Tue, Oct 30

  • 23:58  mid fiora 対面zyraだと厄介
  • 23:42  サポートRyze腐った
  • 23:41  前なんかでLebやAnnieは序盤の火力がやばいけど後半腐るみたいな記事を読んだことがある。でもAnnie集団スタンあるから腐っても仕事できる感じはある
  • 23:41  おだてんなよおまえら〜(グヘヘ
  • 23:39  僕何もやってない。ULTでスタン入れてただけや
  • 22:15  mid fioraやりまーす
  • 22:15  ぬぬねが「ワンスケベヘー」botになって
  • 22:12  fioraのult見てfizz逆立ちで逆転勝ちあるんじゃね
  • 22:09  このスカイプやばい。ニジウラ顔しかいねー
  • 22:02  Qを2回連打で使っちゃうレベルのnoobだけど対面ボコれるからFiora強いと思います
  • 22:01  @Kuro_pon まだ学校?  [in reply to Kuro_pon]
  • 22:01  おわwり
  • 22:00  昨日はtop エリスにジャングルamumuだったからmid fioraできた
  • 22:00  集団戦を有利に運ぶために必要だと思いますle
  • 21:59  ぱっきーもでっどあいらんどのPV見て何かを感じるべき
  • 21:59  @Kuro_pon わくわくするだろ  [in reply to Kuro_pon]
  • 21:57  ウメさんのルーンとマスタリー見に行けばいいのか
  • 21:56  サドンアタックはクソプレイしてもLoLみたいな変な煽りは無かった。活躍できなけりゃさっさと部屋抜けて別の部屋入ればよかったし、K/D見て有利ジョインすることもできた。LoLは糞みたいなゲームになってもサイアク20分、他の人の心が折れてなければ1時間近く付き合わされるハメになる
  • 21:55  mid fioraが流行らない答えはJPwikiのコメント欄にある
  • 21:54  mid fioraやってて17/4/5とかいうスコアのゲーム作れたから神。このゲーム終盤ナメプでtiamatを3本積んだけどそんな強くなかった
  • 21:50  レベル6、ドラ1本もった状態で敵JunglerがHP6割くらいで顔見せたら積極的に殺す
  • 21:43  ホントルー大柴みたいなツイートばっかだな
  • 21:43  ARpen25も必要か…?と思ったけどWで勝手にAD伸びてくからpenのほうがよさそう
  • 21:42  ルーンは昔のgarenルーン使いまわしてた。ARpen15くらいあるけど必要あるのか?
  • 21:38  でるそガイドに血剣とかLWあったけど必要ないように感じた
  • 21:38  mid fioraはドラドラorブルタラ積む。敵がビビってこっちが楽にfarmできるならLS鎌・無理ならポーション積む、そのあと△目指してた
  • 21:36  @Leroux000 びるどがいど更新はよ  [in reply to Leroux000]
  • 21:36  FPSのフラグムービーみたいなのがこれから増えていくのかな http://t.co/Ln01pjdx
  • 21:18  @DEFTERRA_ このPC買った時LoLがヌルサクならそれで良いと思ってた  [in reply to DEFTERRA_]
  • 21:15  Win7 32bit OS、i5-2400、メモリ4GB(一部RAMディスク)、らでおんHP6450ででっどあいらんど60FPS届かない
  • 21:13  デブ特有の食欲
  • 21:11  @Kuro_pon 積極的に買ってこ  [in reply to Kuro_pon]
  • 21:10  でっどあいらんどのストーリーモードはソロで進められるし、進行度が近い人同士をシステム側がマッチングしてこーぷできる
  • 21:09  @Kuro_pon できる  [in reply to Kuro_pon]
  • 20:58  レポートやれ
  • 20:52  ゾンビ殴るの楽しいんだけど返り血浴びる度に気持ち悪くなっていった
  • 20:52  デッドアイランドって僕いくらで買ったんだっけ?40%オフだったかな
  • 20:52  deadislandが50%だと…?
  • 20:51  ぬぬ×そ
  • 20:51  PentaKilllはVプリカのために旅に出たんだよ
  • 20:46  pentakill mia
  • 20:45  PentaKILLjpのTwitterアカウントなくなってるじゃん
  • 20:41  PentaKilllの「データベース接続確立エラー」ってやつWordPressいじってた時に何度か見たことがある
  • 20:36  客人が下宿のジジイに「テレビで100円カツカレー紹介してたからお前も作って俺に提供しろ」ってゴネてた。僕は無視して黙々と召し食ってたんだけど、飛び火してスマートフォンで100円カツカレーググらされて出てきたページを今からPCでもう一度開いて印刷して持っていく。ふざけんな
  • 20:34  tiamatって意外と範囲狭いから微妙だと思った
  • 20:16  RT @evounb: lolを削除してから一週間、肌の艶が良くなりました
  • 19:17  @pakky_fa http://t.co/ECbrsg1e 他 http://t.co/SRctFNka
  • 19:16  @pakky_fa http://t.co/fgKU5am1
  • 16:54  仮定突っ込んでも
  • 16:48  あしのうらのきんにくがたい
  • 16:48  むむむ
  • 16:45  何が楽しかったのか
  • 16:45  メイプルストーリーやってた頃、先行様(攻略組)が書いてくれたwikiに従ってスキル伸ばして、wikiで経験値効率の良い狩場やクエストの攻略法を見て、wikiでボスの情報、攻略方法を知って、戦闘ではポーションがぶ飲みしながら同じスキル連打してるだけだった
  • 16:37  くそわろた
  • 16:37  このネタRTしてるやつ、ニコニコのランキング見てる人か将棋界隈の人くらいだろ
  • 16:35  RT @yryuren: teemo「ダリウス?強いよね、序盤中盤終盤隙がないと思うよ、だけど僕は負けないよ、ミニっ・・・ミニオン達が躍動する僕のレーニングを皆に見せたいね。」 #loljp
  • 16:33  発表前夜かり訳し始めると、頭が働いてない状態で文章を再構築しなければならないため、日本語がメチャクチャであり、終いには機械翻訳の日本語に違和感を感じなくなる
  • 16:30  @megamaeken そんなの無理だよぉ  [in reply to megamaeken]
  • 16:02  頭痛いけど今からゼミのために大学行かなきゃ
  • 16:01  ああああああああああああああああっつあまいたい
  • 15:54  読:"もぅマヂ無理。 彼氏とゎかれた。 ちょぉ大好きだったのに:キニ速" - http://t.co/7jKS1wQM
  • 15:51  Season1の頃、まだレベル30未満で且つジャングル強すぎて回れるチャンピオンも限られていた時代、味方にjungleいて敵は2topという場面が割りと多かった。そんときカイザー使っときゃ1v2余裕でそのまま食えてた
  • 15:43  笑いながら「やめろ」と3文字で返信したけど、草生やしてないと重いな
  • 15:42  @Heipod 顔真っ赤になっちまったじゃねーか!  [in reply to Heipod]
  • 15:40  @Heipod やめろ  [in reply to Heipod]
  • 15:39  @Heipod ヘロウィィィンって感じだったけど  [in reply to Heipod]
  • 15:38  ノーマルブラインドだったらtalon pickしてmid宣言して放置、残り3秒でfioraに変える
  • 15:37  アメリカでお世話になった先生がFacebookで娘に「You are obsessed with posting on Facebook!」って言われててクソワロタ
  • 14:39  @Leroux000 完璧ハマった。レベル1で相手に恐怖を植え付けられるから楽しい。あいてがビビってレーン有利になったらbotに行ってADCにQで飛び込んで数発殴ってULT使ったらsupportも喰えて無双出来る  [in reply to Leroux000]
  • 14:24  mid fioraガイドのコメント欄に批判的な書き込みしてるやつ一度使ってみて欲しい
  • 04:35  mid fioraマジで強い
  • 04:05  mid fioraやる。対面Oriだ。詰んだか?
  • 01:29  アカン。久しぶりにLoLやってて楽しい。(mid fiora限定)
  • 01:26  対面morgでレベル1沼みてQ突撃ワンチャンしたらHP7割り削れてクソ楽しかった
  • 01:25  またmid fioraで無双してしまった
  • 01:01  LoLJP wikiのビルドは古い→LoLJP Wikiのビルドガイドを参考にするのはnoob→ところでmid Fioraが強いらしい→TSMのビルドガイドにmid Fioraが無いぞ!→LoLJP wiki
  • 00:01  @Leroux000 俺の中では今季no1  [in reply to Leroux000]
  • 00:00  俺は今…酷いゲームをしている…

Powered by twtr2src