Fri, Oct 12

  • 23:18  文字起こししてほしい
  • 23:17  こういう勝利の瞬間まとめください
  • 23:17  台湾チームの勝利の瞬間 http://t.co/mnn2jiPC
  • 22:53  読:"黒神埋没鳥居(鹿児島市)・写真満載九州観光" - http://t.co/mTEoNvNK
  • 22:52  @ta_boP_2nd 大正大噴火並の灰が必要 http://t.co/tTdvJyt0  [in reply to ta_boP_2nd]
  • 22:50  ぼP「(女子中学生)くった。」
  • 22:49  僕の身長じゃ見えないし(´・ω・`)
  • 22:49  あしかさんの頭実際見たことがない。いつも帽子かぶってるし
  • 22:48  午年は30歳でハゲるから気をつけよう
  • 22:47  ネギまほラジおは俺の青春!って12年後言って「当時生まれてない」って言われる未来が見えた
  • 22:46  エロ漫画読んだこと無い
  • 22:46  RT @cbbs40: オススメのエロマンガを聞き出すことで、その人の性癖がだいたい解ります!! 女の子は意中の男性にオススメのエロマンガを聞いてみようっ!!
  • 22:45  IME馬鹿か
  • 22:45  岩男潤子の少コミナイト(1996年 - 1998年、文化放送) 当時小学2年制
  • 22:45  @TelBouzu は夜帰って来い  [in reply to TelBouzu]
  • 22:44  生まれてない
  • 22:44  RT @cbbs40: 岩男潤子の少コミナイトと、緒方恵美の銀河に吠えろ!は、俺の青春アニラジだよ!ばーか!!(`Д´≡`д)、ペッ
  • 22:43  あんな顔じゃないだろ
  • 22:42  コードブレイカー少年マガジンでたまに読んでるけど桜の声あんなんじゃないだろ
  • 22:30  僕がtwitch(bot)やるとtopが崩壊する法則なんとかしてwww
  • 22:30  IE完成させる頃に味方されんだーする
  • 22:30  俺はTwitchでIE・PD完成させた後にTiamat2本積みたいんだあああああああ!!!!!
  • 22:27  陳麻飯食べてアナルがやばい。明日先輩にお尻の穴見てもらおう
  • 22:26  くろぽん電気止められたなこりゃ
  • 22:25  同じノーマルなのにモチベーション次第
  • 22:25  rankedで勝った後のノーマルはどんな結果でも楽しい。1戦目のノーマルはfeederがいるとわめきちらす
  • 22:23  そういえばくろぽん僕より早く帰ったのにPCの電源が入ってない…。女のニオイがしますなぁ
  • 22:18  感情的になったら負けってわかってるのに感情的になるわ
  • 22:17  あめふっちょる?
  • 22:16  陳麻飯一辛食ってけつの穴がファック
  • 21:27  読:"ラオウ「うぬって今いくつ?」:キニ速" - http://t.co/iEpP8eWV
  • 21:08  下宿裏のあのガソリンスタンド
  • 21:07  車で灯油買いに行きたいんだけど車ってドコに止めればいいんだろ
  • 21:07  僕も明日灯油買っておこうかな
  • 21:07  鹿児島帰る度にヨーグルッペ飲む
  • 21:06  スコールはレア度低い
  • 20:57  ネタだろうけど
  • 20:57  1ヶ月投稿のないユーザを抽出して一括リムーブするサービスがあるのは知ってるが、1ヶ月自分をふぁぼってくれてないユーザを抽出してリムーブする機能があるみたいな話を聞いて驚愕した
  • 20:53  ドコドコドコでしか思い出せない。あとずっとぬぬねが喋ってた印象
  • 20:53  ドコドコドコがでるそさんの声じゃん
  • 20:53  でるそさんの声思い出せない。思い出せるのはドコドコドコだけ
  • 20:52  RT @Leroux000: 休眠さんとずこさんの声を足して二で割るとドラゴン
  • 20:51  読:"オマ○コ臭すぎワロタwwwそりゃ赤ん坊も泣いて産まれるわwwww : 無題のドキュメント" - http://t.co/VBxPdtOU
  • 20:49  @butaou 12月かよ行けないわ  [in reply to butaou]
  • 20:09  Good Reader神
  • 20:08  iPadリモートデスクトップ使ってゼミ資料をPDFに変換してZIPにしてからDropboxにうpしてそれをiPadからダウンロードして解答して閲覧とかならよくやる
  • 20:07  生レバー食べたい
  • 20:06  アニメのソースはリッピング合法だった時代にぶっこ抜いてたやつだよ
  • 20:06  18きっぷの旅の時お世話になった
  • 20:04  iPadで自宅PCログイン→アニメエンコ→Dropboxに出力→iPadDropboxからアニメダウンロード→見る
  • 20:04  リモートデスクトップないと困るわ
  • 20:01  RT @Guzen_nimo_bot: 偶然にもホッカイロの「低温やけど注意」を関西弁だと思っていた俺達は… (roku_romaさんから)
  • 19:59  twitHITterはいつも上位打線だったしクリーンナップを任されることも多かった。今は8番捕手
  • 19:56  僕だが
  • 19:56  敵のJunglerの位置を確認しないで殺しに行ってgankされて死んで勝手にレーン不利になるやついるよね。
  • 19:54  今日は積極的にtwitch使うから
  • 19:54  負けまくってここ1週間で10負け越しだわー
  • 19:54  うおおおお
  • 19:49  僕はただfarmをしたかっただけなんです!お願い!もう少し長くレーンやらせて!
  • 19:37  サポートが死にまくる
  • 19:37  お願い!ふぁーむさせて!
  • 19:20  奥井雅美さんポリープ悪化したのか(´・ω・`)
  • 18:45  銀河鉄道と言いながら終電が早い
  • 18:44  完全に捨てゲー
  • 18:44  tiamat twitchやりまーす
  • 18:24  学生の分際で使うなってアノ人に言われた
  • 18:23  ファナ金
  • 18:23  @TelBouzu さすがMrのりっくやで  [in reply to TelBouzu]
  • 18:23  3月にたちばっくライブ…?
  • 18:22  さっきから面影ワープしか聞いとらん
  • 18:21  LoLのトレーラーはいろいろぶっ飛んでるからしゃーない。昔のトレーラでもmorganaだったかryzeのスキルだったかにノックバックあったし
  • 18:18  @Zerotal ミニオンにULTぶっぱしちゃうくらいに瀕死だったんじゃね  [in reply to Zerotal]
  • 18:16  即死したレベルだったからしゃーない
  • 18:15  "fuckign noob irelia spaming ulti to minions"ワロタ
  • 18:13  LoLドミニオンのトレーラかっこよすぎワロタ http://t.co/WOsTJ2qt
  • 18:09  仙台アニソンインデックス仙台アニソンインデックス仙台アニソンインデックス…
  • 18:08  僕数学苦手なんで
  • 18:08  A≒C?????????
  • 18:07  却下
  • 18:07  へいぽメソッド使ったへいぽにへいぽかよってつっこんでへいぽだがって返させるテンドン
  • 18:06  プロによる「〜だが」が見れるとか
  • 18:06  「二度と戻ることはないでも消えない模様」の部分好きすぎて何度も巻き戻ししてる
  • 18:05  使いこなすのは難しい
  • 18:05  読 : "伊坂ニャプ郎(Heipod)/「だが」の検索結果 - Twilog" - http://t.co/7TYUPvqj
  • 18:03  へいぽメソッド
  • 17:58  PSO2経験値周りでアップデート入るとかはいらないとか…?
  • 17:58  アジカンとかが多そう
  • 17:58  学祭でnano.ripeコピーバンドとかあるんスカネ?
  • 17:57  @_tetsu nano.ripe面影ワープかっこいいわー  [in reply to _tetsu]
  • 17:42  IEEEで英語論文探してたらやきそヴぁの名前がいっぱい出てきて発狂しそう
  • 14:55  RT @OMGtrolls: try it http://t.co/DSaH610q
  • 14:52  エムズエキスポでnano.RIPEのアルバム2枚買ってきた。超楽しみ
  • 13:47  盛岡アニメイトnano.ripeのアルバムが無くてサイアク
  • 11:07  今日の血圧 http://t.co/xoHZaE8l
  • 09:01  寝坊した

Powered by twtr2src