Sun, Apr 29

  • 20:51  60Dを買えるくらいのお金をまず貯めよう。
  • 20:13  エヴァBGM
  • 19:45  ユリゲラーワロタwx
  • 19:42  ヤマザキショップの半額弁当うめぇ!!
  • 16:00  @CoconutRyo 実験機材が化学系のものから情報系のものに変わってしまった。イーサネットケーブルやらネットワークカメラやら  [in reply to CoconutRyo]
  • 15:50  一時帰宅する
  • 15:50  小学生の頃、「研究、実験」というものは試験管やフラスコを使うものだと思ってたのに、今となってはパソコンとにらめっこ
  • 15:35  てるぼうずは学校に来たんだろうか
  • 15:34  一旦お家に帰ろう
  • 15:31  久しぶりにown3dの配信みたら雨男がブロンド美女になっててワロタwwwwwwww誰やぁぁぁぁぁ!!!!!!!
  • 15:20  離島民ってなんや。台湾か
  • 15:19  @mstssk 行ってないよwwww最近のニコニコは分からんwwww  [in reply to mstssk]
  • 15:17  地方民地方民
  • 15:16  ネット上にいる一般的に気持ち悪がられている層が幕張メッセに隔離されている
  • 15:15  無料だったのでRyze使ったんだけど、対面にいたKennenにE打ち込んだらその場でジタバタしてたのでQとか色々打ち込んだら涙目で逃げて行った。可愛い。
  • 15:11  youtubeのコメントに「こんないい動画なのに何で低評価に投票が入っているのか分かりません!」ってコメントした奴に一言いいたい。「あんたが好きなアーティストの著作権が侵害されてる動画なんだぜ、これ」
  • 15:09  @humisk 僕らにとって唯一の免罪符〜。 今朝車の中で久しぶりにamazarashiのCD聴いたわww  [in reply to humisk]
  • 15:07  youtube著作権の関係で削除されたものを、著作権侵害と知りながら再アップロードされてそこに「再うpありがとうございます」「こんなイイ曲を削除するなんて運営には心が無い」といったコメントが凄く痛々しい。その動画を見つけてしまった僕も痛いが
  • 15:05  @humisk 行き場のないイノセンスイノセンス  [in reply to humisk]
  • 15:04  @taco_s トランクスだったのでもしかすると  [in reply to taco_s]
  • 15:03  家は物置
  • 15:03  僕は3階にいたので2階から見上げられたかたち
  • 15:02  ズボン履くの面倒だったからパンツ姿でトイレ行ったら2階にいた女の子に見られたwwwwwwwwwwwきちがいきちがいきちがいwwwwwwww大学のハラスメント委員会に訴えないでくださいwwwwwwwwwwお願いしますwwwwwww
  • 15:01  ヤバイヤバイヤバイwwwwwwwwwwwwwwwwwww
  • 14:59  GWだから東京に行こう!と思っても夜行バスは防音壁に激突するし、ドライブ行こう!と思ってもGW中はどこも渋滞だし、徒歩で行こう!と思ったら最近歩道に車突っ込んでくる事故多いしやっぱ家が一番!
  • 14:55  ぐちゃぐちゃや…
  • 14:54  ひっくり返すの失敗した+
  • 14:54  ぼっち道頓堀
  • 14:38  僕のパンツ一枚の姿を向かいの総合政策学部棟から丸見えだと思うと興奮しちゃう
  • 14:37  アマダっていう金属加工機器を作ってる大手メーカーのことかと思った
  • 14:36  凛として散る禿のごとく
  • 14:35  ワゴンRのボンネットにカワサキのロゴを貼ろう
  • 14:26  講座研向かいのトイレをハッテン場と名付けて4sqのチェックポイントにしよう
  • 14:26  パンイチトイレ研ですが何か
  • 14:24  what does baylife mean?
  • 14:19  トイレ行くたびにズボンはくの面倒だからパンツのまま行こう
  • 13:15  キチガイスキンwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww http://t.co/9LbgWBYE
  • 13:09  しにて
  • 13:09  なおちゃん(♂)
  • 13:08  今朝CG研のなおちゃんと朝ご飯食べに月ヶ岡食堂に行って来たんですよ。行く途中の桜並木が綺麗だねなーんてなおちゃんが言うもんだから何ロマンチスト気取ってんだよって言いたかったけど大人なので口には出しませんでした。なおちゃんあんな細い体してんのに朝からごはん大盛り食っててワロタ
  • 13:02  Ryze Penta れじぇんだり〜したときに限ってLoLReplay起動してない
  • 12:35  The Full Release of Spectator Modeって友達がやってるRankedも見れるの?
  • 12:29  講座研でパンツ一枚になってるところを後輩に見られたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
  • 11:53  MT車まじ運転するの楽しい。エンストしたけど。
  • 11:51  僕は間違ってない!msdnのサンプルコードが間違ってるんだ!(迫真)
  • 11:45  ヤバい。僕のIMEが「じょしこうせい」を女子校生と変換してしまった。AV検索しすぎたか
  • 11:23  キュアビューティの作画がちょいちょい気になる
  • 10:52  何の法令か知らんけど
  • 10:52  ネズミランド行きが多いのは法令対策なのか
  • 10:24  大学を一人占め感
  • 10:23  VS2008糞重い
  • 10:06  「ゴーゴー」という表記を見るとドラえもんの「『時』はゴウゴウと流れる」を思い出して時間を無駄にしてることに度々後悔する
  • 10:04  フレッツプリキュア光でゴーゴー
  • 10:01  羽生パーキングエリアはトラウマ。この辺で目が覚めてここからがまた長い
  • 09:59  僕が中学生の時、子連れを見るたびに「あの人たちセックスしたんだな」って思ってた僕は今、車を見るたびに一台一台カーセックスしたんだろうなと思ってしまうくらい順調に成長しました
  • 09:58  あー、ワゴンRで就活すれば宿泊費0円だしデリヘル呼んでもホテル代かからずにカーセックスできるぞ
  • 09:56  GTRだかGTAだかわかんないけど似たような車おおくね
  • 09:56  Kツタが乗ってる車なんて名前だっけ
  • 09:55  月曜授業だ!と思って大学に来たけど月曜日は午前中に授業なかったし、今日そもそも日曜日だし、更にゴールデンウィークだし
  • 09:54  アトレーと正面衝突して大破したお
  • 09:54  ワゴンRで就活wwwwwwwwwwwww
  • 09:53  僕がバスに乗って死ぬのと新幹線で安全に東京に行くんだったらどっちがいい?って母ちゃんに言ってお金を出してもらおう
  • 09:53  バスで就活すると死ぬ可能性があるので来年度は新幹線を使おう
  • 09:52  脱法ツアーバスが大破したとな?
  • 08:45  研究室の監視カメラ使えるようになったのか?
  • 03:57  skyfm神

Powered by twtr2src