Mon, Apr 30

  • 22:05  @makoPi 3x3より難しいと思うわww  [in reply to makoPi]
  • 22:03  @makoPi 2x3ってすごくね?
  • 22:01  スパロボやりたいからPSP買い直そうかな
  • 22:00  普段やらないCass、最近ご無沙汰だったAsheが今楽しい
  • 21:56  塩キャラメルラテ甘すぎて吐きそう
  • 21:55  甘いの好きだけど気持ち悪くなる
  • 21:41  福岡(岩手)
  • 21:40  @madshirase 岩手にドンキホーテできたんだ  [in reply to madshirase]
  • 21:06  あんたの妙な小股歩きは着物を着た日本人か囚人のようだ
  • 21:05  @TelBouzu それなら先週読んだからいいわー  [in reply to TelBouzu]
  • 20:26  @TelBouzu 今週もしかしてジャンプ出てない?先週合併号だった?  [in reply to TelBouzu]
  • 20:18  できるWEB班が卒業してしまったことにより壊滅したのでここでWEB班を2年かけて育成するのはアリ
  • 20:17  「君のそれ他の人と殆ど一緒だから変えろ」なんて言えるわけがなかった
  • 20:14  システム概要図にネットワークカメラって書いてあってモジュール構成みたらくろぽんのやつそっくりでワロタ
  • 20:12  PC-6001タイニーゼビウスもわからん
  • 20:11  同じ内容が多いから、長引けば長引くほどボスが飽きる。
  • 20:10  今年のプロコンちょっとやばいと思う。またそれかって言われそう。完成目標が去年より明らかに低い気がする
  • 20:09  騙されたのか
  • 20:09  僕が学部一年のときドクターの先輩が昔はラジオでプログラムが配信されてそれをカセットテープに記録してコンピュータに読ませてたんだよ、とか訳の解らん事を言ってた。今でもわからん。
  • 20:08  パソコンサンデーとは
  • 20:03  6月の予定 ICTフェア/じいちゃん一回忌/アイマスライブ/オリエンテーリング部の大会?/ボスが鞍掛山登山を計画(←NEW)
  • 20:01  あれは6月か
  • 20:01  じいちゃん死んだのいつだっけ
  • 20:00  5月に東京行く用事無かったっけ
  • 19:57  ダンボー宅一度も行ってないのにもう転勤なのか...。どっかでワンチャンしたい
  • 19:56  そこまでして食べたいか…?
  • 19:55  ローソンでからあげくん50%オフクーポン使ってきた。Facebookのサブ垢作ればからあげクン50%オフクーポン量産できるんじゃね?1アカウント生成につき105円得できる
  • 18:56  Facebookでからあげくん50%オフクーポンもらったけどこれまだ大丈夫かな?
  • 14:41  2回勝つだけでランキング1万人くらい抜けるな
  • 14:40  normalレート1410〜1390を行ったり来たりしてる
  • 14:24  @TelBouzu 明日でもいいよ!  [in reply to TelBouzu]
  • 14:00  cassはQとEどっちから伸ばせばいいのか悩む。ガイド毎によって違う。
  • 13:59  ここまでスキルの回転が速いとネタでLich Baneとか持たせてみたい。
  • 13:58  集団戦中にCDですることが無い!ってことが無い!
  • 13:57  身内で積極的に使う人あんまいなかったからそこまで注目してなかったけどやっぱ強くね
  • 13:57  cassマジで強くよね
  • 13:33  egotって何語?
  • 13:18  どうもari egot sane(バスク語)です。
  • 13:08  @TelBouzu ジャンプ取りにきたんだけど  [in reply to TelBouzu]
  • 13:00  みすちるめそっど
  • 13:00  DEAD END Major Debut 25th Anniversary LIVE 「Kaosmoscape」のチケットと「THE IDOLM@STER 7th ANNIVERSARY 765PRO ALLSTARS みんなといっしょに!」のチケットはどっちが高いんだい
  • 12:54  「かしこまり」の文字列を見ると「ネコっかわいがり!」ってエロゲを思い出す
  • 12:53  おにくパン
  • 12:51  しばらくCassとRyzeの厨mage練習しよう。ahriは俺には合わんかった
  • 12:50  midでcassをプレイ中、敵が横からgankにくる。川の草むらに隠れる。Ult入れる。二人硬直。柔らかい方にスキルをぶっぱ。一人死ぬ。堅い方と殴り合う。味方のjunglerが追いつく。もう一人倒せる。美味い。
  • 12:46  今日ゼミ無いならガソリン入れる携行缶買ってきてバギーに給油しようかな
  • 12:46  ときどきこの世界線TwitteriPhoneのどちらかが欠けてたらどうなっていたんだろうと妄想してグヘヘってなることがあります
  • 12:41  今日は講座研に誰もいないからパンツ一枚でも問題ない。暑いしね
  • 12:38  コボルトウォーロック弱すぎワロタ 何でこんなところで仲間になるんだよ
  • 12:34  クヤチイイイイイイ
  • 12:33  なんだよwwwwwww今日B3の発表かと思って張り切って大学に来ちゃったよwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
  • 12:33  ってことは今日ゼミ無いのかwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
  • 12:33  今日まだ4月やんwwwwwwwwwwwww5月1日だと思ったwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwどおりで人が少ないと思ったwwwwwwwww
  • 12:31  あれwwwwwwwwwwwwwwwww
  • 12:31  プリキュア永遠の友達 まじカッコいい。主題歌って感じの盛り上がりは無いけど只々カッコいい。
  • 12:24  実際俺の中華バギーより田植え機の方が早い気がする
  • 12:22  midのやつに最低でもワード1本買ってくれよって言ったんだけど「俺はプロだから必要ない」とかわけのわからんことを言い出してgankされて死んだ。
  • 12:19  最悪バラバラでもいいのでimasハッシュタグで定価で譲ってくれる人にワンチャン
  • 12:19  電話ワンチャン
  • 12:13  ぱおそん惨敗したので帰ってきた
  • 11:10  カジュアルにマイナス
  • 10:56  激務激務
  • 10:53  でもやっぱり気持ち悪いわ
  • 10:53  頭がはじけ飛ぶのはL4D2で慣れた。四肢損壊はCoDWaWで慣れた
  • 10:52  朝から顔面エグれた事故写真みたいなのを見たけど不覚にも「これFPSで見たやつだ!」って思ってしまった
  • 10:51  @konoha_n やっぱり関東の方かww 岩手のバスがSuicaに対応したのかと期待しちゃったよ。  [in reply to konoha_n]
  • 10:48  @konoha_n 東京?  [in reply to konoha_n]
  • 10:45  >>119みたいな画像はどこから見つけてくるんだよ...。 読:"【関越道バス事故】遺体損傷激しく顔だけで特定できない遺体も…群馬県警、身元確認手間取る - READ2CH" - http://t.co/SH9Bn9qI
  • 08:13  とりあえずアレか?アイドルモノをアニメ化するときは必ずロボットに乗せるんけぇ?
  • 06:36  Amazon認証購入者マークのせいでレビューで荒らせなくなったからタグを荒らすのかwww http://t.co/z3SrrbZU

Powered by twtr2src