Wed, Jul 25

  • 23:35  ガチガチのTankにしたsolo top nunuて後半なにするの?
  • 23:11  Zyraのスキルビルド教えて
  • 23:01  加藤鷹オマーンコーナーキックだっけ?あの番組まだあるのかな
  • 23:01  surrender or afk
  • 22:10  またゲームしてる League of Legends. http://t.co/2zlTpIpa
  • 22:05  変態!
  • 21:55  1週間に1時間プレイ
  • 21:54  L4D2のゾンビはどこからとも無く湧いてくるしあっさり死んでくれるから問題ないんだけど、伊豆ランドはさっきまで人間だった人たちをひたすらバールのようなもので殴り続けないといけないし腕もげるし足ちぎれるし首ゴロンするしで見ててツライ。殴り続ける行為がツライ
  • 21:50  @cuezaku 表現もあるだろうけど撲殺し続ける行為がもうだめ  [in reply to cuezaku]
  • 21:48  @evian0721 サマーセールで75%オフだったのに...  [in reply to evian0721]
  • 21:47  嘔吐感
  • 21:47  @evian0721 気持ち悪くなってくる  [in reply to evian0721]
  • 21:46  気持ち悪い
  • 21:46  3D酔もあるとおもうけど
  • 21:46  普通のFPSだったら銃弾1発であっさり殺せるから特に問題ないんだけど、Dead Islandは基本的に撲殺で1体のゾンビを何度も殴り続けないといけないから次第に気持ち悪くなってきて続けられない
  • 21:45  Dead Islandやっぱだめだわ
  • 21:19  Windowsの050plusアプリケーションを起動してることをすっかり忘れてて、その状態でDead Islandを起動したらロード中の真っ暗な画面で着信音が鳴ってクソビビったwwwwwwwwwww
  • 21:12  またゲームしてる Dead Island. http://t.co/2zlTpIpa
  • 21:09  Xシリーズよくわかんなかったからアンインストールしよ
  • 20:34  X SuperBox開発してしまった..........
  • 20:31  わすぴーさんのアイコンクソワロタ
  • 19:49  RT @kyoro353: まさかのDelphiiOS開発に対応しててやばい。しかもWindows環境で開発&デバック可。VisualBasic製の業務アプリっぽい極彩色業務用アプリケーションがiPad/iPhone向けにあふれる時代くるで。 http://t.co/T ...
  • 19:41  @DEFTERRA_ Dした  [in reply to DEFTERRA_]
  • 19:29  先輩「Cassiopeiaに乗りたい(低的な意味で)」
  • 18:47  Critに全てを賭けたルーン構成でGPやったけど序盤まったくCrit発生しなかったから土下座するしかなかった
  • 18:22  @Fixard 全チャンプと大抵のチャンプ1つ以上はスキン持ってるけど全スキンは持ってないわwwww  [in reply to Fixard]
  • 18:18  Critplankやりまーす
  • 18:17  Riotマジ搾取wwwwwwwwwwwwwww
  • 18:16  Zyraと間違えてBoneclaw Shyvanaのスキン買っちゃったwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
  • 18:15  ああああああああああああああああああああああああああ間違えたwwwwwwwwwwwwwwwwwww
  • 18:03  打ち合わせ明日に延期になったならメーリングリストで告知してくれよ
  • 17:42  金田一またドラマ化するのかww
  • 16:30  車運転してる最中に電池きれてた
  • 16:30  @mysterytrick コースケ曲全般  [in reply to mysterytrick]
  • 16:00  @mysterytrick それだとリフレク楽しくない  [in reply to mysterytrick]
  • 15:59  久しぶりにDDRやったら足がもげた
  • 15:59  @mysterytrick つぶやく暇をくれなかった  [in reply to mysterytrick]
  • 15:58  宇宙戦争見切ったと思ったんだがダメだった
  • 15:57  100円で最大4回つぶやけるクライアントで2回しかつぶやけなかった
  • 15:49  あのあのあのあの 【ARISANE】 #REFLECBEAT_AC
  • 15:48  暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い 【ARISANE】 #REFLECBEAT_AC
  • 15:27  ちんまーやの担々冷麺うまかった
  • 15:17  ミスドまた100円やってるのか
  • 15:06  最近やたらとクソクソ言うようになったなw絶対某ドラマとLOLのせいだ
  • 15:04  WP7の手続きクソ面倒なことになったからキャンセルした
  • 14:54  暑そう
  • 14:54  眩しい
  • 14:53  盛岡駅地下に甘ロリの集団がいたんだがなんかのイベント?
  • 14:50  担々麺食べるか
  • 14:48  税金やら年金やらの手続き放置してたせいでいろいろクソめんどい
  • 14:36  年金事務所わかりづら
  • 14:18  年金払わずに貯蓄しよ
  • 14:16  年金て自転車操業なの?
  • 14:15  混んでなかった。窓口のおばさんと手続きに来たおばさんが話し込んでて長い
  • 14:15  年金事務所クソ混みすぎ
  • 13:44  pso2もモンハンもなんかチマチマ収集しないといけなくてクソ面倒。日本人ってこういう収集させるゲームなんで好きなんだろう。 _人人人人人人_ > Diablo3 <  ̄^Y^Y^Y^Y^ ̄
  • 13:39  以前どの機種をご利用になってたんですか?IS02?以前もWindowsPhoneだったんですね、え、WindowsMobile?失礼しました。いま契約確認しますね。お客様がこのSIMで以前お使いになられていたのはXperiaAcroみたいなんですが…
  • 13:33  WP7を2台もらいたかったんだけどSIMが行方不明で1台のみの契約になりそう
  • 13:31  @pakky_fa  [in reply to pakky_fa]
  • 12:21  RT @Leroux000: おそロシア
  • 12:20  時事ドットコム:人間の胎児の遺体248体、森で見つかる=ロシア・ウラル地方 http://t.co/BbHfsUDA
  • 12:06  わかるー
  • 12:06  RT @naco6r: コーヒーはとびきりにがいのがすき
  • 12:06  ぱっきースタバでもコーヒー飲まないじゃんwww
  • 11:57  マックのコーヒーで良いじゃんって考え
  • 11:56  ぱっきーやくろぽんもやたらとスタバに行きたがるよね
  • 11:06  @Paowa とうとう給料泥棒おわりか  [in reply to Paowa]
  • 10:09  合コンと授業は遅れて行ったもん勝ち
  • 10:07  寝起きの不可抗力
  • 10:07  つんぼ.dbって読んでしまった
  • 10:06  Thumbs.db
  • 10:06  ついのーんインタフェースならWPF使えばパクれそう。ありさね版Windows(?)は作れると思うよ
  • 10:03  タワレコUSTの車載ぶれぶれで心配になる映像だったけど自転車だったのか
  • 10:00  大丈夫大丈夫、ForzaとかGT5はそんなに上手くなかったけどマリオカートみたいに逆走することは無かったから多分大丈夫
  • 09:58  DiRT3めっちゃ面白そうだけどクソ高いからDiRT2で我慢しよう
  • 09:58  あれ今3でてるよね
  • 09:57  あのクルマのゲーム
  • 09:57  またゲーム買ってしまった
  • 09:57  Steamの「今日のスペシャル」でメタスコア80超してたら無条件で購入するクセやめよう
  • 09:40  Played League of Legends (PC) in the last 24 hours. http://t.co/O7QiCCTl

Powered by twtr2src