Thu, Feb 23

  • 23:35  topのRyzeは普通に強い。BlindPickなら博打
  • 23:30  ぱっきー車はよ買って
  • 22:57  明日大学に入れないから盛岡に遊びに行くか
  • 22:28  @pakky_fa 家のPCにiTunes入れてないからわかんない…。  [in reply to pakky_fa]
  • 22:25  @pakky_fa StylipSのMV買えました?  [in reply to pakky_fa]
  • 22:24  あしかさんって声優は処女膜か声を出してるって信じてるんでしょ。やだ、きもい…。
  • 22:23  sigsig てってれれってーてってってー♪のところに入るとき、スコア500台なら1000いく。つーか1400とか無理や。
  • 22:18  あれも1年前か
  • 22:18  たこす「ゆびーよは傍から見てて恥ずかしい」
  • 22:18  
  • 22:17  実機とiPadだと勝手が違うだろと思ってましたがやってみたらそこまで変わんなかった
  • 22:16  リフレク最近始めたみたいなこと言ってたけど1年前からやってたわ。
  • 22:15  途中で右人差し指が痛くなって中指に切り替えたら中指の外側に同時押しが2つ抜けて行って詰んだ
  • 22:14  リフレク、人差し指で端の方押すと真ん中に来た時積む
  • 22:13  SigSig買った2日前「なんだよこれ、目と指が追いつかねーよ」昨日「やっと1100台に乗った」今日「とりあえず1000は余裕。1100もそこそこいけるようになってきた。1200への壁が厚い」
  • 22:10  SigSigの譜面楽しくてついついあそんじゃう
  • 22:09  iPadでリフレクやりすぎて右人差し指逝った
  • 19:42  @arisane Intel Tweet Cityからお知らせ。前回のアクセスから6058つぶやきポイントを獲得しました。現在6023つぶやきポイントを所有しています。http://t.co/oHtGAQrz
  • 15:03  @YosshiHP 了解っす  [in reply to YosshiHP]
  • 15:02  @YosshiHP イトケンくんのSkypeID教えて!  [in reply to YosshiHP]
  • 13:33  来年度やきそヴぁの会社受けよう
  • 13:10  この論文学外に公開されるんですか?
  • 13:09  僕の論文、ピリオドや句点が入り交じってしっちゃかめっちゃか自分の机の上並にとっ散らかってる
  • 13:02  雪におしっこしたの誰ですか? http://t.co/6LDrwysD
  • 12:57  つーかとうとう岩手も雨降っちゃったか
  • 12:56  冷やし中華だと思って食えばなんともないさ
  • 12:55  家で食ってくか
  • 12:55  ヤマザキショップで買ったナポリタン冷え冷えになっとる
  • 12:54  2度目の登校
  • 12:54  TeamViewer使ってファイル飛ばせばよかった
  • 12:53  卒論完成して舞い上がりながら家を出て大学の前まで来たけど論文入ってるUSBメモリ忘れてまた家に帰って来ました。イエーイ
  • 12:06  2012卒宛に求人案内来た。選考日3月21日ておい
  • 11:57  僕の論文要旨第9章まで書いてあるけど第7章のセクションまるまるなくなってるから
  • 11:56  無線LANって書きたかったのに無銭LANになってるしどうなってんだよ
  • 11:54  @ryo_skd 僕は簡単なプロトタイプで済ませようとしたらボスが今年度中に気球を上げる気まんまんで死にたい  [in reply to ryo_skd]
  • 11:54  論文に〜社製ってところを射精って書いてる箇所が3つ見つかった。家のPCのIME腐ってんな
  • 11:51  @Paowa じゃーぼくも逃げよう  [in reply to Paowa]
  • 11:51  最終デモンストレーションの日程決まったああああシン・レッド・ラインやああああうわああああ
  • 11:50  @Paowa 逃げんのか  [in reply to Paowa]
  • 11:49  アアアアアアアアアアッ最終デモの案内来てしまったか
  • 11:19  前にアメトークでオードリー若林が収録前に雨上がりのところに挨拶行かないって言ってて驚いたけどそもそも吉本じゃないやん。って数週間前の疑問が晴れた所で俺の論文は全然進んでないし残り時間5時間切った
  • 10:51  論文に「横風をウケる」等いろんな誤変換が見つかって焦りがマッハ
  • 10:47  論文すっぽり抜け落ちてる項目あって必死に加筆してる。締め切りまで残り5時間
  • 05:06  このツイートを見てるだれかさんと、nukumorist1220xさんがカラオケしたいそうです。カラオケしたい同士になりませんか? http://t.co/QPAjE8qR #gohantabeyo
  • 00:49  モゲマス声優事務所ポーカーしようぜ。俺はアーツビジョンのロイヤルストレートフラッシュに賭けるぜ!
  • 00:46  あーアイムちゃうわアーツや
  • 00:45  今後のアイマスライブの物販でモゲマスの限定アイテムとか売り出したらウケルなww
  • 00:43  今年の夏の物販は激戦になる…?
  • 00:43  今年のアイマスライブ、けいおんのライブを参考にすると収容人数1万4千人前後になるって聞いたけどそんなに集まるのか…?仮に集まったとしてそんだけの人数をあのバースデーがさばけるのか?既存P(紳士たち)なら大丈夫だろうがアニメ新規やらモゲマス新規やらでカオスになりそう
  • 00:40  アイマスちゃん、アイマス2で色々あったしモバゲーに身売りしちゃったしで大変なんでしょ。G4Uにもめっちゃ力入れてるけど開発費回収できてるのかな。そろそろテコ入れ必要なんでしょ。ライブで新しい何か出すんでしょ!出して!お願い!VITAこい!
  • 00:29  モゲマス声優またどうせアイムでしょ。アイムの新人なんでしょ?
  • 00:25  アイマスのライブは毎回何かしらサプライズがあるから次はモバマス声優勢ぞろいかなぁとか思ったりした。論文はとりあえず終わったし、頭の中はライブのことでいっぱいや
  • 00:24  @syatyo_alti そーだよねー。  [in reply to syatyo_alti]
  • 00:22  今年のアイマスライブにモバマス声優も参戦するのかな…?
  • 00:21  今年のアイマスライブ、新規参加者どれくらい増えるんだろう…。アニメ・モバマスで興味持った人がどれくらい来るのか

Powered by twtr2src