Sun, Mar 25

  • 19:17  AVタイトルをつぶやくbotが「衝撃!男の頭までスッポリ入るメガアナル 管野しずかのアナルスカルファック」とか言い出したので「メガアナル」をググってみたら画像がグロすぎてアレした
  • 18:38  「マツジュンさん英語できるんですか?」「僕?できますよ。昔、英語だけ出来なかったから海外に留学して英語勉強したんですよ。」「"英語だけ"ってなんなんですかァァァ」ってやり取り思い出して僕も色々勉強しなおしたい。
  • 18:35  僕は某プロジェクトを結成しました。 メンバーはデンマーク人2人、アメリカ人1人、オーストラリア人1人、僕、の計5人です。 これからSkypeで打ち合わせです。 目標は敵陣のネクサスを破壊することです。 がんばります。主にヒアリングをがんばります。
  • 16:00  役場がたまにやってる「○○教室」みたいなのを企画・運営する課なのか?
  • 15:57  @Ktsuta ユーキャンかよ  [in reply to Ktsuta]
  • 15:27  @TakeYamamoto その前にガソリン漏れて爆発しちゃうよ!  [in reply to TakeYamamoto]
  • 15:18  玉山支所前に行くバス平日に1本しかないじゃんwww帰ってこれないじゃんwwwwwwホルモン鍋食えんwww
  • 15:14  玉山支所前ってバス停あんじゃん
  • 15:14  玉山支所前食堂ちかくのバス停の名前がわからん
  • 15:13  朝から玉山支所前食堂に行くためにはどうすればいいのかググってる
  • 14:25  iPadでゆびーよしたら突き指
  • 12:30  @Liliaceae まったくもってその通りでございます  [in reply to Liliaceae]
  • 12:23  そこの海底ケーブルやってる通信屋さん。アメリカ鯖へのPINGが130なのにおとなりの中国鯖に対しては300超えるんだけどどうなってるんすかー。バンバン
  • 12:21  @matsujunn そうだったんですね。色々大変だとは思いますが、頑張ってください。応援してます!  [in reply to matsujunn]
  • 12:11  @matsujunn そうだったのか!いつもネカフェに行くときはインストーラーをUSBメモリに入れて持ち歩いていましたが、USBメモリ自体にインストールしてしまいえばそのまま起動できたんですね。ありがとうございます! / LoL48の試合結果が見れるところってありますか?  [in reply to matsujunn]
  • 12:07  試合結果か
  • 12:07  LoL48の戦績ってどこで見れるん
  • 12:03  @matsujunn PGゲームパーティーも秋葉原のアイカフェで行われたんでしたっけ。それなら入ってるかもしれないですね。  [in reply to matsujunn]
  • 11:55  東京の宿どうしよう。LoLできるネカフェなんて存在するのか
  • 00:45  【※閲覧注意】 - 痛い信者(ノ∀`): http://t.co/JPxlot7A #miteru

Powered by twtr2src