Mon, Apr 02

  • 20:26  阿里山の唐揚げってなんやねん!!!!!!!!!!!!
  • 20:17  @CoconutRyo 帰宅したら確認する!  [in reply to CoconutRyo]
  • 20:15  色付き大文字下固定の糞みたいなコメントもNGにしたいから、コマンド使ったコメントは一括でNGできたら捗る
  • 20:13  NG強がデフォ
  • 20:11  @CoconutRyo 僕まだFlickerやってない。近日開始予定  [in reply to CoconutRyo]
  • 20:06  @ankopan お問い合せ番号で確認したら「登録されていない番号です」って言われたwwwどうしてくれんだよwwww  [in reply to ankopan]
  • 20:03  @ankopan 沖縄じゃねーしwwwww  [in reply to ankopan]
  • 20:02  @ankopan 娘はヤマトにのってドナドナ  [in reply to ankopan]
  • 20:01  今日届かなかったフアック
  • 19:40  @TelBouzu いつまた東京に行くの?  [in reply to TelBouzu]
  • 17:25  なかった
  • 17:24  再履修者の名前一覧にてるぼうず氏の名前が!!!!!!!!!!!!!!!!
  • 16:34  Kツタが卒業してから今日まで一度も水をあげていなかったのか
  • 16:33  4月2日 #アロエに水をやった
  • 16:31  車載オフのレポート見たけどドールの撮影会が開かれてそこでデジカメの電池無くなったって言うじゃん。やっぱ車にドールは必要なんじゃん
  • 16:30  車買おうと思うんだけど既に車のオプションパーツ代として5万7千円使った
  • 15:47  うぇるかむとぅーでぃすくれいじーたいむ このイカれたゼミにようこそ きみはドールボーイドールボーイドールボーイドールボーイ
  • 15:44  ドールのいるラボ
  • 15:44  ゼミの俺のデスクの隣が空いてるのでそこを撮影スペースにしてしまおう。 そしてDr白瀬からデジイチ借りて撮影しまくろう。 俺のふりっかーが熱くなるな
  • 12:44  ちょっと遅れます
  • 11:49  読:"超健全丁daiBlog ドルパ" - http://t.co/JCKQYwbL
  • 11:39  読:"figmaラブプラス 全力gifアニメ祭り!!!!!!!" - http://t.co/vLQXbsbS
  • 11:35  Chromewikipediaを見ると背景が水色になるのはなぜ
  • 11:31  チャリンコでホーマック行くかと思ったら空気抜けてるんだった
  • 11:18  ホーマック行きたい
  • 10:47  阿里山の唐揚げが完売とは
  • 01:43  Uriko Himeとは
  • 01:42  @oyaki_mitsuya それは思った  [in reply to oyaki_mitsuya]
  • 01:42  あのリプライもらってから40分以上このタグ漁ってたことになる
  • 01:41  @oyaki_mitsuya あードルフィードリームのタグか把握した  [in reply to oyaki_mitsuya]
  • 01:40  @oyaki_mitsuya あのふりっかーだれの?可愛すぎて40分くらい意識飛んでたわ  [in reply to oyaki_mitsuya]
  • 00:39  @miyaPorno G4U枠、うちのゼミ3人突撃して全滅したww  [in reply to miyaPorno]
  • 00:35  @miyaPorno Fuck!!!!!!!!!!!!!!羨ましい。  [in reply to miyaPorno]
  • 00:34  脳内でカスタムロボする感じ
  • 00:33  @miyaPorno 7th当たった?  [in reply to miyaPorno]
  • 00:32  入学式の次の日はアイマス7th当落
  • 00:31  @miyaPorno それだけ夢が広がりングwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww  [in reply to miyaPorno]
  • 00:27  ああああああああああああもうめっちゃ楽しみwwwwwwwwwwwwwはやくこの日々過ぎ去ってくれwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww入学式タノシミダナァ
  • 00:26  @miyaPorno 昨日アキバのホビー天国のドルパ行ってお迎えしてきたガハハハハ
  • 00:24  パパの娘かわえええええええええええええええええええええ
  • 00:24  パパのプロフィールからフリッカー飛べんじゃんwwww神
  • 00:24  パパのFlickrはよ
  • 00:23  資本主義の犬め
  • 00:23  フォトカノ知らないのにフォトカノのドール買うとか。まずドールの値段でPSPフォトカノ買って更にお釣りまできちゃうじゃん。そんなバカな
  • 00:22  @sujikomushi まぁ大丈夫だべww  [in reply to sujikomushi]
  • 00:20  ドールをオナホ立てにしよう
  • 00:17  涼宮ハルヒのコスプレをしたAV女優が布団圧縮袋に入れられて空気抜かれてピチピチになった状態でセックスするAVを思い出した
  • 00:16  かずさっぷをラブドールに(驚愕)
  • 00:16  僕のアイコンがドールになってないことがドールを買ってない証拠。もしドールを買ってたら真っ先に撮影してとっくにアイコンにして使ってるよ。多分。
  • 00:13  車買ったら助手席に乗せる娘が欲しくなんじゃんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
  • 00:12  @sujikomushi !!!!!!!!!!!!  [in reply to sujikomushi]
  • 00:11  Danna ni D shita
  • 00:09  @ankopan この話はもうやめ。  [in reply to ankopan]
  • 00:08  ゲラゲラ
  • 00:08  はい。
  • 00:08  ドールに5万使ったなんて嘘に決まってんだろwwwwwwwそんな金あったらPS3買うわwwwwwww
  • 00:08  親から早く車買えって怒られた
  • 00:01  新幹線のくだりは嘘だけど
  • 00:00  僕は東京遠征するために多めにお金を下ろしただけだし、そのお金でちょっと飲み過ぎちゃったってだけだし、帰りに宇都宮〜黒磯を1.5往復してしまって面倒くさくなったから新幹線使って返ってきたせいでお金を使いすぎちゃっただけだよ。ドールなんて買ってないよ。わかったらさっさと寝ろ俺の妹

Powered by twtr2src