Fri, Jul 27

  • 23:34  Darius選んでTeemoを一方的のボコる
  • 23:33  Teemoの対策にAR積むかMR積むかでいつも迷う
  • 23:32  レンチンパンツチームのマッチヒストリー見てなんとなく雰囲気は想像できた
  • 23:23  Dota2インストールしたけど放置
  • 23:22  ぬぬね負けてんじゃん
  • 22:45  Steamに登録してるメールアドレスを普段確認しないyahoo mailにしてたせいでDota 2できるようになってたの知らなかった
  • 22:20  LinuxでもSteamのゲームできるようになったらWindowsいらなくね?
  • 22:20  問題はどうやってベアレンまで行くかだ
  • 22:19  @noukann 超楽しみ!!  [in reply to noukann]
  • 22:19  8月8日って僕集中講義のまっただ中じゃんwwww
  • 22:19  ベアレン飲み楽しみだー
  • 22:10  failしたら小規模戦で活躍できるようにWよりEを優先してた
  • 22:09  僕のベイガーQEQWQRでR>Q>W>Eであげてた
  • 22:08  小並感
  • 22:08  ラッキーピックの後に聖杯積んだおかげでBrandのWがソコまで痛くなかった
  • 22:04  アイテムの1番と2番はスマートキャストにしてるのでデスファイアやガンブレのActiveすぐ発射できる
  • 22:04  スマートキャストのおかげや
  • 22:03  Brandが初手QSS作ってたおかげで火力ないからドンドン前に出られた。QSSでベイガーのスタン解除してW避けても既にデスファイア→ULT→Qは発射されてるのでどうしようもなかったな
  • 22:02  @Leroux000 Brand涙目で初手QSS積んでた  [in reply to Leroux000]
  • 22:01  デスファイアとULTの両方が使えるようになる度に対面のBrand死ぬ
  • 22:01  ベイガーでラッキーピック→聖杯→デスファイアの順番で作ったんだけどデスファイア持った時点でクソOPになった
  • 22:00  ですふぁいあOP過ぎてヤバイ
  • 22:00  Wのどしゅーんがあたってひぇーってなる未来しか見えてなかったのに
  • 21:59  べいがーでぶらんどボコれるとは思わなかった
  • 21:57  きゃりーした
  • 21:18  http://t.co/t63ORY5p
  • 21:17  ヤマトの冷麺祭り、豚カルビ丼からオリジナル涼麺に変わってる
  • 21:16  ヤマト冷麺祭りやってるじゃん!!!!!!!!!
  • 21:16  冷麺食べたい
  • 20:24  うまかった
  • 19:58  これ何分起きに試合するの?
  • 19:55  外寄りの高速スライダー。 一塁線へのゴロ。ファースト横っ飛び!抜けた!ライトへのヒット!バッターランナーは2塁を狙う。ライトへのツーベース! でるそ2ベースだけどやっぱゴロなんだwww
  • 19:53  パワー3で2ベースってすごいなwwww
  • 19:46  @sunekurige どこで試合結果見られるの?  [in reply to sunekurige]
  • 19:40  まだ1試合しかこなしてないからな
  • 19:40  阪神タイガース(六九軍リーグ)のarisaneは、109試合を終えて 打率.667 0本塁打 1打点の成績を収めています! http://t.co/9L9Lhv7P #ツイットヒッター
  • 19:37  お!1点入れてんじゃん
  • 19:36  神ポジションじゃんwww
  • 19:36  ステータスいいし4番だから守備は「遊」んでればいいのか
  • 19:34  僕のポジション「遊」になってるけど遊んどきゃいいの?
  • 19:34  肩と守備が良い人ってどのポジションやればいいの?遊撃手でいいの?
  • 19:32  キュアぬぬね1勝してんじゃんんwwwwwwwwwwww馬鹿にできないwwwwwwwwwwwwww
  • 19:29  3ってマジでどこまで飛ぶんだよwwwwピッチャーまで届かないだろwww
  • 19:28  @hamupasuta でるそさんより飛ぶからOP  [in reply to hamupasuta]
  • 19:27  阪神69軍の3番がパワプロ松井稼頭央みたいなステータスでOP
  • 19:26  イチローかよwwwwwwwwと思ったけど走力ねえええええええ
  • 19:26  RT @DEFTERRA_: DEFTERRA_は、ミートA(95),パワーE(36),走力F(24),肩力G(11),守備力G(2)のバッターです! http://t.co/Hg1a0V2W #ツイットヒッター
  • 19:26  ステータス見てるだけでクソ笑うwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
  • 19:25  ぬぬねスタミナ無い上にコントロールも悪いってどうすんだよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
  • 19:24  パワー3ってなんだよwwwwwフルスイングでバントかよwwwwwwwwwwwwwwww
  • 19:24  4番嫌だからでるそさんに交代してもらおうと思ったけどパワーGという救えないステータスだったのでやめた
  • 19:22  間違えて4番に入ってしまったwwwwwwww
  • 19:21  ああああああああああああああ
  • 19:21  空きないじゃん!
  • 19:20  それなら巨人69行くか
  • 19:19  みんな69軍リーグにいるの?
  • 19:16  どうだガハハ
  • 19:16  arisaneは、ミートC(60),パワーC(64),走力B(73),肩力A(97),守備力B(84)のバッターです! http://t.co/D7g8yZ16 #ツイットヒッター
  • 19:13  Tweenでうんこpostの左側に+1ってついたら大抵女子中学生の23歳男性
  • 19:11  コーン入りうんこ
  • 19:11  うんこーん
  • 19:07  @pakky_fa BTヘッドセットはヨッシィに任せました
  • 19:04  やっぱBrand最強ってことで
  • 19:02  おおかみこども見に行くか
  • 19:01  それは野球や!!
  • 19:01  サムライジャパンがJUDOを使ってレッドカードを誘った話
  • 19:00  通信実験に50万のワークステーション3台使うことになるのか 壊そう
  • 13:53  アバター課金は見栄の張り合い。Riotのアレとか
  • 13:51  シリコンバレーから学ぶのはインフラ(コンテンツを乗せるプラットフォーム)だけ。コンテンツの作り方はフィンランドから学べ
  • 13:37  モバゲー最初のロンチ30社に選ばれたのか凄い
  • 13:36  ソーシャルゲーの開発側の話面白いけど、ソーシャルゲーに金を払うのがバカらしくなってくるなw
  • 13:34  仮想世界での見栄の張り合い(お金を使わせる)、それがソーシャルゲーム
  • 12:47  はらへり
  • 11:01  ??????? RT @Neige109: ありさねさんすごい人なのにすごい人らしいすごいことあっぴるしないのなんでなの
  • 09:36  Played Lucid (PC), Left 4 Dead 2 (PC) and 2 other games in the last 24 hours. http://t.co/O7QiCCTl
  • 01:52  またゲームしてる Payday: The Heist. http://t.co/2zlTpIpa
  • 00:24  またゲームしてる League of Legends. http://t.co/2zlTpIpa

Powered by twtr2src