Sat, Apr 21

  • 22:28  ホモ多すぎじゃねww
  • 22:28  「母が手術したんだ」「何の?」「前立腺の摘出手術さ」「ツイてねーな」
  • 22:26  「Oh! トイレブラシが3本も必要かい!?」「バリ製よ」
  • 22:19  GREEではない
  • 22:19  Glee面白い。もっと早くhuluに登録しておくべきだった。
  • 22:18  グリー面白い! もっと早く登録しておくべきだった。
  • 20:47  Skypeの会議通話に入れないバグ?
  • 20:45  序盤からコンピュータに押されて4人全員の街が壊滅してマップの端っこにそれぞれ拠点を作り(イオンだけはなぜか敵陣の目の前に街の中心を立てていた)、ほそぼそを内省を行なって2時間かけて逆転するってのをよくやった。特にデカン高原(大)
  • 20:39  @sigamin AoE3のガチっぷりを目の当たりにすると僕なんかが手を出していいゲームじゃなかったことを思い知らされる  [in reply to sigamin]
  • 20:38  @JUSTWS コンピュータ相手だったしね。僕はイギリスでハサーを大量生産。バカナダは馬車砲、イオンは国によっては旗本だったりハッカペルだったりランツクネヒト当たりを好んで出してたな。あとpaowaって奴が何かやってた。  [in reply to JUSTWS]
  • 20:34  バカナダはいつも木材を買い占めるので、僕は市場で木材を買うことができなかった。「木材がほしい」と言うと大量の金を寄越してコレで適当に買えとか言ってたな。あといつもバカナダが交易所独占してた
  • 20:32  @JUSTWS そうそう早期銀行大量建設してスカミもちょいちょい出してたけど最終的に馬車砲しか作ってなかったぞ  [in reply to JUSTWS]
  • 20:29  AoE3でコンピュータにバックドアするの楽しかった。敵陣後ろに入植者を派遣させて、そこに砲兵育成場作ってペタード量産してバンザイアタックさせてたな
  • 20:28  僕が学部1年の頃、バカナダとイオン君から教えてもらったのは時代2になるまでに壁を建築しろ、だった。4人で壁を繋げてたな。両サイドのやつは横の壁も作らないといけないから木材が余計に必要で不公平だと常々感じていた。
  • 20:25  @JUSTWS あいついつもオランダ選んだら最終的に工場だけ残して全部馬車砲にしてたよ。当時はCPU戦しかやってなかった。
  • 20:22  VaCanadaがオランダ使って砲兵量産しとけば勝てるみたいなこと言ってたのも4年前の話しか
  • 20:19  シコシコ引き撃ちしながら内政チェックとか凄いわー
  • 20:18  やっぱLoLよりAoE3のほうが大変だよ
  • 20:16  【ニコ生視聴中(17分経過)】【AoE3】 プレイ配信 by matsujun http://t.co/m99hUegR #AoE3jp
  • 20:15  一括であいさつを返すjavascriptを入れたのにダンボーしか挨拶してくれない
  • 19:45  なかおかちまちってどこにあるんや
  • 19:38  僕のじゃないけど
  • 19:38  タバコを初めて買った
  • 17:56  Chrome版TweetDeckがたまに使えなくなる(ログインできなくなる)現象を何とかしてほしい
  • 17:55  てるぼうずからSkypeに着信!(^q^)
  • 17:05  ドルパ行きたい
  • 17:00  うちの大学は精神的に病んでる人が多いと思うのですが、何事も適当にヘラヘラした顔で留年のこと考えながら研究をやればなんとかなると思いますよ
  • 16:57  もこみち主演のドラマの視聴率はイマイチだけどZIPは好評のようで
  • 16:30  お山の湯に行ってきた
  • 14:33  このやよいいつまでペンギンの着ぐるみ着てるんだ
  • 14:32  わけがわからないよ
  • 14:32  ハッハッハ パイロットではありません。アイドルマスターです。
  • 12:52  ぱっきー内定おめでとー
  • 05:01  @pakky_fa 行くよ。いく行く  [in reply to pakky_fa]
  • 05:00  【秋田】逃げた6頭はすべて射殺 クマ牧場で襲われ2人死亡★2 http://t.co/ysbgNrpS

Powered by twtr2src