Tue, Jun 26

  • 22:45  先日のアップデートでのーちのステータス変わった?
  • 22:35  てるさんが妹のパンツにハマってるという情報をキャッチ
  • 21:49  @TrueBlue826 てるえさんは....てるえさんだよ><  [in reply to TrueBlue826]
  • 21:48  てるさんてるさん。D送ったからないしょの話しよ
  • 21:47  @TelBouzu Dしました
  • 21:46  今までノーパンだった可能性
  • 21:46  てるぼうず「パンツハマッたわー」←本当に言った。CG研でネタにしてやってください
  • 21:38  RT @romasage: 飲酒運転に決まってんだろ RT you_ruizu: クローズアップ現代でネット炎上の怖さが語られてる。「自己責任だろ」「こんなの自業自得」とか言ってる人多いが、飲酒運転する人と、安全圏に居る事をいいことに面白半分で人の人生を叩き潰す人、果たし ...
  • 21:19  Ustreamの「@2.5D」にチェックイン! http://t.co/TWpkciR8
  • 21:11  当選ってより数週間放置してたら誰でも遊べるのか
  • 21:10  くろぽんDotA2当選
  • 21:10  俺らもDotA2に移っていくのだろうか
  • 20:46  @mayo_card それ  [in reply to mayo_card]
  • 20:45  ヘミング「ウェーイwwwwwww」
  • 20:45  そういえばぱっきーが言ってた「ウェーイ」って何?
  • 20:43  Playing League of Legends. http://t.co/2zlTpIpa
  • 20:40  あ、7thアンケートのURLが記載されてる紙を大学に忘れた
  • 20:33  アニメアイドルマスターで俺(プロデューサ)は2回しか呼ばれてないのか...?
  • 18:27  ばかなだのツイートが別のLoL界隈からリツートで回ってきた
  • 18:20  その一枚絵のデジタルデータって無料で見られるわけじゃん
  • 18:17  僕の周りブチ切れる奴しかおらんwww
  • 18:17  RT @DEFTERRA_: あとやっぱり指摘する人は冷静じゃないとダメだと思います。頭に血が上って暴言しか吐けない状態では相手の反発心しか生まないので。
  • 18:16  ウルトラグリーン(楕円)に婚姻届を巻きつけて振りまくる
  • 18:15  @fusagiko やるしかないなwwwwwww  [in reply to fusagiko]
  • 18:12  マジで婚姻届振るやつ出てくるなwwwwwwwwwwwwwww
  • 18:12  RT @BlackChihaya: 右下をよくみろおおおおおおおおおお婚姻届だああああ http://t.co/44rpMicQ
  • 18:11  チャンピオンはハングル順なのか
  • 18:09  RT @fujiken_UTG: ドミニオン日本選手権、申込み締切まで一週間を切りました。参加を予定されている方は、なるべく早く申し込みを済ませてください。 http://t.co/OVWprgGH
  • 18:08  HSGGって今韓国鯖でやってるのか
  • 18:05  ライブのプレゼントボックスに婚姻届入れて我慢しろwww
  • 18:05  8thで婚姻届振ったら後ろの人が見えなくなってしまうだろww
  • 17:57  てるさんは今日ゼミ発表だっけ?
  • 17:55  RT @sinkurou: 秋葉原で「OLカフェ」というのに行ってみたが、OLに扮したウェイトレスがバランスボールに座って接客していて異様な光景だった。どうやら風営法対策で「同席していない」と言い張るためのものらしいが。いいのかソレ。ちなみに、やっぱりたまに転ぶらしい。
  • 17:54  B棟じゃねーわwwwwwwwwwww
  • 17:53  今日B棟掃除したからやきそヴぁいつでも帰ってこれるで
  • 17:52  僕の使ってる椅子はでふてらさんのお高い椅子なのでちょっとやそっとで爆発しませんー。残念でしたー。ブラック企業で予算ケチりまくった安い中華製の椅子爆発してやきそヴぁの肛門貫かれて死ね
  • 17:50  やきそヴぁ弐寺に金突っ込んで鍵盤に顔埋めて死ね
  • 17:49  B棟界隈ならねこっちょ先生に頭が上がらない
  • 17:45  この調子だと明日のふぁぼったーデイリーランキングにばかなだのツイートがランクインするな http://t.co/zfZcSS2P
  • 17:36  @DEFTERRA_ はい  [in reply to DEFTERRA_]
  • 17:35  覚えてね
  • 17:35  多分Smite?
  • 17:35  @sunekurige ハッ!!!!!  [in reply to sunekurige]
  • 17:34  @sunekurige それシーズン1のevelynnかよ  [in reply to sunekurige]
  • 17:33  真後ろに僕がいるのにTwitterで会話する程度の仲 ^q^ RT @DEFTERRA_: 僕もうすぐレベル30だけどありさねさんになんでそこでスペル使わないんだよwwwって直接言ってくれればいいのにTwitterで陰口言われたことあります
  • 17:33  そこで使わないんだよwwってなるスペルってなんだっけ?smiteだっけ?
  • 17:31  (^q^)グェ
  • 17:31  やきそヴぁ死ぬか
  • 17:25  僕サモナーレベル1桁の頃にLoLアンインストールしろ下手くそ!って言われたことあるよ
  • 17:23  RT @marrabbit: コカコーラ:「消費税3%ですけど自動販売機に3円入れられないんで110円にしますね^^」 消費者:「しかたねーな」 コカコーラ:「消費税5%になったんで120円にしますね^^」 消費者:「!?」 コカコーラ:「消費税10%になったんで150円 ...
  • 17:22  消費税率をハードコードしてるシステム...
  • 17:18  RT @Kuro_pon: コピペでわかるTCPスリーウェイハンドシェイクの構造 西濃「おるかーー?」  (SYN) 俺「え…?ど、どちらまでしょうか…?」  (SYN ACK) 西濃「よーし、おるな!いくわ!」  (ACK) 西濃「ここやで、トントン」 (データグラム ...
  • 16:37  せっかくおはよう朝ごはんをセトリに入れたんだったら二日目はメカご飯を聴きたかったな
  • 15:55  @pakky_fa 社畜ガイドライン  [in reply to pakky_fa]
  • 15:53  @pakky_fa なんで鍵垢なの?  [in reply to pakky_fa]
  • 14:32  研究室Bの掃除に行きます
  • 14:28  僕の隣の人サイリウム持ってなかったからサイリュームクラシックとUO分けてあげた。アイマス界隈ならサイリューム分けてくれたりUO配布芸してる人いるから大丈夫だべ RT @ImoPote: ありさねくんのヒカリモノ代すごすぎて来年あたりにライブ行くの躊躇してる
  • 12:56  @7n2jju 後ほど連絡します。  [in reply to 7n2jju]
  • 12:34  モバマスのゲーム内容そのままに、キャラや機能を追加して完全版としてGREEで始まれば、ゲハは「ソーシャルゲーでも完全版商法ww」「モバゲーに落とした金が無駄になったwww」「アイマス人気落ちテイルwww」ってコメントで盛り上がるだろう
  • 12:30  RT @vacanada: プログラミングしてる奴らは変数名が長ったらしくなっても構わず「わかりやすい名前」を付けることを考えてるのに、数学の公式とか証明はバカのひとつ覚えみたいにPとかQとかEとかNとかプログラミングには禁忌に近い使ってわけわかんなくなる変数名つけるから ...
  • 12:09  Reading:消費増税法案 特別委で可決 NHKニュース http://t.co/JPCmiNVR
  • 12:03  GREEアイドルマスターシンデレラガールズ完全版商法?
  • 12:02  喉が凄く痛いwww風邪なのか声の出しすぎて晴れてるのかわからんけど
  • 12:02  防災無線で起きた。また休んでしまった...。もう単位は諦めよう

Powered by twtr2src