Thu, Jan 12

  • 22:25  09cの充電って5時間もかかんの
  • 22:25  学割のために2万7千円の違約金を払ってXi音声行くしかない
  • 22:20  @celsius_ はい  [in reply to celsius_]
  • 22:19  名古屋にはMNPで6万円もらえる所があるという
  • 22:19  @celsius_ iPad2とかacro売却するから黒字だわwww MNPでもらえるギフト券4万円分がでかすぎる。auありがたや。  [in reply to celsius_]
  • 22:18  @sabory_man_c Xi新規でwifiモデルのiPad2 16GBが4万円引きになるので契約しました。その回線をauMNPしてacroとJCBギフト券4万円分もらう。手元のiPad2、acroを転売、ギフト券4万円を換金して現金化し、もろもろの契約や手数料を引いても黒字  [in reply to sabory_man_c]
  • 22:11  @hugta 1回線につきJCBギフト券4万円。ここに8台あるってことは…。 俺は2回線分契約してきた  [in reply to hugta]
  • 22:08  Xperiaタワーの写真をどや顔でアップしたけど名古屋じゃ日常茶飯事か
  • 22:07  @hugta MNPで新規一括0円+JCBギフト券4万円分うめえええええええ  [in reply to hugta]
  • 22:05  Xperia acro乞食芸 http://t.co/HNHFW76p
  • 22:01  2日連続Xi契約とかウケるwwwwwwwwwwwwwwww
  • 21:51  Xi契約翌月MNPで4万円分還元アリガタヤ
  • 19:36  @arisane Intel Tweet Cityからお知らせ。前回のアクセスから4678つぶやきポイントを獲得しました。現在4678つぶやきポイントを所有しています。http://t.co/oHtGAQrz
  • 12:51  もう交換してくれるとこないだろ
  • 12:51  あ、けいおんの半券まだ2枚余ってる
  • 12:30  沖縄にデータセンター誘致しよう
  • 12:25  アニバーサリー地震あるで
  • 12:22  うわああああああああ、やきそ?ぁ死亡wwwwwww!?
  • 12:21  こねーーー
  • 12:17  Findr http://t.co/BIg0Oxkg
  • 12:16  性格を全く気にしない完全な面食いで、 潜在的に熟女がタイプです。 全然違う結果に
  • 12:14  完璧な女の子しか認めなく、 女子高生とか女子高生とか女子高生とか大好きなようです。 ワロタ
  • 10:59  どうなるんだよ、俺の卒論
  • 10:58  ボスが研究室に見えないんだが
  • 10:18  嫁がいれば毎日女神スレ化
  • 10:17  端末転がすたびにメールアドレス変更するの面倒くさいからgmail一択。最近は電話番号も面倒くさいから050plusにしようかと悩んでる。
  • 10:16  iPhone4なんてXiでwifi運用すればいいんや
  • 10:16  shootingstar欲しいから糞iPhone4をauに転がしてAndroid端末乞食るか
  • 10:14  ゆけむりスナイパーと只野くらいじゃね
  • 10:13  困りマシ
  • 10:13  インフルエンザください
  • 10:10  かまし
  • 10:10  眼福眼福ありがたやー
  • 10:10  女神スレのまとめブログ眺めてたら1時間以上経ってた。やばい。1時間以上勃ってるとかもう卒論やばい。
  • 03:56  卒論ヤバ
  • 03:56  うぇーーーーーーーーーーいwwwwwwwwww沖縄ァァwwwwwwwwwwww沖縄のあんのーんくーーーーーーーーーんwwwwwwwwwwwwwうぇーーーーーいwwwwwwwwwwwwwwあそぼーーーーーーーよーーーーーーwwwwwwwww http://t.co/zZqhRyxl
  • 03:55  @CoconutRyo やめてください。寒くて死んでしまいます。http://t.co/zZqhRyxl  [in reply to CoconutRyo]
  • 03:52  あれ…。やばい。俺この4年間人と向かってる時間よりPCの前に座ってる時間の方が長い。かなりショック。
  • 02:20  「はい」「はいじゃないが」のやり取りは鹿児島の実家でよくやってたけどググったらアレだった
  • 02:19  はいじゃないが
  • 02:19  @Liliaceae はい
  • 02:02  あの新人声優、マカ棒とかミズハスらへんの領域の仕事を持っていけそうな気がする
  • 01:57  クソして寝たいけどiPad弄るの楽しすぎて論文の訂正やってないから寝られない
  • 01:52  twitepad2の方にはwebブラウザなさげだったからtwitepad買った。
  • 01:26  twitepad2のレビューググっても出てこない
  • 01:23  せっかくiPad買ったからtwitepadを入れようと思ったんだけど、twitepad2ってのが新しく出ててどっち買うか迷う
  • 00:09  ゆうづる
  • 00:08  しらせたまき「絶対に検索したいキーワード"あの日のゆうずる一号"」
  • 00:04  ちょびっとだけ寝たのじゃ

Powered by twtr2src