Thu, Apr 19

  • 22:48  @pakky_fa まだだった  [in reply to pakky_fa]
  • 18:59  @Heipod ありがとう。ありがとう。まなびストレートのBD見ないまま死んでしまうとは  [in reply to Heipod]
  • 18:56  申し訳
  • 18:56  @grapswiz @ajapa0 @Franker @saktom @ryo_skd @ryutai @Heipod ぼくいま修士1年だから就活は来年だよ
  • 17:56  内定でたあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ?
  • 17:53  27byte
  • 17:51  2年前の咲実況で使った「孕む裸のどか」という謎単語が辞書登録されてた
  • 17:47  @TelBouzu 一通間違いメール送ったから削除しておいて  [in reply to TelBouzu]
  • 17:47  @TelBouzu 下宿飯あるからいいや…  [in reply to TelBouzu]
  • 16:58  タモさん
  • 15:45  ひつじ屋でラム肉たべよ
  • 15:45  ピーマン先輩よりはだいぶマシだよ。彼も昔は健全だったが仕事からくるストレスで頭のネジがゆるんでしまった臭い
  • 15:43  スナナレ実況用のアレが辞書登録されてた
  • 15:42  アーアアアーアーアアアアーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwイーイイイーイーイイイイーwwwwwwwwwwwwwwwwwww
  • 15:41  素直になれなくて
  • 15:38  なにっ
  • 15:38  渋谷麻雀オフのときのあんのーんの写真がこちらになります
  • 15:36  ジャズは頻繁に見る
  • 15:36  どうやら僕はよほろ、お志津と同じ大学に通ってるとか通ってないとか
  • 15:34  のんのーんとあんあん
  • 15:33  3年前から言ってるけどmakoPiのPが大文字なのが気になってるし南国の香りがまったく届かない
  • 15:32  沖縄の大学で修士1年をやってる女子中学生(14)でTwinownというAndoridのツイッターアプリを開発してるうんもーんさんちーっす
  • 15:31  うんもーんwwww
  • 15:30  Unknownってうんこなうだろ
  • 15:29  うんも
  • 15:28  あんのーんと会話するときリプライ使わないから学内リストとか見ると独り言喋ってるみたいでうける
  • 15:27  定時!
  • 15:27  口座番号晒されてたら300円くらい振り込む
  • 15:26  あんのーんのアプリに100円くらいなら払ってもいいけど無料だしな
  • 15:26  あんのーんはつぶやきを売ればいいんだよ
  • 14:25  分波器買っていったほうがいいかな
  • 13:07  アマミゴールドの、ののわロワイヤルでも見ながら待ってて
  • 13:06  印鑑見つかった
  • 12:18  @pakky_fa 今から行くお  [in reply to pakky_fa]
  • 01:07  あいさつbotかよwww
  • 01:01  どうでもいいけど全チャンピオン揃ったわ
  • 00:58  @bomcat 超うれしい  [in reply to bomcat]
  • 00:57  小さい穴をクリクリしてあげたら光った
  • 00:57  光ったアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア!!!!!!!!!!!!!
  • 00:55  これはもう映画館で直接買わないといけないな…。恥ずかしいから東映ショップで買ったのに…。それ以上に売ってなかったら俺のモチベが下がりまくって消えてなくなる
  • 00:54  ああああああああクソックソックソッ
  • 00:54  プロに買い取ってもらう流れ
  • 00:54  今日東映ショップから映画プリキュアの「ミラクルデコルライトSpecial」が届いたんスよ!!ワクワクしながら開封して絶縁テープ引っこ抜いてボタン押したんスよ!!光らないんすけど!!!!!!!「電池交換できません」って説明書に書いてるんですけど!!!ふざけんなwwwwくそwww
  • 00:52  ああああああああプリキュアの映画行く楽しみが半減したああああああああああああああああああああ胸糞わりいいいいいいいいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

Powered by twtr2src