Fri, Jan 13

  • 23:32  だっけっどっきにっなるっ♪
  • 23:23  マーマレードボーイ→セーラースターズ→赤ずきんチャチャツヨシしっかりしなさいの謎メドレー
  • 23:06  セーラースターズのOP効いてる
  • 20:33  @yakisova マジかよもっとなんかあるだろ。たとえばAndroid上でAoCできちゃうてきな  [in reply to yakisova]
  • 20:31  @yakisova iPhoneで既にコンプ済み  [in reply to yakisova]
  • 20:29  @yakisova Androidに入れるべき100のアプリ教えて  [in reply to yakisova]
  • 20:25  Andoridのおすすめのアプリ教えて〜。シューティングスターとタスクマネージャは入れた
  • 19:35  @pakky_fa 俺まだ18切符代渡してないよね?  [in reply to pakky_fa]
  • 19:34  そんな金ないしな
  • 19:34  ぱっきーとカンドカン行くって話はどこへ
  • 19:17  解決策は充電
  • 19:16  Take Action | Electronic Frontier Foundation http://t.co/k4M7Z5fm
  • 18:46  ほーたろーがすかいりむやってる
  • 18:43  誰かSOPAとPIPAの違いを教えて
  • 18:41  @t4tsuro 面倒くさくて導入していなかったことに後悔。HDDが無事なことを祈るばかり  [in reply to t4tsuro]
  • 18:39  効いてる効いてるwwwwwwwwwwwww
  • 18:36  確かに締切時間のところに日本標準時間とは書いてないからOKなはずやで
  • 18:35  きょうもカジュアルに「やきそヴぁ」の話したよ
  • 18:34  修正作業
  • 18:34  だめだこりゃ諦めよう
  • 18:34  うーん...うんともすんとも
  • 18:34  BSoD
  • 18:33  噂してる社員は来年路頭に迷うことになるのだ
  • 18:33  やきそヴぁはよ戻って来い
  • 18:33  泣きながら論文書いてる 今期3度目
  • 18:32  赤ペン先生のチェック用紙は持ち帰ってたし、訂正前の論文はあるから復元は可能。あとはそれをさっきの要領でタイトルと名前を変更していけばOKだな。大丈夫心配ない。
  • 18:31  えっとまず整理しよう
  • 18:31  学会の論文投稿締切は19時までだけど1時間くらいは余裕あるはず。要旨提出の時は層だった。
  • 18:30  オルコッ党の呪い怖っ
  • 18:29  あばばばばば
  • 18:29  セシリア悪く言ってすまんかった。お願いだから僕のThinkPadちゃんを元に戻して。
  • 18:28  Amazonで2.5インチのハードディスク読み込める裸族探してる
  • 18:28  いつもの君のようにThinkPadってロゴを見せてよ!!!お願い真っ黒にならないで!!!!!!お願いだから!!!!!!
  • 18:26  ウケるwww(涙流しながら笑ってる顔文字)(涙流しながら笑ってる顔文字)(涙流しながら笑ってる顔文字)(涙流しながら笑ってる顔文字)
  • 18:26  卒研のプログラム(バックアップ取ってない)、卒論原稿(バックアップ取ってない)が入った僕のThinkPadちゃんが再起動中にビープ音だして沈黙したwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
  • 18:25  おいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい
  • 18:24  くらしあんビューティー今日も〜負けないハートをみーがくっきゃない
  • 18:22  センター試験で大学入れないじゃんwwwwwwwwwwwwwwwww週明けゼミで研究発表なのにwwwwwwwwwwwwwwwあ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”
  • 18:22  あ”あ”あ”
  • 18:21  セシリアが可愛いのかゆかなが可愛いのかわかんなくなってきたのでどっちも可愛い
  • 18:21  ぶひいいいいいいいいいいいい
  • 18:21  セシリアってデブ専がブヒるためのキャラだろwwwwネギまで言うと四葉五月キャラだろwwwwwwwwwwww
  • 18:18  まなびのキャラデザだと全部ぽっちゃりしてるな
  • 18:18  りほことかセシリアとかまなびが好きって言ってるおやきは多分デブ専
  • 18:17  お前の体型りほこ
  • 18:16  ありさねって誰やねん
  • 18:16  光ありs
  • 18:16  ありさねってなんやねん
  • 18:16  ありさねってなんやねん
  • 17:12  脚注いれると2段組のレイアウト崩れるやばい
  • 16:44  えがーおがーとーまーらないー
  • 16:43  劇場ライブのついでに学会発表
  • 16:43  3月のSKEの劇場ライブの抽選予約ってもう始まってんのかな。
  • 16:42  KARAリプライ
  • 16:41  み は て ホ ホ は モ ?み す て り は ホ モ? http://t.co/cqPNGfkZ
  • 16:40  テルマエ・ロマエ」は青山テルマのサブリミナル広告
  • 16:39  やば。つべでももクロの動画見てたら余裕で論文提出締め切り過ぎそう
  • 16:38  ねみすてり
  • 16:38  ももクロの緑めっちゃ好きなんだけど周りに緑好きあんまいない
  • 16:37  @ayamomo それや!EMだ  [in reply to ayamomo]
  • 16:37  EMの存在すっかり忘れてた
  • 16:37  @oyaki_mitsuya あーそれか  [in reply to oyaki_mitsuya]
  • 16:36  上位選抜の板野がドコモの新CMに出てないのは6年前とキャラ路線が違うから?
  • 16:35  今猛烈にももクロZの「走れ」が聴きたい
  • 16:32  AKB48前田敦子、14歳の自分と“CM共演” 「全然変わってなくて、びっくり」 ニュース−転職・派遣・キャリアのオリコンランキング http://t.co/eSyjn21h
  • 14:46  はい
  • 14:46  こいつ2次元にしか興味ないのか?
  • 14:44  (´へεへ`*) < 3レベルなう
  • 14:41  ウケる
  • 14:40  マカーなのにiPhoneじゃなくてAndroid使ってる沖縄県民いるの?
  • 14:40  センター試験会場の下見に来ました
  • 14:39  @Liliaceae ShootingStar触っておなかいっぱい  [in reply to Liliaceae]
  • 14:38  Android飽きた
  • 13:29  (´へεへ`*) < 2レベルなう
  • 13:27  ジョニー・マーレイバンのサングラスをデザイン / BARKS ニュース http://t.co/2y6QzzLQ
  • 13:25  (´へωへ`*)
  • 13:25  (´へεへ`*) < 1レベルなう
  • 13:22  シューティングスターいれた
  • 10:34  @Liliaceae ちょっとまってww 各デバイスを充電ケーブルから引っこ抜く作業してる  [in reply to Liliaceae]
  • 10:34  @Liliaceae 了解っす  [in reply to Liliaceae]
  • 10:00  ラーメンくいて
  • 09:37  ちはやふる15巻読んだ。やっぱこういう部活もの好きだわ
  • 08:55  @Liliaceae 何時頃に出発しますか?  [in reply to Liliaceae]
  • 06:52  実家は砂糖だな
  • 06:51  下宿のおばさんが作ってくれる卵焼きは塩味
  • 06:20  @penguin_man いけるっぽい。  [in reply to penguin_man]
  • 04:15  @pakky_fa Androidならしゅーてぃんぐすたー使おうぜ  [in reply to pakky_fa]
  • 04:14  今日学会の論文提出締め切りだからボスに論文の添削頼みたいんだけど、ボス今日出張だしボスのメールサーバの容量パンクしてるから受信拒否とか言ってるしどうすればいいんスかね

Powered by twtr2src