Mon, Jun 25

  • 22:51  へちりむAPじゃないんっすかー?
  • 22:50  Playing League of Legends. http://t.co/2zlTpIpa
  • 22:46  公式RTよりもLoLネタだけ消したいって言われたことなら
  • 22:43  RT @likemiobot: RTが嫌だったら、「フォローしている」のプロフィールの「緑の矢印ボタン」をクリックすると、その方へのフォローは継続ですが、その方がしたRTだけブロックできるんですけどね。これはRTで教えていただいて非常に重宝している情報です。
  • 22:42  いもぽてさんにあげたい http://t.co/Btag41j9
  • 22:39  まなびオール行きたかった
  • 22:38  まなびストレートと聞いて
  • 22:36  @LARK_MILD 出張先?  [in reply to LARK_MILD]
  • 22:29  たまきにゃーは学祭すごく楽しみにしてるからwebもこまめにチェックしてるんだ☆
  • 22:26  @ImoPote wtf  [in reply to ImoPote]
  • 22:25  Ranged DPSは育てば右クリックしてるだけで勝てる。タワーを右クリックしたあとマウスを放置して「イェーイ↑ イエーイ→ イェーイ↓」って歌いたい。
  • 22:21  (^o^)?┓もしもしwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwRiotですかwwwwwwwwwwwwwww早くEz Skin売れよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww(^o^)┏?チンッ
  • 22:20  gg
  • 22:20  Ahriクソ育ちすぎwwwww
  • 22:19  Ireria突っ込んでもExhaust入れられて終わる
  • 22:17  へんたいさんのチーム負けそうだけど(´・ω・`)
  • 22:16  チキンなので咄嗟にあの逃げ方出来ない
  • 22:15  うめええええwwww
  • 22:15  裏からAhriが戻ってきた
  • 22:10  Blitzの腕バグったのか
  • 22:07  Oracleもったいない
  • 22:04  @Neige109 海外在住歴が長い日本人か!  [in reply to Neige109]
  • 22:03  レート2200の試合でも「LH下手だなぁ」って言われることあるんだ
  • 21:59  この配信者って日本語で解説してくれるロシア人だっけ?
  • 21:53  エレメンツさんのtireリストでは輝いてなかったチャンプがかなり活躍してた
  • 21:52  M5が圧勝した大会の決勝戦が今までの予選では見たことがなかった訳わからん殺し方がいっぱいあって楽しかった
  • 21:51  雨男が「ガチでレートあげたいから」AP Sion選んだのにmid sorakaにボコボコにされた試合を思い出した
  • 21:47  上手ければ全部プロって言ってしまう界隈
  • 21:26  ミニオンヒールして味方殺した
  • 21:23  Q. ワンチャン作れるサポートは前へ、farmレーン作るなら後ろへ A.場合による
  • 21:19  自分がrangedでサポートがsorakaなら相手より回復量が上回るから、序盤はダメージ負けしてもハラスして向こうがpot切らしてからが本番って考えてた。本当はどう動けばよかったのか知りたかったからありがたい。
  • 21:14  @LerouxSub 欲しい  [in reply to LerouxSub]
  • 21:09  アニメの律子、765プロの中でもかなり成功していたほうなのにPに転向した理由何だったっけ。忘れてしまうくらい記憶にないというか説得力がなかった気がする。
  • 21:07  いがりょーさんは赤羽会館からずっと行ってるのか
  • 21:07  5thのライブBD見なおしても遅延気になるもん
  • 21:07  やっぱ会場が広いと遅延するから大変だよね
  • 21:06  アイマスライブの歴史凄いな... 個人的にはパシフィコくらいのサイズが応援してて楽しかった http://t.co/sbplxvxC
  • 20:53  いない
  • 20:53  League of Legends Top 5 Plays Weekにarisaneが!!!!!!!!!!!!!!!!
  • 20:52  @pakky_fa 懇親会楽しかった?  [in reply to pakky_fa]
  • 20:42  Playing League of Legends. http://t.co/2zlTpIpa
  • 19:58  @k_nr214 見なくなった。食べたかったのに( ・´ω・`)  [in reply to k_nr214]
  • 19:57  これ5thの時も聞いた
  • 19:57  サイリュームって燃えるゴミ?
  • 19:55  激辛ペヤングってやつ食べて見る前に売店から消えた
  • 19:53  アイマス7thライブに一緒に行った先輩が今日はバンナムの内定者懇談会があるからと言って一人で横浜に残ったのだがTwitterに全く投稿がない。高木社長より偉い人に消されたか...
  • 19:44  ぉもった
  • 19:44  @bibiri_lol2 ホモは僕の分野じゃないので譲ります  [in reply to bibiri_lol2]
  • 19:43  @pakky_fa どうだった?  [in reply to pakky_fa]
  • 19:42  @bibiri_lol2 このラボ...男しかいないんだ...  [in reply to bibiri_lol2]
  • 19:40  とむさんがラブホでパコパコしてる頃、学畜はラボでカタカタしてる ****
  • 19:38  ラボなああああああああああああう
  • 19:37  @sunburstTeatime それ可愛い!  [in reply to sunburstTeatime]
  • 19:36  ふくばさん、僕の箱◯(コントローラ1個各種ケーブル付き)+ソフト全部+オンライン1年間遊べる権利+僕のアカウント(実績13K)を2万円で売るから買い取って
  • 19:34  Huluのアカウントって家族で共有していいんだっけ?ダメか
  • 19:32  peaceがpissに聞こえてすごく残念な曲
  • 19:31  水タバコ
  • 19:31  大麻ピザだっけ?実在するのかしら無いけど
  • 19:30  国際学会行ったら現地で大麻ピザ食うかー
  • 19:29  マゼル
  • 19:29  @TrueBlue826 あげるだけのお金はありません  [in reply to TrueBlue826]
  • 19:27  親父に「8月にアメリカ行くから金ください」って電話しとこ
  • 19:26  先輩この借金クレカで支払えますか?
  • 19:26  意外と安い
  • 19:25  あれ...
  • 19:25  借金3万円+チケ代1.7万円+物販1万円+その他
  • 19:25  借金
  • 19:25  借金 交通費 15200 サイリューム 9850 ホテル代 4800 合計 29850円
  • 19:19  @TrueBlue826 自作リウムでヤケドしてる人結構いるからアカン  [in reply to TrueBlue826]
  • 19:13  立見席だったのでチケット代の差額数百円払い戻しして!!!!!!!(切実)
  • 19:12  未来の自分から借金したかったが先輩に立て替えてもらってたから来月死ぬ
  • 19:12  @TrueBlue826 自作持ち込みできたらこんなにお金かからないんですけど!!!!!!!  [in reply to TrueBlue826]
  • 19:10  他に数え漏れがありそう
  • 19:10  今回のライブだけでヒカリモノに1万円wwwwwwwwwwウヒャーwwwwwwww意識してなかったwwwwwwww
  • 19:09  (4300円) + (1530円) + (4020円) = 9850 円
  • 19:07  (UO30本+UR7本+UG6本)*100 + 大閃光(桃3本+緑3本+青3本)*170 + 大電光670*6
  • 19:05  @vacanada 殴り合えてるからいいじゃんww俺なんか毒まき散らしてフォーカスされて死ぬだけのお仕事だったww  [in reply to vacanada]
  • 19:04  @vacanada ちょう楽しかったww Talonつえええwwww  [in reply to vacanada]
  • 19:02  gccまんこってなんだよ
  • 19:02  学祭でLT大会...?
  • 18:53  defに21振りたい派
  • 18:53  このマスタリーだとやっぱ柔らかいか
  • 18:53  うむむ
  • 18:49  RT @7n2jju: うちの大学、また節電とか言ってるんだけど。学生が授業中に何人も倒れて救急車来たのに、まだ懲りてないのかよ。学生だって経費節減目的なのを見破ってるぞ。授業中に学生が倒れても教員の責任する気だろうし、責任を負わなくていい立場の事務は楽でいいな。
  • 18:48  私が育てたfioraは私が殺しに行く。あとはtalonが食ってくれるやろ
  • 18:40  これや!この感じ!
  • 18:27  @Xepiaa oh  [in reply to Xepiaa]
  • 18:15  @Xepiaa 垢ハックされたんですか!?  [in reply to Xepiaa]
  • 18:15  LoLたのしいいい
  • 18:13  Talonちゃんがどうしてもmidって言ったのでとりあえずSinged pickしてトップ行く
  • 18:13  Chromeが死んでnoob pcになってた
  • 17:57  @TrueBlue826 終わってた  [in reply to TrueBlue826]
  • 17:49  ぬぬねさんがホモフラグ立てた
  • 17:46  LoLの話題についていける女子を喰うイベントあるじゃん
  • 17:23  @io500r やったじゃん
  • 17:22  好き。 読 : "4桁の暗証番号を決めて下さい:ぁゃιぃ(*゜ー゜)NEWS 2nd" - http://t.co/TJRNsUEx
  • 17:17  @yakisova └(;´??Д??`)」ごめん  [in reply to yakisova]
  • 17:12  非実在ID
  • 17:09  @ORchouli **** meって叫びながら入室してみるか  [in reply to ORchouli]
  • 17:05  アナルとかオナニーの話をした後に女性の割合が多いCG研に顔を出すのがツラいのでこのままジャンプ投げ捨てよう
  • 17:04  @wrongbee 超えてはいけないライン  [in reply to wrongbee]
  • 17:03  レビューにエネマグラを併用した例が挙げられていたが、僕がフォローしてる人の中でエネマグラでオナニーしてるのまこぴしか知らない
  • 17:02  @isidai アナルの快感が得られるらしい...  [in reply to isidai]
  • 17:01  読 : "Amazon.co.jp: カスタマーレビュー: ミライノオナニーお試し4個パック" - http://t.co/fPPAVtwr
  • 16:59  ローションをタップリ塗ったエネマグラをアナルに挿入してエネマグラの快感を楽しんだ後に、エネマグラを挿入したままミライノオナニーを使用して、ピストンをしたら口でしゃぶられているような快感で、射精と同時にかりの部分が締め付けられて、下半身を痙攣しながら大量に中だししてイってしまいます
  • 16:57  読 : "ミライノオナニー NO2の詳細 [オナホール アナル系オナホ]" - http://t.co/pV9SHowG
  • 16:56  Google:アナル オナホ
  • 16:55  ヨッシィが15歳の尻穴(挿入可)を発見したことを嬉しそうに紹介してくれたよ!
  • 16:41  あんのーんとTwitterで会話してるときにtcmdumpでフレームヘッダを表示させてたら(oui unknown)が出てきてクソワロタ
  • 16:39  アイマスのキャラだってことすっかり忘れてた
  • 16:38  「今日は日高愛ちゃんの誕生日だけどついのーんの作者はそのことに触れてないね」 「あれは日高愛ちゃんじゃなくてウンコだから」
  • 16:34  パケットキャプチャの合間にツイート
  • 16:29  3靴Blasting Wand×5 Singedを一度だけ見たことがある。mana管理が大変そうだけど序〜中盤の火力がエグかった。波に乗ったら終盤の硬さと威力が驚異的だった
  • 16:21  @mugi_choco A棟3階の真ん中にあるトイレ向かい  [in reply to mugi_choco]
  • 16:20  @mugi_choco sbt研。説明不要だろ!  [in reply to mugi_choco]
  • 16:18  @mugi_choco 買えたよ!SB研まで取りに来るw?  [in reply to mugi_choco]
  • 16:18  僕のプロフィールに記載してる恥ずかしいWEBページをT先生に見られたのでアカウントもバレてるやろ
  • 16:16  セ特IIの先生、授業名でサーチしてそう
  • 16:15  twitterのackパケットでいいかな
  • 16:14  あたまわる
  • 16:14  セキュリティ特論IIの課題をやってたら東大M1からリプライもらって、こんなこともわからない俺恥ずかしいって思いながら作業してたんだけどそもそも課題を勘違いしていて答えなんか最初からなかった。
  • 16:12  もうちょっとわかりやすいパケット拾いたい
  • 16:11  ミルクケーキってなんだろ
  • 16:10  男ならマスタリー30/0/0
  • 16:09  @vacanada  [in reply to vacanada]
  • 16:01  正常なDNSクエリを参考書の検出回避モードDNSクエリの例に当てはめて一生懸命探してた
  • 15:59  @ninomy 課題を勘違いしてました。さっきのは気にしないでくださいw  [in reply to ninomy]
  • 15:52  JUST氏はRT研だっけ
  • 15:51  @vacanada 実行結果をコピペして終わった?それぞれのパケットの中身についてどれがどれみたいに解説つけた?  [in reply to vacanada]
  • 15:49  Rugged Garenって2ヶ月くらい前にセールしてた気がする
  • 15:45  この授業出てたはずなんだが全く頭に入ってない
  • 15:45  「今回の講義で説明のあったtcpdumpのオプションの実行例を示せ」とあるけれど、-xで得られる情報から何を読み取ればいいのか全く理解できていない
  • 15:42  でっていう
  • 15:42  読 : "Protocol Numbers" - http://t.co/6hwjxop7
  • 15:40  @vacanada コピペしよ→ベロベロベロ→あぁカーソルがどっか行った→次のこれでいいか→ベロベロベロ→あぁカーソルがどっk(ry  [in reply to vacanada]
  • 15:35  0cじゃなかったc0だ
  • 15:26  0cがポインタ?
  • 15:26  @ninomy いま-xオプションで16進数眺めてます.  [in reply to ninomy]
  • 15:25  授業頭に入ってない
  • 15:24  パケットのダンプよくわかんない
  • 15:19  http://t.co/9QWmdtjk????????
  • 15:15  パケットキャプチャしてたらTwitterと通信してる様子がベロベロベロって出てくる。目的のパケットがわからん
  • 15:13  「昨日のこの時間横アリでコールしてたんだよな」とかやめろ。現実から逃げたくなるやろ。icmpパケットの解剖とかもうどうでもよくなってくる
  • 15:09  コピペして終わりのはずでは
  • 15:09  わけわからん
  • 15:06  アイマス7thライブのLV組はTwitterで実況してよかったのか。それはそれで楽しそうだな
  • 15:05  くろぽん見せて
  • 15:05  わけわかんねええええええええええええ
  • 14:37  てるさんの少年ジャンプを僕の少年マガジンと間違えて捨ててしまう事案
  • 14:07  StylipS能登さんもライブに来てたのかw
  • 13:14  ハンマーじゃなくて鞭
  • 13:14  sejuaniボンテージ服
  • 13:11  sejuはSMプレイ
  • 13:11  鬼嫁Vayne、逃げる亭主Singed
  • 13:09  このスライドテンプレあまり見ないデザイン
  • 13:07  誰かまとめてよ #学園LoL
  • 13:06  ぱっきー先輩明日も休みになってるんだがおかしくね?何かおかしくね?
  • 13:04  暴走族Hecarim
  • 13:03  J4とXinの掛け算
  • 13:02  ぼっちで砂遊びするAmunu、それを壊すDraven
  • 12:52  RT @chiaking58: アニメスタッフ様よりアイマスガールズにプレゼントをいただきました( ̄^ ̄)ゞ超〜感動*・゜゜・*:.。..。.:*・'(*゜▽゜*)'・*:.。. .。.:*・゜゜・* http://t.co/wcbl1Jg3
  • 12:51  宇多田ヒカルさんが原発・電力市場についてtwitterでコメント「大停電かメルトダウンかだったら私は大停電の方がまだいい」→ハム速民「さすが宇多田」→ブコメ「お前企業活動してないからわからないもんな。家が停電するのと違うんだよ」
  • 12:43  おっぱい王国栃木
  • 12:23  ハイキューみたいなスポーツ漫画をジャンプに増やして欲しい。そしたらマガジン卒業できる
  • 12:14  えむぴよ
  • 12:14  @TelBouzu ジャンプ借りに行っていい?
  • 11:50  クソヤスwwwwwwwww
  • 11:50  Steamの今日のスペシャル$1.69 USD
  • 11:48  用意してた言葉感
  • 11:47  RT @team_87: アイマス7thライブ 完走? ありがとうございました?? ♪───O(≧∇≦)O────♪ 昨日から続く新しいスタートを、 いつまでも どこまでも 走り続けます。 あなたの応援がある限り。 。・°°・(>_<)・°°・。 ありがとうございます? ...
  • 11:46  ラグのお陰で他のプレイヤー殺しまくってた気がする
  • 11:46  アメリカの鯖がラグすぎてわけわからんかった
  • 11:46  S4日本鯖できたんだっけ。すっかり忘れてた
  • 11:45  @miyaPorno 反応あったらまたリプライ飛ばす  [in reply to miyaPorno]
  • 11:43  界隈のリプライがキチ
  • 11:42  新横浜に住むLoLプレイヤーの家に泊まればタダだったんや!!
  • 11:42  まだ横浜にいたのか
  • 11:41  @miyaPorno FacebookにみやP(の本名で記載)とアイマスのライブに行ったって書いちゃったけど問題ないよね^^  [in reply to miyaPorno]
  • 11:39  ヨーグルトソフト結局食べなかった
  • 11:34  あの配信結構面白かったからまた見たいんだけど名前が思い出せない
  • 11:33  らいつべでdelso主とタイマンした配信者の名前忘れてしまった
  • 11:32  ワンランク上の男
  • 11:32  旦那の食生活ちょっとおかしい
  • 11:31  RT @kirik: 消費者庁wwwwwwww http://t.co/FDfldNhJ 黒烏龍茶CMに改善要請  「黒烏龍茶」のCMが偏った食生活を助長する恐れがあるとして、消費者庁が改善を要求。 2012/06/25 10:49 【共同通信
  • 11:31  出たー! (;゛゜';?;゜';人)。oO( ε=(∵∴)=3 ) 共有して友達に自慢しよう! しろまるAAジェネレーター http://t.co/EQVjmhSB
  • 11:07  忘れてた
  • 11:07  RT @natuhuyu: 7thライブアンケートは水曜日の23:59までか。明日夜勤から帰ってきたら書き込みたい
  • 11:06  1週間で500枚くらい紙を消費すると聞いたが
  • 11:06  もしかしてうちのゼミの3年生はゼミ資料を学生研のプリンタで全部印刷して一々ホチキスドメしてるのか?
  • 11:04  後輩君...それレポートちゃう。wikipediaのコピーや。
  • 11:03  @miyaPorno 超うれしい  [in reply to miyaPorno]
  • 11:01  バギーの税金滞納してるので役場は僕のバギーを差し押さえて持って行ってください。その後税金払います。あとは役場でオークションかなんか開いて勝手に処分してください。お願いします
  • 11:00  バギー乗りたい
  • 11:00  @miyaPorno 僕のためにありがとう!  [in reply to miyaPorno]
  • 10:57  早く来週の月曜日にならないかなー。モモノキ早く聞きたい。ライブ直後のこのテンションで聞きたい。
  • 10:54  ドラゴンボールじゃねーwww
  • 10:53  先週のフェアリーテイルドラゴンボールやっててギャグ
  • 10:52  @miyaPorno "いっしょ"のとき飛んできた銀色テープくれよ!!!!!!!!  [in reply to miyaPorno]
  • 10:52  @miyaPorno "いっしょ"  [in reply to miyaPorno]
  • 10:42  このまま忘れたら面白い

Powered by twtr2src