまう始末
  • 13:10  TSM!TSM!TSM!
  • 13:07  Season2チャンピオンシップのプレーオフでShenがInoc持ってたせいで、考えなしにInoc積んでfailしてるやついっぱい観たが
  • 13:06  この大会を観た後にnoobが初手▽積み始めるからプロは罪
  • 13:05  今のツイートみてンフーって笑い方をしてしまった
  • 13:05  wwwwwwwwwwwww
  • 13:05  RT @mjksksk: この忍者…jaxのビルドぱくってプレッシャーをあたえやがる…!
  • 13:04  ShenがとまりまShen http://t.co/ShjBnOZy
  • 13:04  Dyrus「ぼくがかんがえたさいきょうのびるどをおみせします」
  • 13:03  Shenさんのビルドがおにちく
  • 13:00  汚い!忍者きたない!
  • 12:58  Elementz殿〜。またアノコロみたいにシビレルTierリスト公開してくださいよ〜
  • 12:16  @TelBouzu え?RはRだけど。てるさんは何のことだと…?  [in reply to TelBouzu]
  • 12:10  EU、アジア勢のほうがうおおおおってなる展開が多い感
  • 12:10  見ててマジでつまらんな
  • 12:09  噛ませ犬扱いサれてるCurseに思いで作らせてあげるために2戦目落とすTSM優しい
  • 12:07  にらみ合いからの手持ち無沙汰Baron
  • 12:04  今の台湾チームだったらACE撮ってた
  • 12:03  Mundo JungleやADC Urgotで決勝戦を一方的な展開に持ち込んでたM5の試合をもう一度見たい
  • 12:01  いもぽてMLGに参戦かー
  • 11:47  ガソリン代気にしなさすぎてR140円とか平気で入れて周りに怒られる
  • 11:47  昨日R138円で入れてしまった
  • 11:46  この大会SanDiskもスポンサーなんだ
  • 11:44  レーンスイッチとか強そうだけどSolo Queue勢には関係なかった
  • 11:43  冬タイヤ用のホイール貰った
  • 11:42  sonaのために3人犠牲にいなった
  • 11:36  MLGの大会か
  • 11:17  あの日費やした League of Legends の総プレイ時間を僕達はまだ知らない http://t.co/2zlTpIpa
  • 11:13  PentaKill消失騒動、またの名を「おとごはん!事件」
  • 11:11  @juners 全然関係ない  [in reply to juners]
  • 11:11  おはようのテンションでおとごはん!を使ってしまう
  • 11:10  おとごはん!
  • 04:20  びびりんがハングル喋った
  • 03:20  @pakky_fa http://t.co/OAnwJG8p
  • 01:42  Dariusuスキンダサすぎ
  • 01:30  【ブログ更新】気ままにLoL : 新Lulu&Dariusスキン、Buff,Nerf情報、Season2報酬 http://t.co/k6AYlkJz
  • 00:17  これが....でるその声...? http://t.co/o3WQnTai
  • 00:17  ピカチュウ(CV くぎゅ) http://t.co/o3WQnTai

Powered by twtr2src