Fri, Feb 10

  • 19:40  アルファベットでO・T・A!23区で一番大きいぜ〜
  • 19:38  「課金する」って誤用が誤用の域を越えてると思うので「確信犯」と同様に意味が変わってくるのではないか
  • 19:33  @pakky_fa パス  [in reply to pakky_fa]
  • 19:30  耕作放棄地になる魔法をかけた
  • 19:29  カラオケ館JOYSOUND等からメール来るけどカラオケとかここ数年行ってない
  • 19:29  JOYSOUND『JOYポ』メール2月号届いた
  • 19:28  フォローしてる人に「非常口」さんが3人いてどの非常口さんなのかアレ
  • 18:39  「わたしわ」って書く人をバカにするくせに「〜するは」「〜だは」っていう人が結構多くてもやもやする。
  • 17:30  もこみちからもらったオリーブオイルを股間に塗ってる
  • 17:26  @pakky_fa やっぱいかないかも  [in reply to pakky_fa]
  • 17:23  針栖川は設定生かしきれずに空中分解しちゃうし、ニセコイは王道要素全部つめて爆死しそうだしそもそもジャンプっぽくないからやっぱ殴り合ってる漫画のほうがいいよ
  • 17:20  Andoridの慣性スクロールって調整できないんですかね。あれってアプリケーションごとに違うのかな?標準ブラウザ・MT2の両方で2chまとめサイトとか見てるといっこ下のレス見たいのにすごい勢いでスクロールされて面倒くさい
  • 15:52  @YosshiHP ここに俺の研究をポシャってくれる雪でも空撮できるバルーンが出展されるから見に行きたい  [in reply to YosshiHP]
  • 15:48  NHKの番組技術展行きたい。http://t.co/HragBIhg
  • 15:21  カジュアルに死ねる。カジュアル自殺。
  • 15:17  ラブライブがライブブに見えたりしていろいろ残念
  • 15:16  この感じ、ゼネピックオンラインか
  • 15:15  そんなもんいっぱいあるわな
  • 15:15  低確率で当たるガチャアイテムを3つ用意して低確率で成功する錬金術(失敗するとアイテム消失)を行わないといけない。さらに錬金術失敗で消えないようにするアイテムを売れば結構儲かるんじゃね
  • 15:13  @wrongbee 今思えばそれが原因で僕のやってたゲーム、ネクソンに譲渡されたのかな…。/動機付けは必要ですよね  [in reply to wrongbee]
  • 15:10  @wrongbee 僕がやってたゲームはオンラインFPSだったので見た目が変わるくらいで、武器の性能に差はありませんでした。差があったとしてもFPSなのでプレイヤーの腕前が大きく反映されるゲームだからか特に問題なかったですね  [in reply to wrongbee]
  • 15:07  @wrongbee 僕がやってたゲームのガチャアイテムは1週間限定で使えるものでした。  [in reply to wrongbee]
  • 15:05  @wrongbeeクラッチカードって初めて聞いた。向こうでも似たようなものがあるんだ  [in reply to wrongbee]
  • 15:04  @himekuri やっぱそうなんだ  [in reply to himekuri]
  • 15:04  韓国産の基本無料オンラインゲームも日本ではガチャがあたりまえだけど、ほとんど期限付きじゃなかったけ
  • 15:02  @syatyo_alti それもそうか。現状だとあまり意識させないところがうまいなぁって思って感心してしまった。  [in reply to syatyo_alti]
  • 15:00  ガチャって日本特有の課金形態?海外でやったらふざけんなって言われそうな気がするけどそうでもないのかな
  • 14:59  コンプリートするまでの確率とその費用って皆が計算しだしたらだれもガチャしなくなる?
  • 14:56  @nyamo3 個人的にはコンプガチャに関してはさっさと禁止すべきだと思う。  [in reply to nyamo3]
  • 14:53  ガチャコンプのひと押しをしてくれるのはやはりSNSの力だよな。コンプまでの過程で皆が声援をくれるし、コンプしたら話題になる。それが承認欲求とかあの辺になるのか。すごいなー。あれ読んだら手のひらで踊らされてる感
  • 14:51  モバマス、ドリランドをはじめ、モバイルSNSゲームのガチャを”コンプ”しようとする人は行動経済学基づいて巧みに誘導され、お金を落としていることが分かった。これはお金を払ってもいいって思えるほど面白いゲームを作り、確率をちゃんと理解している企業がうまいと思った。
  • 14:44  モバマスの件はかーず氏が15万円使ったってことの話題と、それが行動経済学にまんまと誘導されたものだったっていう解説が話題になってることだと思われる。モバマスは悪くないし、(海外では規制されているが)コンプガチャも悪くない、運営も悪くない、利用者ももちろん悪くない。みんな幸せなんだ
  • 14:38  来年辺りiPad3とかがまた4万円引きにならんかな
  • 14:37  ヤマダ電機がXi契約(3ヶ月通信すること前提)でiPad 4万円引きやってて、みんなで飛びついて即日iPad転売、XiをMNPで転がすってことをやったせいで、今後県内でそういうキャンペーンやらなくなるのかな…。困るよ。
  • 14:35  毎年春になるとiPadの新しいのが出るから欲しいなら発売したときにさっさと買うべきだよ。
  • 14:28  (モバイルSNSゲームに)「10万も20万も支払ってる人は、もはや「面白さ」ではなく「錯誤」や「射幸性」にお金を払っています。」 なるほどな。 / “モバイルSNSゲームが儲かる本当の理由。かーずSPはなぜ15万もつぎ込んだのか? -…” http://t.co/XewrzFQn
  • 14:19  てるぼうず先輩はこれまでに何人寝とってきたの
  • 14:16  みやPが好きだったYさん、Nくんと婚約したよ
  • 14:14  @miyaPorno 鹿児島帰ってみやPが中学時代好きだった人に婚約おめでとうって伝えに行こうぜ  [in reply to miyaPorno]
  • 14:10  @miyaPorno 実名でやってるよ。投稿は友人にしか見えないようになってるし。実名だから変なこと言えないしそもそも中学時代の連中が2chに晒せるほどのスキルもないと思うし  [in reply to miyaPorno]
  • 14:08  @miyaPorno 匿名性ってなんだよ。実名でやれよ  [in reply to miyaPorno]
  • 14:08  性欲はあるけど女性に興味がない。それは愛のないセックス。つまり僕はセックスフレンドを募集していることになるのか。
  • 14:07  @miyaPorno facebookやれよ。リア充自慢大会だぞあそこ  [in reply to miyaPorno]
  • 14:05  @Groradio0724 まず就職先がねーよfuck  [in reply to Groradio0724]
  • 14:05  身内で略奪愛が流行ってたり、Facebookで中学高校の友だちが「彼女欲しい」とか「付き合って1ヶ月」って写真をアップしてたりするのを見て違う人種なんだなぁって思ってたけど人としてヤバイのは自分だった
  • 14:04  気づいたら6年くらいこんな生活続けてたせいで、女性と仲良くしたいと思わない性格になってた。なんつーか、25歳以下の女性が自分の生活圏に深く関わることがなかったから、女性に感心を持たなくなってた。事務的な会話以外にする話もないし広げる話もない。
  • 12:45  アニメイト行きたい
  • 11:53  ブラック★ロックシューターのアニメいろいろ残念だなww OPなんで変えちゃったんだろ。疾走感なくなってるし。主人公めんくせー性格してるしw
  • 11:02  ライブいきて
  • 11:02  献血行きたいサンダーバード食いたい
  • 10:56  RT @unknown_Ex: favよりもRTが多いネタはクソだよ
  • 10:26  うぇるかむ1300
  • 10:16  きたりえと指原の声どうしたんだろ
  • 10:13  さしこ、声どうしたんだ?
  • 09:50  ドラゴンクルセイドとかブラウザ三国志とかって他人の城ぶっ壊すゲームなのに他人の城に一度も攻めに行かなかったな
  • 09:49  ただでさえPVP可能のMMORPGでPC殴るのも殴られるのも嫌なのにモバマスとかやったら発狂しそう
  • 09:33  @n0bisuke デジモンwwwこれなんのプレゼンですか?  [in reply to n0bisuke]
  • 09:32  @miyaPorno 俺も最近始めた。Steamでセールだったから衝動買いしたw  [in reply to miyaPorno]
  • 07:49  @miyaPorno 俺イギリスしか使えないけど  [in reply to miyaPorno]
  • 07:22  @miyaPorno AoE3やろうぜ。  [in reply to miyaPorno]
  • 07:22  パルテノン神殿パンテオン神殿が混ざってた

Powered by twtr2src