Wed, Jan 18

  • 21:04  偽物語キタエリが歌うOPのメロディが疾走感のないmilktub
  • 20:13  エリアの騎士はいまマガジン本誌でやってるやつが面白いのでアニメもその辺までやってほしい
  • 20:12  エリアの騎士より先にダイヤのエースがアニメ化されると思ってた
  • 20:12  え、いま雪ふってんの?
  • 19:53  実写ドラマのネギま!の主演だった若月さらって人今何してんだろ
  • 19:52  あずみんの声は嫌いじゃないけど無理してる感が否めない。ネギま!のアキラのイメージが強いせいかも。http://t.co/DvZcTHyy
  • 19:35  @arisane Intel Tweet Cityからお知らせ。前回のアクセスから4823つぶやきポイントを獲得しました。現在4823つぶやきポイントを所有しています。http://t.co/oHtGAQrz
  • 18:12  ニコ生で有名?な片桐えりりかって無臭作品出してたのか
  • 17:17  って女子中学生が言ってた
  • 17:17  アイマスって制作側の熱意とか想いとかが見えて盛り上がれるじゃん。モゲマスはただのお金回収システムにしか見えなくてあんまヤル気になれない。
  • 17:02  iphone使ってる時に限ってふぁぼり帯ツイートが流れてくる
  • 17:02  うわっ
  • 15:37  RT @milkyholmes: 【拡散希望】アニメ第2幕から観始めた方もいらっしゃると思いますので、世界観やキャラクターを紹介するために大晦日特番の一部を公開しました > 今度こそ13分でわかるミルキィホームズ (13:30) #nicoch #so16710987 h ...
  • 15:32  岩手県交通機関クソだな。遅延証明くれ
  • 15:29  5分過ぎたがバスこないぞ
  • 15:28  沖縄の人ってタクシーとバスの区別がつかんのか
  • 15:26  15時25分のバスこねーし
  • 15:26  県民性
  • 15:26  岩手県民の血は何色だ
  • 15:24  停留所すぎて目の前の信号でバスが止まった時、鹿児島のバスはドアを開けてくれるけど、岩手の場合外に向ってスピーカーで「停留所をすぎたら開けられませーん」って公開処刑にされる
  • 15:07  91年とか俺1歳だから記憶に無いな
  • 15:06  カットオンリーを鹿児島弁で言うとツンばっかい
  • 15:04  路面の氷がシャーベットになってる
  • 15:04  雨降ったのかな
  • 15:03  駅から役場の出張所まで結構あるな
  • 14:55  迷子
  • 14:54  はじめて巣子駅で下車した
  • 14:41  駅弁なら昼前に食い終わったよ
  • 13:58  @pakky_fa ハイヨー  [in reply to pakky_fa]
  • 13:55  大分ってマジで何もないな
  • 13:53  @Paowa アイヤー  [in reply to Paowa]
  • 13:49  @pakky_fa おk  [in reply to pakky_fa]
  • 13:46  @Paowa いま盛岡にいちゃったりする?ヘイ!14時20分まで盛岡にいちゃったりする?ヘイ!
  • 12:40  さっちん「閻魔大王様の一の子分」
  • 12:38  月姫のさっちんはおじゃる丸の赤鬼のイメージが強すぎて吹く
  • 12:36  @oyaki_mitsuya わろた????????????????????????????????????????????  [in reply to oyaki_mitsuya]
  • 12:33  @oyaki_mitsuya 俺のまいんちゃんのDVDと交換しよ  [in reply to oyaki_mitsuya]
  • 12:31  瀬名さんのために原作やりたい
  • 12:31  あ、アキバ寄ってましろ色買うの忘れてた
  • 12:22  よさげな壁紙がないのも事実
  • 12:21  iPadの壁紙を瀬名愛理ちゃんにしようかな#しない
  • 12:19  1600円の駅弁食ったけど松屋で何杯牛飯食えたかな
  • 12:01  てる先輩がカンドカンで焼いてくれたタン塩よりうまい!!やつはすぐ焦がすからな
  • 11:58  匂いテロwwwwはやて7号車肉くせぇww
  • 11:57  駅弁いただきます! http://t.co/dTViVh1R
  • 11:56  僕んちチャレンジじゃなくてイマジン学園だったけど
  • 11:55  @Liliaceae あ!それチャレンジ3年生の理科でやったところだ!  [in reply to Liliaceae]
  • 11:54  駅弁の特上タン塩重の加熱容器やばいwww蒸気漏れるところから匂いテロwwwww まだ昼飯食ってないサラリーマンのみなさんゴメンネwww(涼宮ハルヒの驚愕発売延期告知イラストのポーズ)
  • 11:51  @naco6r 特上タンシオ  [in reply to naco6r]
  • 11:50  弁当箱の横の紐を引っ張ると発熱する http://t.co/poyu5iAJ
  • 11:49  特上タン塩重 1600円 #駅弁 http://t.co/NCDDHNz8
  • 11:45  1600円の駅弁買ったったwwwwww
  • 11:38  東京で階段上り下りしたら左膝の骨がめっちゃ痛い。グルコサミンくれ
  • 11:25  沖縄からサツマイモを持ち出せないのは本土に害虫を上陸させないためとか何とか
  • 11:25  仙台で牛タン弁当買うか
  • 11:21  モノレールで浜松町にくるたびに文化放送気になる
  • 11:00  八潮到着。回転寿司でも食うか
  • 10:58  やきそ?ぁ実機デバッグすればいーじゃんwww
  • 10:52  @yasu_kobayashi 鹿児島から羽田経由して岩手へ  [in reply to yasu_kobayashi]
  • 10:52  飛行機降りる時いつも思うんだけど、後ろの席の奴が我先にと体をいれて無理やり前に割り込んでくる奴なんなの。そういうやつに限って手荷物受け取りのところに流れていくし
  • 10:47  羽田ァ!
  • 08:47  飛行機乗る
  • 08:46  九州電力玄海原発ってまだ動いてるんだっけ?
  • 08:32  床屋のにーちゃんが「auAndroidスマートフォンにしたらとても使いにくかった」「Web見てるだけで重くなる」「全体的にもっさり」と言っていたので見せてもらったらIS04(REGZA)だった。期待を裏切らないレグザフォン
  • 08:26  平日なのに鹿児島ライフ
  • 08:24  トリビア:沖縄からサツマイモやアサガオ等の持ち出しは法律で禁じられている
  • 08:06  鹿児島って岩手より韓国のほうが近い気がする
  • 00:49  やきそヴぁが帰ってくる前に大学退学

Powered by twtr2src