Mon, Mar 26

  • 23:06  くそねみー。東京のネカフェはハイスペ席でも寝られたけど仙台はシートが硬くて無理だ
  • 20:14  さねたんだお(^_^)/
  • 16:49  ナンパしてハメます (@ 仙台駅 (Sendai Sta.) w/ 14 others) http://t.co/SqflZjPu
  • 16:49  I just unlocked the "Trainspotter" badge on @foursquare! http://t.co/NRTCrCRq
  • 16:45  @Liliaceae メール確認しました。アリガトウゴザイマす、  [in reply to Liliaceae]
  • 14:26  エマヌエーレ二世
  • 14:25  国際学会でボスブッチ研とアメリゴベスブッチって似てる
  • 13:56  ええ!パソコンはMacBookでケータイはアンドロイドで据え置きゲーム機は箱マルで携帯ゲーム機はvitaの人なんて存在するのかい?
  • 13:55  ハイキュー…チビがクイックを打つ話、 健太やります…チビが将来的にでかくなる、 リベロ革命…エースのチビが拾いまくる話、 大のアタック…チビがすごいジャンプ力とパワーで相手をなぎ倒す話
  • 13:52  ジャンプのハイキューが面白い
  • 13:41  40分になったのにアーバン号こない
  • 13:06  @arisane 大学院入学の手続き明日まで
  • 12:55  L01Dの電池持ちメッチャ良くなったwww
  • 12:54  入学式の後に行った多国籍料理の店って今でもあるのかな
  • 12:53  大学で一番最初に友達になったのアキラ君だったけど、リア充すぎて眩しくて僕の方から距離を開けてしまうどころか全力疾走で逃げてたことに今更後悔。一年生の頃の話
  • 12:51  AVの知識
  • 12:50  やっぱワゴンRだよな。車内パコパコできるし
  • 12:50  ボンドカーオススメと言われた
  • 12:42  日本語不自由
  • 12:42  @TakeYamamoto 困ったときに相談できなくて困る(;´Д`)  [in reply to TakeYamamoto]
  • 12:41  厨川駅…。アキラ君の家の前まで行ったことあるけど一度も部屋の中見たことなかったな
  • 12:39  卒業してしまったってなんか俺だけ留年したみたいだな
  • 12:39  車に詳しい同期が卒業してしまった
  • 12:39  イニD読んでる妹に聞くか
  • 12:38  セルシオって何だっけ
  • 12:37  @ankopan 車の購入資金をドールに回そうかなとか考えてる  [in reply to ankopan]
  • 12:35  バスの一番後ろの席でおもむろにホックを下ろした
  • 12:35  ピュアニーモ見てる
  • 12:33  ドールお迎えしたい
  • 12:33  50万をドールお迎え資金し充てたい
  • 12:32  おやきのアイコン見なけりゃよかった
  • 12:32  新幹線に乗る金も無いのでバスで
  • 12:31  チームセンスレス飲み
  • 12:31  盛岡に出るのが一苦労
  • 12:30  50万でちゃんとしたバギーかうか
  • 12:29  二年前から買っていいよと言われていたが僕がチキンだったので逃げてた
  • 12:28  大学のゆうちょATMがメンテナンスだった。ふぁっく
  • 12:14  親が中古車くらい買ってもいいよとか言ってた
  • 12:13  誰か車50万で譲って
  • 11:35  あーっすっごぉいおっきぃ地震
  • 08:40  ファッキン
  • 08:40  飲み会のために滝沢村から盛岡に行くための電車代と盛岡から仙台までのバス代と飲み代と帰りの便が無いので朝まで過ごすための宿泊費を下ろさなきゃ〜
  • 07:39  @matsujunn おぉ!ついに始まるんですね。試合開始の時間は前から告知されてた時間と同じなのでしょうか?また、マツジュンさん側でミラー・実況等の配信を行う予定はありますか?  [in reply to matsujunn]
  • 07:13  リサイクルに3000円払うくらいなら廃品回収してる怪しい業者に渡したほうが
  • 07:13  このアナログテレビどうしようか。まだ映りますよ。右上にばっちりアナログって書いてますよ。
  • 07:12  もうすぐ見れなくなってしまうアナログテレビのスイッチ入れる
  • 07:12  サンクスの1個60円2個で100円パンは1個60円の味がしない
  • 06:55  石炭ブロックかと思ったらクリーパーの顔でした
  • 04:46  ビジネスニュース 市場動向:2011年のマイコン市場、震災乗り越えルネサスが首位を維持 - EE Times Japan: http://t.co/Nn0OZm1n #miteru
  • 03:34  流石ドリ音P。すごすぎる / “【人力VOCALOIDUtauyo!!MIRACLE高槻やよい】 ‐ ニコニコ動画(原宿)” http://t.co/jtTvFesJ
  • 03:27  久しぶりにニコニコ動画ですげーってなったわ
  • 03:27  ドリ音Pすげええええ
  • 03:27  あいなまの歌を初めて聴いた時マジで何言ってんのかわかんなかったけど
  • 03:26  スゴすぎワロタwwwwwwwwwwwwすげええええええええええええwwwwwいや。。。。すげーwwwwwwwwww
  • 03:25  豊崎愛生の歌より聞き取りやすい…。 - 【人力VOCALOIDUtauyo!!MIRACLE高槻やよい】 ‐ ニコニコ動画(原宿): http://t.co/ABVGYYD9 #miteru
  • 03:20  「フクシマ」がアメリカで映画化決定 タイトルは『ニュー・ヒバクシャ』 | 【ノンアフィ】ニュー速クオリティ: http://t.co/6Ix4yg10 #miteru
  • 03:14  ゲーマガ終わっちゃうのか
  • 02:54  なんか前田敦子を見慣れたせいで、あの人がセンターにいないと全体写真とか締まらなさそう
  • 02:53  ギブファイ発売前に主要メンバーが抜ける的な噂があったけどあれマジだったのか〜
  • 02:52  前田敦子AKB卒業するのか。時期未定ってことだけど総選挙に出場せずに総選挙後に卒業するのかな

Powered by twtr2src