Mon, Feb 13

  • 22:33  @YosshiHP 大丈夫っす!  [in reply to YosshiHP]
  • 22:16  また罪もない精子が死んでいった・・・
  • 22:14  @YosshiHP マジで!?すまん。500円くらいの弁当をよろしくお願いします
  • 22:11  @YosshiHP 家なんだけどメシ食いそびれたから、近くにコンビニあったら適当に弁当を買ってきてもらおうかと思ったんだけど、バイパスだと近くにコンビニ無かったよねw?
  • 22:09  仙台から戻ってきてすぐ寝てしまったせいでメシ食いそびれたwww
  • 22:08  @YosshiHP あ、もうバイパスか。さっきのこと気にしないで!  [in reply to YosshiHP]
  • 22:07  @YosshiHP ヨッシィさん。まだ盛岡に居る?  [in reply to YosshiHP]
  • 17:24  今回はバスを間違うこと無く無事に帰ってこれた
  • 14:02  @Ktsuta SENDAI  [in reply to Ktsuta]
  • 11:33  えーもうマジかよ。本当にこれ卒業年次性引き受けるのだめだろ
  • 11:32  僕の卒論が死んでしまいます
  • 11:32  まだ増えるの
  • 11:32  えっっっっっっ
  • 09:25  SENDAI
  • 08:48  あああああああああああ未来塾!

Powered by twtr2src