Wed, Apr 04

  • 20:55  @Liliaceae ううん☆大丈夫オッケー☆  [in reply to Liliaceae]
  • 20:54  納車はまだ先
  • 20:52  ゴミ処理場跡地の住宅に鍵穴ガチャガチャする女の霊が出没
  • 20:49  やきそヴぁとぱっきーのアイコン被ってて色々混乱する
  • 18:39  ジョブカツに登録しました! http://t.co/4IZkSwXk #jobkatsu
  • 16:35  岩手のラウワンにリフレク4台あるけど4人埋まることがない
  • 16:08  ちょー↑カワイー
  • 16:07  アイーナってなんやねん
  • 15:40  ヤマトのお問い合せ番号で確認したら4月2日に発送されてるみたいだがまだ届かない。こんなに時間がかかるとは思わなかった
  • 14:51  ほんとははいえーすじゃないよ
  • 14:01  オークションで中華バギーを落札した時に、まーくわんのホイールもついてたんだけど下宿のオヤジが捨てた
  • 14:00  岩手から福岡までの陸送費で中華バギー1台買える
  • 13:59  あとセルの調子が悪くて毎回押しがけしないとエンジン掛からないよ。キックなんて大層なもの無いよ
  • 13:59  ゴミだよ
  • 13:58  僕のバギーのブレーキランプへし折れててケーブルで宙に浮いてる状態だよ。あとカウルがパックリ割れてる
  • 13:38  なこさんに女子高生の妹を紹介する予定が、もたもたしてたせいでとうとう女子大生の妹にクラスチェンジしてしまった
  • 13:37  ククク
  • 13:36  ソフトオンデマンドプレミアムの契約更新した
  • 13:36  今まで銀行振込だったから2営業日待たないといけなかったけどクレジットカードならすぐじゃん
  • 13:35  クレジットカードすげえええ
  • 13:27  RT @pakky_fa: ありさねカーがハイエースなら後部からバギー発進とか夢が広がりングだったのに
  • 13:27  岩手から福岡まで何キロあるんだよwwwww俺のバギー、りったー20だけど、満タンで2.5リットルしか入らないよwwww何回給油すればいんだよwwwww
  • 13:26  @naco6r 無理wwww  [in reply to naco6r]
  • 13:25  バギーあげたいから取りに来てください
  • 13:25  ハイエース買ったので、走行中に後部開けて後ろからバギー発進できるよ。
  • 13:24  僕のバギーに最後の仕事をくれてやる。晴れてたらな
  • 13:23  明日晴れてたらバギーで入学式行く
  • 13:23  バギーは退役だよ
  • 13:22  昨日のこの時間の気温、8℃くらいあったのに、今日は1℃で吹雪いてる。寒いヨォ
  • 13:21  Optimus LTE L-01DとiPhone4だとどっちのほうが綺麗に撮影できるの?
  • 13:16  @pakky_fa ちっちゃいくるま  [in reply to pakky_fa]
  • 13:15  @pakky_fa しろいくるま  [in reply to pakky_fa]
  • 13:14  @pakky_fa ポーンっと使っちゃうよウフフ  [in reply to pakky_fa]
  • 13:12  @konoha_n くるま  [in reply to konoha_n]
  • 13:12  車届いたらバカナダを轢いて身長10センチほどいただく
  • 13:11  まだ使ってないか
  • 13:10  50万使った

Powered by twtr2src