Mon, Oct 29

  • 23:36  ぱんつくそちゃんぷかー?
  • 23:21  ライブドア側がつける広告くらい
  • 23:21  僕のブログ広告とか無いから
  • 23:19  最初Qでハラスされてビビって下がってポーションがぶ飲みしたけど、あいつスキル2個しかないからその後の5〜6秒はこっちのモンだった
  • 23:18  それな
  • 23:18  @hakino_ マジでヤバイ  [in reply to hakino_]
  • 23:17  対面Annieだったからスタン貯めるためにミニオンにQ打ったらこっちがQで突っ込んで殴るだけで勝てた
  • 23:16  ブルタラだけで中盤行ける感
  • 23:16  序盤苦しいけどブルタラまで積んだら逆転ある
  • 23:15  ブログにプレイ日記書こう
  • 23:15  mid fioraやってみたら強かった
  • 23:14  mid fiora冗談抜きで強いんじゃね
  • 22:44  @fukuba15 なんかあったの?  [in reply to fukuba15]
  • 22:14  @hakino_ それ探してみる  [in reply to hakino_]
  • 22:13  オー!マイキーを10話連続で見るのツライ
  • 22:01  Twitterやってる時点でおかしい
  • 22:01  前にTwitterIDに"_"が入ってる奴はキチガイみたいなのがあったけど、頭文字「あ」のやつも大体おかしい
  • 21:58  片玉のDNAでハゲることが約束されてる
  • 21:56  あしかほどでは(;´Д`)
  • 21:56  キミたち
  • 21:56  まーたうんこぱんか
  • 21:55  Tween起動した瞬間TLに「ありさね頭おかしい」ってツイートが流れてきた
  • 21:55  3v3でfioraやったら対面asheで一方的にボコって終わった
  • 21:21  あの日費やした League of Legends の総プレイ時間を僕達はまだ知らない http://t.co/2zlTpIpa
  • 20:23  @Leroux000 九州ならどこでも売ってたと思う。近所のローソンでしょっちゅう買ってた。ブラックモンブランで有名な竹下製菓が作ってたはず  [in reply to Leroux000]
  • 20:22  @Leroux000 後半の方はイチゴジュースだったわw 1袋60円くらいで小学生のころよく食べてた  [in reply to Leroux000]
  • 20:20  @Leroux000 やっぱローカル商品だったんだ… https://t.co/N8yJGh7G  [in reply to Leroux000]
  • 20:18  あの袋入りかき氷って九州ローカルだったのか
  • 19:57  久しぶりにアイマス2のカタログ見たけど全然変わらんな。DLCは1本のゲームを長く遊ぶための仕組みとしてはいいけど、こういうので1年以上も客が離れずにDLCを買うかって言うと…信者が買うから問題なかったわ
  • 16:07  デブは短小包茎なのだ
  • 16:07  帰る
  • 16:07  今日はNICの日だからネットワークの勉強しよう
  • 16:05  イトケンのことムケケンって呼ぼうぜぇ〜
  • 16:04  イマノイトケンしか知らないから100m12.00で走ってたのシンジラレナーウイ
  • 16:01  イトケンムケチン
  • 16:01  ボスのグラビアポーズ
  • 16:01  ボスあくび
  • 16:01  マエケン登録抹消
  • 16:00  イトケン上野クリニック
  • 16:00  イトケングリーンマン
  • 15:59  こういうジョークが飛び交う男だらけの研究室。そら女子は他研究室に逃げるわ
  • 15:58  NICの必要だってかー
  • 15:53  aniviaくさそう
  • 15:35  noobだからaniv、luxあたり頑張ろ。oriは無理くさい
  • 15:35  やっぱaniv最強じゃん
  • 15:30  音声認識
  • 15:30  これ面白そう。ちょっとライブラリいれて試してみるか
  • 14:05  爆乳総務いる職場にシューカツ
  • 14:01  激務でも爆乳総務がいるからダイジョーブ
  • 13:59  RT @vacanada: ♪L( ^ω^ )┘♪ランラン、ランララ…♪└( ^ω^ )」♪ _人人人人人人_ > LANLANLAN <  ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^ ̄ http://t.co/D2YEDe3z
  • 13:55  結局分散だー!分散だー!って言ってた時代から集中管理に戻り、メインフレームワークに収束する
  • 13:53  KツタがAVエンコして俺がフレームレート落ちてるぞ!って文句言ってたのも一年前か
  • 13:51  この発表で俺の中でサーバとクラウドの違いが曖昧になった
  • 13:12  もう休んじゃえ
  • 13:12  全員出てきてるなとか言ったけどまだ布団の中
  • 13:10  乳レは何だかんだいいながら全員出てきてるな
  • 13:09  安定の10分遅刻
  • 12:42  20分後にゼミ始まるがまだ部屋着で布団の中に居る
  • 12:38  RT @68curry: 法律で違法ダウンロード規制したらCDやDVDが売れるって考え方はホンダとヤマハが潰れればスズキのバイクが売れるって考えと同じだから
  • 12:38  法律で違法ダウンロード規制したらCDやDVDが売れるって考え方は任天堂ソニーが潰れればSEGAの新ハードが復活するって考えと同じだから
  • 12:06  veigarかよ
  • 12:06  蜘蛛つったらカーサスみたいな壁のような蜘蛛の糸を出して触れたらスタンとかにしろよ
  • 12:05  せめてシールド欲しい
  • 11:48  fioraやってるときにHP7割りくらいのjunglerがgankに来たから突っ込んでult入れたらだぼきーできた思い出。あんな素敵なこと二度と起きない
  • 11:38  RT @hirokagi: その昔、筑波大の隣の研究室の学生さんが徹夜で実験して、昼間に家に寝に帰ったら、先生にそれは徹夜ではないと怒られた。その先生の定義では夜を徹して作業して、翌日も普通に働くのが徹夜ということだった。ちなみにその先生は在職中に体をこわされて他界された。
  • 11:35  RT @usat_n: スライド発表者(スライドを眺めながら)「うん、うん、うん、うん         はい」 _人人人人_ > はい <  ̄^Y^Y^ ̄
  • 11:34  @ORchouli ゾンビBlandのUltやばい。8ホップして9ヒットする http://t.co/Y2qh3Nqs  [in reply to ORchouli]
  • 11:32  @F530k 解散したことは友達が教えてくれました。僕はMiracleくらいしか知らないw  [in reply to F530k]
  • 11:31  ドライブスルーでポテト買おう
  • 11:31  @Paowa なんで寝るんだよ仕事しろ  [in reply to Paowa]
  • 11:30  FioraとかHecのスキン来たから来週nerfされるな
  • 11:28  つまり、Borderlandsをプレイしていないありさねは研究を頑張ってる RT @vacanada: Borderlandsをプレイしていないありさねはnoobで、Borderlands2で研究に費やすべき時間を消費している俺はクズ
  • 11:23  解散してしまった「DOPING PANDA」のボーカルのスターがソロ活動を始めたとかなんとか
  • 11:09  RT @loveearth_UMI: 10人くらいしか出席してないのに、出欠取ったら37人くらいいてやり直しワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
  • 01:19  【ブログ更新】気ままにLoL : Minecraftにサモナーズリフトが来たぞおおおお http://t.co/iQV55RUb #loljp

Powered by twtr2src