Wed, Feb 22

  • 23:28  @celsius_ @ryo_skd ワロタww 3月5日の夕方〜晩だけ空いてるはず。翌日は学会発表の後新幹線ですぐに帰らないと行けないw  [in reply to celsius_]
  • 23:22  @ryo_skd 乳首レーザー研一同で名古屋に行きまする  [in reply to ryo_skd]
  • 23:08  smoooochは安定してフルコン出せるようになった
  • 22:58  自腹で食う
  • 22:58  3月5日に名古屋行きます。誰かやばとんでとんかつ奢ってください
  • 22:55  SigSigのライバルレベル8に負け越してる
  • 22:51  ゆびーよのEXTREMEは僕には一生無理だと分かったのであまりやらなくなった。
  • 22:45  僕もiPad買ってからリフレク始めたからやきそヴぁさんと似たようなもんだよ。実機のライム?も50個くらいだし
  • 22:38  やきそヴぁといい勝負できるくらいにうまくなりたい
  • 22:33  SigSigのミス1桁台になったけどフルコン遠いなぁ
  • 22:32  ゲーセンだと毎回レールガンと凛として咲く花の如くで2曲使っちゃう
  • 22:28  リフレクの「愛をとりもどせ!!」がクソ難しすぎてiPadへし折るところだった。同じレベル8のアクエリオンとは大違いすぎてヤバイ。
  • 22:24  そもそも録画する体勢でリフレクなんて無理なんや。腰めっちゃヤバイことになる
  • 22:21  無理やで
  • 22:20  指と目が追いつかんわ
  • 22:17  iPad版リフレク テストプレイ ( http://t.co/f1NTPxy1 で配信中)
  • 22:05  @mysterytrick あ、違う、間違えた。練習したのに実機になかったのはアニソンパックで買った版権曲  [in reply to mysterytrick]
  • 22:00  kors kの曲ってビーマニシリーズ全部に入ってるんじゃないの?
  • 21:59  @mysterytrick sigsig  [in reply to mysterytrick]
  • 21:53  iPadのリフレクで練習した曲が実機に無かったときの顔してる
  • 21:32  やっと1100きたでSigSigをプレー! Score:1110 AR:82.4 http://t.co/UqfN2v40 http://t.co/gJksRUki
  • 21:23  自己ベストだけどダメダメだぁ。目と指が追いつかん。みすてりとかチェベボとか化けもんだろ SigSigをプレー! Score:1093 AR:81.8 #rb_plus http://t.co/UqfN2v40 http://t.co/zDpzv2wm
  • 20:06  肉まんに酢醤油は全国区だと思ってたし、縁日でよく見かける「はしまき」も当然全国区だと思ってた
  • 16:35  StylipSのPV見てると藤本紗羅ちゃんを思い出す
  • 16:32  パイ聞きの何が魅力かって長女が20歳で次女が24歳で三女が25歳ってところに萌える
  • 15:10  @yakisova やきそヴぁさんって学部の卒論何枚くらい書きました?

Powered by twtr2src