Sun, Jan 08

  • 22:51  さっしーもソロ!?
  • 20:59  あーこの人、校長先生タイプだわ
  • 20:59  話長いな
  • 15:37  こういうイベントこそ総合政策のやつが行けよ
  • 15:37  東北の復興に興味があるかないかで言ったら全くない。街デザインとか全然興味ないから苦痛。
  • 15:12  面倒なことは全部ありさねに押し付ければいいんだ(ヘラヘラ
  • 15:11  今回の宿題適当にやっつけて「そっすか(ヘラヘラ」って態度とって終わらす予定だったのに、意識の高い学生たちとグループ組まされて一ヶ月半の間グループワークすることになった。マジでこれ引き受けたの失敗だろ。俺を指名したやつ氏ねってマジで思うくらいストレスマッハ
  • 14:34  仙台市アラバマ地区
  • 14:33  マジで何もない http://t.co/z1DIQ724
  • 14:32  仙台沿岸マジで平地で驚いた
  • 14:08  更地を見て「磯野野球しようぜ!」って脳内で思うほどクズ
  • 13:52  俺今なら一輪車乗れる気がする
  • 13:50  他の大学全員3年生じゃんふぁっく
  • 13:49  押しつけたやつ許さない
  • 13:49  はー。何かもうわけわからん。この街デザインとか無視して自分の土俵で議論したい
  • 13:47  長町ってなんやねん
  • 13:47  あー仙台ヤバ
  • 12:46  ぶっちゃけこんな活動より論文書きたい
  • 12:46  新エネルギーの話題がいっぱいでたけどスマートグリッドのスの字も出てこなかった気がする
  • 08:49  まさかの509エラーwwww
  • 05:27  登校ナーーーーー http://t.co/Xlahms8n
  • 05:12  @YosshiHP @Kuro_pon 迎えに来てもらう場所大学に変更してもらってもいいですか?  [in reply to YosshiHP]
  • 04:10  寝ないで番組収録?
  • 02:26  番組ページ見た感じ被災地視察あり?
  • 02:26  眼の下にクマ作っていくか
  • 02:20  パソコン回収と紙を印刷するために大学行くか…

Powered by twtr2src