Thu, Feb 09

  • 19:15  献血行きたい
  • 19:07  うんこ掛かったハンバーグ食べる http://t.co/BaiiDE2y
  • 18:39  「なぞなぞです。たかしくんはかぜで学校を休みました。はなこさんはたかしくんのお見舞いに行く途中に"ウシ"と"チョウ"に出会いました。たかしくんはナゼ学校を休んだのでしょうか」小学生「盲腸!!」ワロタ
  • 18:35  @pakky_fa 明日はアレ…。NHKの技術展に用事があるんや  [in reply to pakky_fa]
  • 18:34  @chibaffee スタバにいく足が無い…。それと徹夜明けで食道むかむかしてるからこーしーはちときつい  [in reply to chibaffee]
  • 18:33  モゲマスに15万使うくらいならドールお迎えする
  • 18:32  2月11日〜14日に東京行くかもわからん
  • 17:48  ぱっきーマックで待てばいいのに
  • 17:47  @Yakinik twitterとか2chでちょくちょく「〜だは」を見かけてはモヤモヤする  [in reply to Yakinik]
  • 17:45  @Yakinik なんか最近やたらとネットで見かけるようになったから流行ってるのかと思ったけど結構前からあるのか  [in reply to Yakinik]
  • 17:42  そういえば「〜だわ」を「〜だは」って書くネットスラング、いつから流行りだしたんだろ。捗るを使い始めたくらいからかな
  • 17:35  叔父さんが僕の顔で身長180ちかくあってアレ
  • 17:34  うちの親戚の可能性
  • 17:32  よく松浦遊に似てるって言われます
  • 17:31  ボークスという4文字を見るとドール欲しくなる病こじらせるからいかん
  • 17:30  早くセーラームーンRまで見たいけどまだ無印の3話
  • 17:30  アッ!セーラームーン無印の視聴期限が過ぎてしまう
  • 17:29  可憐な乙女のぽーりしー
  • 17:28  L4Uあたりからゆりしーの歌、高音が伸びない印象があったけどあれは意図的にやってたのだろうか?
  • 17:25  小さな勇気〜がんばれ女の子!〜の頃のゆりしーの歌い方はいいんだよ…。この歌い方でアイマスも頑張って欲しかったよ...。
  • 17:25  @loop_for あのころのゆりしーの歌い方好き  [in reply to loop_for]
  • 17:24  東鳩2のキャラソンなら小さな勇気〜がんばれ女の子!〜が一番好きだった。つーかこれしか聞いてなかった。
  • 17:23  @pakky_fa 緑の風を追い越して走る〜この道の行く先が貴方なら良い〜♪(´;ω;`)ブワッ  [in reply to pakky_fa]
  • 17:22  ちびうさと言えば"らしく"いきましょ
  • 17:21  やっぱセーラームーン無印のEDだけ記憶にないわ
  • 17:20  セーラースターズOP神
  • 17:20  おしかけてキチガイ部活動に拉致するやつじゃないっけ
  • 17:16  タマゴサンドってあのウザキャラのやつ?
  • 15:36  【ブログ更新】気ままにLoL : 今週のPLAYERS CHOICE http://t.co/16znhAt3 #loljp
  • 14:42  今のスライドの中継局のイメージ図が電波塔かと思ったらエッフェル塔でクソワロタwwww卑怯wwww
  • 11:56  オワタ
  • 11:38  俺もSNSアプリケーション作りたかった
  • 11:24  大学卒業したら院中退あるで
  • 11:08  ゆうこりん研の学生カジュアルだな
  • 10:57  緊張しすぎて気持ち悪い
  • 09:15  うちの研究室発表練習とかしてないし
  • 08:04  着替えた。スーツで大学行くのダルイ
  • 06:23  つーかここ数年ずっと「愛あらば IT'S ALL RIGHT」を聴きたかったのにタイトルを思い出せなくて「そうだ!We're ALIVE」を再生してはモヤモヤしてた
  • 06:21  愛あらば IT'S ALL RIGHTのPVみるとこの時のメンバー結構多いなぁって思ったけど今のモー娘。も12人くらいいてそんなでもなかった
  • 04:12  鹿児島では酢醤油をつけて食べてたけど、岩手に来てから酢醤油もらってなかったな。てっきり店員さんが忘れてるもんだと思ってた。 / “とある地域でしかコンビニの肉まんに酢醤油が付いてこないという事を知った人達の反応 - Togetter” http://t.co/Z37jd7bf

Powered by twtr2src