Thu, Apr 05

  • 23:41  M1にアイマス2PS3箱○版の両方を所持してて毎月DLCとG4Uを買って、更にモゲマスに月1万円使ってるガチ勢がいて、そいつが7thに一人で4クチ応募してたから、チケットが余ったら譲ってもらおう。学内の名誉アイマスPだわー。
  • 17:16  鎌倉幕府って1192年じゃなくなったのかwwwwwwwwwwwwwwwww
  • 15:45  今年度入学した学生の成績評価制度がGPAに変更になった
  • 14:44  @nueenu りょーかい  [in reply to nueenu]
  • 13:28  オシッコしたいよー
  • 13:28  ドール沼 入水します! http://t.co/uSyoK0JF
  • 13:08  ジーパンで入学式行っても問題ないだろ
  • 13:04  卒業式じゃねぇ!!!
  • 13:03  @nueenu 下宿の折りたたみ自転車どこやった?
  • 13:02  吹雪いてきたwwww
  • 13:02  @Liliaceae ヤバイやばいやばい  [in reply to Liliaceae]
  • 13:02  イチジハン
  • 12:58  まだスーツきてないし盛岡にいるしあと三十分で卒業式始まるしでいろいろ焦ってる
  • 12:57  中の人は変わってないよ
  • 12:57  元情報、鈴田になってなかったっけwwwあっち名義のやつ今変更したらバレるジャンwwwばれても問題無いとおもうけどww
  • 12:55  知ってるよ
  • 12:53  リトバスアニメのキャスト、原作と変更なしと思いきやクドが若林さんに変更wwwwww豚ァwwww
  • 12:37  下宿のオヤジが機種変更したばかりのケータイでカメラの使い方を教えてもらった後、突然ショップのねーちゃんを撮影し始めてワロタ。「保存方法の仕方教えるから貸せ」と言われてケータイ取られて写真データ削除されてたしwww
  • 12:32  ドコモショップの店員にあからさまに嫌な顔されててワロタwww
  • 10:19  @Paowa しっかりしろよ社会人! 僕も9時に起きようと思ったら一時間寝坊しちゃったけど笑  [in reply to Paowa]
  • 01:56  プリキュアの映画見に行く勇気がない
  • 01:56  プリキュア東京に行った時みれば良かった
  • 01:53  そう(ろう)、あしかならね
  • 01:52  新しいiPadはとても素晴らしいが、みすてりが見せびらかしてたので☆1
  • 01:50  Webから遠隔でアプリをインストールできるのは神
  • 01:47  事故トトカルチョとか言われてるし、僕も必ず事故ると思うのでゴールド免許になるまで人を乗せないようにするよ
  • 01:46  @cbbs40 ∧( 'Θ' )∧∧( 'Θ' )∧∧( 'Θ' )∧  [in reply to cbbs40]
  • 01:42  親に電気代払ってもらい、車代も出させて感謝感謝で死ぬまですねかじろう
  • 01:41  @cbbs40 だまらっしゃい!  [in reply to cbbs40]
  • 01:41  ついのーんはiOSに対応してないから☆1
  • 01:39  そんなことより一年ぶりに更新された紫桜のぺーじどうなってんだよ!!!
  • 01:37  二年前のおやきで抜いたツイートの投稿クライアントがちーたんで時代を感じたがまさか現役だったなんて
  • 01:35  小野寺さんは早漏
  • 01:35  まだうんこモバイル使ってるやつ院のかよ
  • 01:33  ちーたんくそなつい
  • 01:32  ふぁぼることもできない糞クライアントェ
  • 00:37  プロAV女優に知り合いでも陰の

Powered by twtr2src