Tue, Jan 17

  • 20:29  ホウキョウシュジュツとホウケイシュジュツはどっちが強いのか
  • 20:18  まだつかってない
  • 20:18  あーこいつ難し。くそだわ。Tier6.チームに居場所なし。ジャングルならShacoでもやってろ
  • 20:17  Talon練習すっか
  • 20:17  パッシブSlowに加えてFM持ったら楽しいことになると思う。
  • 20:16  @TelBouzu 何言ってんだ。女チャンプだからTier1だろ。  [in reply to TelBouzu]
  • 20:11  TankyでBlink持ちでCC持ちで女で乗り物とかやばい
  • 20:06  新ちゃんぽんスポットライトきたああああああああああ http://t.co/1KZLwpkK
  • 18:44  @Paowa 印鑑押さなくてもいいよね?  [in reply to Paowa]
  • 18:43  @Paowa 返還誓約書の控えって返してもらえた?つーか控えにも印鑑押した?  [in reply to Paowa]
  • 17:48  出産 無修正ビデオ / “YouTube - Broadcast Yourself” http://t.co/lr5ADkHz
  • 15:58  ??????プリッ???Zサックリ???~あふれる旨味??????シーフードドッグ本日発売??????
  • 13:47  this LTE crap
  • 13:47  まじでLTEの電池持ちウンコだな
  • 11:51  で、ムツゴロウ焼きはどこで食えんのよ!ー
  • 11:35  沖縄の動物園にはドラゴンがいるんだろうな
  • 11:34  おい!ムツゴロウ焼きの店がないぞ
  • 11:33  迂回するの面倒だからパチンコ屋入店ショートカット
  • 11:31  カラオケスポットダンディ♂
  • 11:30  まこぴのぴって何だよwwww
  • 11:27  一番街と言えばヤンキーの巣窟ってイメージが今でもある。バギーとかいうDQN御用達の服屋もあったし
  • 11:24  2年前までまこぴのこと、まいんちゃん実況終わると僕に「爆発しろ」ってリプライしてくるだけのbotだと思ってた
  • 11:22  @sugo__ なるほど輪ゴムか。ありがとう!  [in reply to sugo__]
  • 11:07  @sugo__ 裁断した本どうやって保管してます?  [in reply to sugo__]
  • 11:03  裁断された本の紙束だけが積み重なってく
  • 11:02  自炊する人は裁断した本をどう処理してるんだろ
  • 10:46  鹿児島でしまむらといえば島村楽器
  • 10:43  アミュ内のゲーセンうんこだな
  • 10:40  鹿児島駅で集団シンナー吸引大会
  • 10:38  鹿児島駅ビックカメラびっくりするほど人がいない
  • 10:24  ドラッグイレブンwwwwいい気分wwww
  • 10:23  鼻が180度曲がった
  • 10:23  うおおおシンナーのかほり!!
  • 10:20  なのら
  • 10:20  子作りタウンこと滝沢村ではLTEが使えないのだ
  • 10:19  子作りタウンにサヨナラバイバイwwwww 俺はこいつと旅に出るwwwwクロッシィwwww'
  • 10:15  銀行に2種類の印鑑持ち込んだけどどっちも違うって言われたwwwwwwwウケるwwwwww
  • 10:13  鶴丸甲南中央ギョクリュウ
  • 10:10  @hugta 冷凍やきとりで我慢しろww  [in reply to hugta]
  • 10:09  鴨池荒田方面より上之園のほうがイイ
  • 10:06  やっぱ鹿児島に住みたい
  • 09:58  さすがに西野カナまで追わないよね
  • 09:58  結局みんなダンボーの後追い。常にトップを走っていた先輩の背中を見失うことになる来年度からどうしたらいいのか
  • 09:19  となりのバナナは剥きにくい
  • 09:18  @Liliaceae 自分の居住区と市街地LTEエリアで電池の減りマッハwwwwww http://t.co/pHB1gj3E  [in reply to Liliaceae]
  • 09:15  I'm sorry すみません Sumimasen Excuse me すみません Sumimasen Thank you すみません Sumimasen
  • 09:13  @Liliaceae スペックシートで6hかよ  [in reply to Liliaceae]
  • 09:12  L09Cの電池の減りがやばいので通常の携帯電話以上に厳密なバッテリー管理を強いられる
  • 09:11  公式RT 3hopしたら違う界隈
  • 09:10  Xiのステマ
  • 09:09  @Liliaceae あーやっぱそうなのか。滝沢村の気分でwifiつけっぱにしてたらモリモリ電池へってビビった。もうバッテリーへたったのかと思った  [in reply to Liliaceae]
  • 09:08  テンテケテンテンテケテン てってれてーてーててーててーてってれてーてーてれれー♪←タイヨー100均市のテーマ
  • 09:06  @Liliaceae 2台あって助かったわ。いま1代充電中  [in reply to Liliaceae]
  • 09:05  L09Cの電池がやばい
  • 09:05  Xi運用にしてからiPhone4のバッテリーの持ちが良くなりすぎて笑うわwwwwww
  • 09:04  ふぐちゃんにはみんくちゃんねるじゃなくて「萌画みんく」をお勧めしたい
  • 09:01  最後に買った浜崎あゆみのCDはHEAVEN
  • 08:54  @hugta 惨事は遊びじゃねーンだよ!!!!  [in reply to hugta]
  • 08:49  まとめブログ界隈は「みんくちゃんねる」だけ生き残ってくれればムスコが安泰
  • 08:47  @rairamiramiura 飛行機は偉大  [in reply to rairamiramiura]
  • 08:46  お外(甲南高校付近)でLTE10Mbps出てたんだけど…。おれんちのADSL涙目なんですけど
  • 08:45  内々定なんて元から出てねーよ糞が
  • 08:45  俺の内々定が震災を理由に取り消されたんだから浜崎あゆみの離婚の理由もまぁ
  • 08:43  新幹線14:40(盛岡発)→17:08(東京駅着)山手線→17:20(浜松町着)モノレール→17:50(羽田空港着)→飛行機16:25(羽田発)→20:45(鹿児島空港)
  • 08:11  鹿児島の朝は寒い。何度よ
  • 07:25  鹿児島の朝 @ 荒田八幡宮 http://t.co/yEIt6s08

Powered by twtr2src