Sat, Jan 07

  • 23:33  1980〜90年代の少女向けアニメの主題歌いい曲多くてイイネ
  • 21:50  ららぼん相変わらずMalphiteはFHか…。個人的にFHは金が高いしと思うんだけど。あとハラスしてたらマナ足りなくね?個人的にフィロソフィア→HoG安定なんだけど
  • 21:49  ららぼんNasusやめてNunu使い始めてる
  • 21:47  あんこパン飲食店で働いてたの?
  • 21:47  ありがとう!!超ラジTシャツ着て行くか
  • 21:46  カドまるって野水さんだったっけ
  • 21:44  クソナツカシイwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
  • 21:44  アニメスクランブルのCM久しぶりに聞いたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
  • 21:43  タイム読めるwwwwwwwww
  • 21:43  LiSAさん
  • 21:43  東洋大の宣伝wwwwwwwwwwwww
  • 21:41  アニスパ聴くために久しぶりにAGLiveTweet起動したわwwwwww
  • 21:40  柏原くんがアニスパに出てると聞いてwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
  • 21:36  地震多いな。アニバーサリー地震くるで。
  • 21:35  高校総体2011 男子バスケ決勝 福 http://t.co/SgHT42xx
  • 21:34  高校野球・サッカーは私立高校が他県の強い生徒を集めてくるのは知ってたけど、バスケは黒人つれてくるのか…。やべーな。
  • 21:25  @pakky_fa 今日tokyo mxで放送されるミルキィライブ録画予約してる?
  • 21:22  君申人屑
  • 21:16  ポルターガイスト bit.ly/yBCPCM
  • 21:14  懐かしい
  • 21:14  http://t.co/fm49LzSQ
  • 20:07  Appleは「iPhoneを探す」機能のみ使えるキーホルダーを売りだせば絶対売れる。僕に
  • 20:05  ブラックリスト入り覚悟で禿iPhoneの回線を一度転がしてそれを禿iPadに戻すか…?
  • 20:02  あー5万か
  • 20:02  iPad2めっちゃほしい
  • 18:58  @YosshiHP ノープロブレム  [in reply to YosshiHP]
  • 18:56  豚めしアリやな
  • 18:56  @YosshiHP そうしましょ!!  [in reply to YosshiHP]
  • 18:31  誰か僕の新幹線の座席とっといて。現金で払うから
  • 18:30  席が近いほうが何かと
  • 18:29  例に洩れずアイマス6thライブがyoutubeにまるまるうpされてる。
  • 18:27  録画番組の私的複製って受信アンテナ単位なのかテレビ単位なのか録画機単位なのか誰かおせーて。
  • 18:25  盛岡にある二郎系の店は延々とブルーハーツ流してるから青春パンク嫌いなミハエル氏を連れて言ったら鼻からうどん出しそう
  • 17:14  auの機種変更端末価格0円とかどっかねーの
  • 11:02  初手Starks目指してるクソみたいなWukongにtop solo任せたせいで負けたわ。15分で0/7/0ってなんだよクソ
  • 10:29  ハイスクールD×Dって現代版グリーングリーン
  • 10:23  シンフォギア、ヴィクトリースパークに参戦確実?
  • 10:05  数年前に東京の家主に許可を取って自前でテレビアンテナを用意してそれをPCで録画してネットを経由して遠隔地で見るのは合法って判例でてなかったっけ

Powered by twtr2src