Tue, Feb 14

  • 23:59  このツイートを見てるだれかさんと、mi_harunaさんが飲みたいそうです。飲みたい同士になりませんか? http://t.co/3h3g2OnD #gohantabeyo
  • 23:40  @sofudori アッーーーーーーーーーーーーーーー  [in reply to sofudori]
  • 22:17  2回連続dodgeして1280に来た
  • 22:05  宿題せにゃ
  • 20:04  @arisane Intel Tweet Cityからお知らせ。前回のアクセスから5839つぶやきポイントを獲得しました。現在5809つぶやきポイントを所有しています。http://t.co/oHtGAQrz
  • 19:48  Playing Left 4 Dead 2. http://t.co/5IfXzFKY
  • 19:23  ちんこ振りながらゾンビ撲殺するゲーム、豚に怒られてから封印してた
  • 19:18  @taco_s 30分くらい待ってくれればイケる  [in reply to taco_s]
  • 19:16  L4D2では手柄を立てたくて独断専行してブーマーにゲロかけられてゾンビに集団リンチ喰らって味方に迷惑かけてしまうありさねです。こんばんは、こんばんは
  • 19:12  Pink Taric 50%オフwwwwwwwwwwwオウフwwwwwwwwwwwww
  • 19:12  ショートケーキにワサビつけて食べるのってマジで少数派なん!?
  • 19:11  \絶望塾/
  • 19:10  仙台の塾はLTEエリアに入ってないがWiMAX圏内なので大活躍。
  • 19:08  天下一品に酢を入れるとマジで美味しい
  • 19:07  陳麻家の担々麺+酢 VS 天下一品のこってり+酢
  • 19:06  明日どうやって仙台に行こう
  • 17:41  宿題のスライド完成してないヤバイヤバイヤバイ
  • 15:58  うまい棒もぐもぐwwwwwうまい棒うめぇwwwwwうまい棒うますぎワロタwwwwww
  • 14:13  絶望塾の宿題終わんね。学校だったら宿題忘れて廊下に立たされて終わりだけど塾の宿題、自分がやらなかったら皆に迷惑かけるからアレだな
  • 13:37  ±18期間終わって±16期間に突入した
  • 12:22  絶望塾
  • 12:22  塾の宿題しなきゃ
  • 12:21  明日も仙台
  • 12:21  SAGAWA KONAI
  • 11:54  StylipSの曲、あれ生歌だと声量が足らなくて歌声が低くなるパターンだよね
  • 11:53  お腹痛い。ギュルギュルギュルってなって目が覚めた

Powered by twtr2src