Sat, Oct 13

  • 22:29  あの日費やした Left 4 Dead 2 の総プレイ時間を僕達はまだ知らない http://t.co/2zlTpIpa
  • 21:53  今のTaricなにwwwwwwww
  • 20:37  スタバとかオシャレ気取りが行くくそったれなカフェだと思ってたけどシアトル行ったらただの庶民コーヒーだったので認識変わった。糞高いけど
  • 20:26  Oracle落とした…。凹む。高い買い物だったのに
  • 19:10  ストレイテナーにベースの上手いデブがいると聞いて画像検索してみたけどデブなんていなかった
  • 18:57  RT @asshole_wii: チャリの事を「足」って言ってたり恋人のことを「相方」って言ってたりバイトのくせに「仕事」つってるヤツぶっとばす・・・
  • 18:13  @pakky_fa CSって全部ナイターなんじゃないの?  [in reply to pakky_fa]
  • 17:55  「K」は全てにおいてハイクオリティなのに内容が絶望的につまらない
  • 17:02  RT @doope_jp: 【doope!】 「League of Legends」が3200万MAUを突破、Riot GamesがMW3やWoWを越え世界で最もプレイされたタイトルだと強調する驚異の統計情報を発表 ( http://t.co/aGrSsAQS )
  • 17:00  大学に放置してるThinkPadも実質ディスプレイ1枚運用みたいになってるし
  • 16:59  家のPCにもう一台ディスプレイ欲しい。デュアルディスプレイじゃないから翻訳作業がはかどらない
  • 01:04  垢間違えました
  • 01:04  あーばかなだくんのパンツかぶてすーはーすーはーしたい
  • 00:28  すのーぼーるだった
  • 00:27  Tiamat 2本余裕で変えた
  • 00:27  やったーTiamat Twitch OP!!!!!!!!!!!!!!!!!

Powered by twtr2src