Sat, Mar 31

  • 23:11  二子玉川といえばニコタマダム
  • 23:11  ずずっち二子玉川方面なのかよww
  • 21:33  童貞をこじらせた延長線上にドールがあると思っているのかい?それは間違ってるよ。童貞をこじらせた延長線上にあるのはオナホールだよ
  • 21:33  RT @Kuro_pon: 童貞をこじらせるとありさねみたいになっちゃうのか
  • 21:32  エイリアンウェアのPCでやる事といったらAV見ながらTwitterして、飽きたらニコニコ動画見る。それだけだ
  • 21:26  岩手の音ゲーマーは狂ってなきゃ勤まらない
  • 20:53  素体で選んだ
  • 20:51  ハローグッバイ神だった
  • 20:49  明日の始発に乗っても宇都宮で待たされることになるんカーい
  • 20:48  ゴーゴーカレーくうか
  • 20:32  文字化けしててみエン
  • 20:32  オナホールのパッケージタワーをゴミ箱に捨ててドールスペースを構築しよう
  • 20:31  写真眺めてるだけで満足
  • 20:30  @jazzrake んwwwwww  [in reply to jazzrake]
  • 20:30  自分の娘って最高に可愛く見えてくるよね
  • 20:30  んwwwwww
  • 20:29  ニヤニヤするくせやめよう
  • 20:29  ああああだめはん終わって電車の中で一人になった瞬間、新見遥佳ちゃんを思い出してニヤニヤが止まらンwwwwwwwww対面のおっさんに目をそらされたwwwwんwwwwww
  • 20:26  @vacanada @TelBouzu この娘をお迎えした。 http://t.co/TMq9YZHQ  [in reply to vacanada]
  • 16:56  @borutu もしかして、おぬしがぼるつか  [in reply to borutu]
  • 16:37  I'm at LIVE INN PEAK-I w/ @mysterytrick @cbbs40 @borutu @butaou @ankopan http://t.co/KeVg8l53
  • 16:31  6万円あれば高級風俗に2回くらい行けただろうが僕は永久の幸せを選んだ
  • 16:09  ドール沼に堕ちた。グッバイ僕の純情
  • 15:38  @oyaki_mitsuya クレカの枠なかったから下ろしてくるwwwe  [in reply to oyaki_mitsuya]
  • 15:27  破産やwwwww
  • 14:59  ランドセル体操服セットとかいまどき女子高生セットとかセーラー服セットって言葉が飛び交う店内
  • 14:58  すみか欲しい
  • 14:42  キチガイレイニーディ
  • 13:26  わたしありさね。いまおやきの後ろにいるの
  • 13:24  @otoge_mitsuya そっちのれじゃらんにいたのか  [in reply to otoge_mitsuya]
  • 13:05  @otoge_mitsuya 今どこ  [in reply to otoge_mitsuya]
  • 13:03  @otoge_mitsuya 普通に入れた  [in reply to otoge_mitsuya]
  • 12:48  I'm at ボークス秋葉原ショールーム ホビー天国 (千代田区, 東京都) http://t.co/uLCTf7V7
  • 11:54  足りないライム 【ARISANE】 #REFLECBEAT_AC
  • 11:43  クリアがんばります 【ARISANE】 #REFLECBEAT_AC
  • 11:39  お疲れさま 【ARISANE】 #REFLECBEAT_AC
  • 11:31  あの初めて 【ARISANE】 #REFLECBEAT_AC
  • 11:28  ありがとう!うれしい! 【ARISANE】 #REFLECBEAT_AC
  • 11:21  まさかまたマッチングするの? 【ARISANE】 #REFLECBEAT_AC
  • 11:15  おはよう今からフルコンボします 【ARISANE】 #REFLECBEAT_AC
  • 10:48  @kuro_pon 何時ごろアキバ到着予定?
  • 06:12  ワード買っときゃレートも勝手に上がるよ。と思ってた時期が僕にもありました。
  • 06:10  5th Pickerにロールを選択する人権無い
  • 06:09  あーよく考えたらbotのやつどっちもワード買ってないじゃんくそじゃんwww
  • 06:09  経験値効率を考えると中立クリープを殴ってる暇があったらgankしてぶっ殺したほうがおいしかったゲームでした
  • 06:08  RankedでJungleパンツ使って俺TUEEEEEしてきた。あんなの通用するの今のレート帯だけだってのは重々承知っす。Jungle回りながら20分でCS50しかありませんでしたし。Jungle時のCSの目安がわからん。
  • 04:47  眠い・・・。大岡山のライブハウスで寝るか
  • 04:19  ヤクそヴぁがいつもアキバのHEYでリフレクやってるみたいだけど100円で何曲遊べるんだろ
  • 04:17  OMFG
  • 04:17  L09CとiPadを充電するためにネットカフェに入ったのに気づいたらエイリアンウェアのブースが快適すぎて充電しないまま午前4時台に突入してしまい今日の予定がアレで荒れ
  • 04:05  先輩が僕のLoLブログを読んだらしいが感想は日本語でおkだった
  • 04:04  秋葉原のアイカフェのエイリアンウェアブースで夜を明かす勢い。それぞれのゲームのガチ勢ばかりで怖い。MMOやらFPSやら。。。この人たち日本語しゃべってない。
  • 04:02  だんぼー氏は今日も忙しいのかな
  • 03:14  ついのーんはiOSに対応していないので☆1
  • 03:14  ついのーんのレビュー書くか
  • 03:13  ライムスター?
  • 03:12  Supportって自分でfarmして自分でキルとって自分でCarryするわけじゃないから死ぬのだけは避けたいよね。何度もワードを置きに行こうとしてgankされて死ぬ涙目sorakaさん見て改めて思った。ワード切れる10秒前に置き換えられるようにしたいものですな
  • 02:15  学内の事務管理公開システムって卒業年次生はもう見れないの?「個人情報がありません」って言われたんだけど
  • 01:30  ジャングルパンツ好きなんだけどlate gameになると未来が見えない
  • 01:28  one secって日本語で言うところの一瞬待ってってやつだよね?このデンマーク人何分またせるんだよww

Powered by twtr2src