Mon, Dec 19

  • 22:02  体が疲れてるなーって時はほとんど負ける。注意力散漫でマップ見えないし他人のせいにしてしまうし他人に対して口出しするし
  • 22:01  あー、この感じfeederするわ
  • 22:00  Facebookのニュースフィードに流れてきた"プロとは、絶頂を迎えてからのプレイにもサービスを尽くす人のことである。"を読んでAV男優って本当にプロだなーと感心したばかりです。
  • 20:45  このスマップ生歌だから歌が下手に聞こえるんですよね?
  • 20:39  @miyaPorno それ招待された側にも恩恵あるの?  [in reply to miyaPorno]
  • 20:30  ネトウヨ絡めたネタに無駄に食いついてしまって僕がネトウヨみたい。この前在特会の動画URL貼りまくってたから正に
  • 20:17  粘着質なタイプなんで
  • 20:16  日本海廃止でネトウヨ釣れた。私は特急のことに関して言いたかった」ってRT見て元はどんな風につぶやいたんだろうと思ってみに行ったらそんなツイート一週間の発言の中に無かった。こわ〜いネトウヨに消されたんすかね
  • 20:10  @arisane Intel Tweet Cityからお知らせ。前回のアクセスから3563つぶやきポイントを獲得しました。現在3618つぶやきポイントを所有しています。http://t.co/oHtGAQrz
  • 19:42  @TelBouzu http://t.co/rBeaiWjV
  • 19:32  モゲマスって怪盗ロワイヤルの焼き直しやろwwwwwwwwwwww誰がやるかwwwwwwwwwww(Yahooモバゲーのアカウントデモできるんスカネ
  • 17:57  @pakky_fa http://t.co/8Pv7EI6d
  • 17:44  あちゃー、IE6ちゃん死んじゃったかー。
  • 17:43  遂にこの世界からInternet Explorer 6 が消え去る時が来ました http://t.co/kZHTiuTl
  • 17:42  そういちにメールくれる友達がいるというのに俺ときたら
  • 17:41  版権アイコン使うのはいいけどお前のTwitter上での発言がまんま俺の中でその作品に影響与えるから覚えとけよ!!クドリャフカとかタバコ吸ってるカッコいいイメージが強い
  • 17:39  日高愛ちゃんを殺したのは日高愛ちゃん好きだった
  • 17:39  日高愛ちゃん見ても「ツイッターでうんこって言ったらふぁぼってくれる沖縄のアイツ」くらいにしか思わなくなっててヤバい。千早見てもいろんなフォロワーと混ざって脳内で思い出アピールしてくるからヤバい。
  • 17:37  @unknown_Ex もうこれ見てもうんこにしか見えない  [in reply to unknown_Ex]
  • 17:35  センシティブトゥーンのあんのーん(うんこ)やば http://t.co/XcckXFp7
  • 17:34  センシティブトゥーンの愛ちゃんやば!!!!!!!!!!!!!!!!!
  • 17:28  脊髄反射で言ったもん勝ち
  • 17:28  僕が脊髄反射ネタポストしようとして書いて、やっぱ面白くないから消す という作業を後ろの先輩が何度も目撃してると思うと
  • 16:19  Zeitgeist 2011: Year In Review” http://t.co/nmfdgrRn
  • 16:19  2011年 / “Zeitgeist 2011: Year In Review” http://t.co/nmfdgrRn
  • 15:20  金正日「……GANTZ…?」 : ハムスター速報 http://t.co/rylH5TkV
  • 15:01  個人的にキム・ジョンナムが後継者になって欲しかったな
  • 14:26  なうって何年前の言葉だよ
  • 14:17  金正日が死亡した週の金土日は大量の童貞が死にます
  • 14:16  サンダーバードなう http://t.co/LUibS4oB
  • 14:09  M2主催の就活セミナーで就活女子とクリスマスワンチャンあるで
  • 14:08  @Liliaceae シーッ!僕にとっては画期的なの  [in reply to Liliaceae]
  • 14:06  RT @ui_nyan: だーれがころした キムジョンイル
  • 14:06  @Liliaceae アイコンダブルタップでイナフ  [in reply to Liliaceae]
  • 14:06  ありさねはTweetbotでアイコンダブルタップするワザを得た
  • 14:04  「右からみぃちゃん」キタ━━━(゜∀゜)━━━ !! 【小ネタ5つ】 http://t.co/vQ4Bs3lX
  • 14:04  @TelBouzu クライアントによって違うからアレ  [in reply to TelBouzu]
  • 14:03  @suberaki これは便利だな。アイコンの部分ダブルタップすれば一発で飛べるからイイネ  [in reply to suberaki]
  • 14:00  Tweetbotでそいつの最新のつぶやき50件を見るとき、いちいちそいつの発言をタップー>目玉アイコンタップ->そいつのプロフィールっぽいのをタップ->Tweetで辿ってんだけどもっと早く飛べる方法があれば教えてください
  • 13:45  ???????????(テクマクマヤコン)
  • 13:44  俺でも流石にゼミの時はWin7標準壁紙にしてるわwwwwwwwwwwwww
  • 13:43  コンサルって言葉がいかに胡散臭くて気持ち悪いものかを体感したのでアレ
  • 13:42  【就活】13卒がフォローすべきtwitterアカウントまとめ - NAVER まとめ http://t.co/WiASQiwq
  • 13:41  こえだちゃん http://t.co/A3rAPRbK
  • 13:39  「あるんだなーそれが。」ってリプライしようと思ったけど流石にウザ絡みすると向こうも面倒だと思ったのでやめてこういう風にリプライ飛ばさず独り言書いてます。ツイッターサイコー(白目
  • 13:38  @hugta 怖い  [in reply to hugta]
  • 13:36  電力はクラウド(謎
  • 13:30  死んだ友達なんていないけど。
  • 13:30  スーファミのカセット借りたまま事故で死んで葬式の日に友達のカーチャンがそのカセット返してくれたの思い出した。ブックオフに売ったけど。
  • 13:29  拉致被害者還せよ
  • 13:26  総書記と学級委員会書記だと後者のほうがいっぱい漢字使われてるから強い
  • 13:24  @CoconutRyo League of Legendsってゲームで俺めっちゃ活躍してて「俺一人で敵全員殺せるわー。ちょっと味方のみんなそこで待ってて」つって敵に「今からお前ら殺す」つって一人で突っ込んでいって死んだ。そして俺がリスポーンする前にチームが負けた。ガハハ  [in reply to CoconutRyo]
  • 13:21  SKE48teamS松井珠理奈が10年後どんなふうに大人びた顔になるのか気になって夜も抜けない
  • 13:19  "I'm gonna kill all of you!"って言って真っ先に死んでいった僕を責めないでください。
  • 13:16  "Idiot! Run away, I said!"の訳が「バカタレ!早く逃げろっていったじゃん」じゃなくて「危ないぞ!逃げるんだ!」になってるせいで殺した後にこの挑発を使えないのが残念
  • 13:13  @vacanada なかなか良いタグじゃないか  [in reply to vacanada]
  • 13:11  @madshirase OMG  [in reply to madshirase]
  • 13:10  @vacanada サカタハルミジャン  [in reply to vacanada]
  • 13:10  @Akira_tel あやまることじゃないよww どう呼び分けようかと思って。僕はアキラのことはこれからもアキラって呼ぶと思うけど  [in reply to Akira_tel]
  • 13:05  ボタン一発で英語キーと日本語キーの切り替えができたらいいのに
  • 13:04  うちの学内に「てる」を名乗る人物が2人いてアレ
  • 13:02  今日のアレ機嫌よくなさそう
  • 12:44  @TelBouzu iPhone  [in reply to TelBouzu]
  • 12:43  ワイパーがレイパーによって〜
  • 12:43  ばかなだカーのワイパーがイタズラされて上がってたので下げておいた。僕って優しい。
  • 12:39  僕が在日だったら祖国の将軍様が亡くなったのでゼミ休みますって言えたのに。その前に帰化してると思うが
  • 12:27  てるぼうずのfavstarみたら俺のアイコンばっかりできもちわる。俺ストーカーみたいじゃん。
  • 12:25  本当に悲しんでる人が「死亡」と表記するのかね
  • 12:25  金正日の死亡を悲しんでたらゼミまで残り30分
  • 12:24  多分今日中にジョブズの自伝の表紙パロが作られてRTされる。うまい一言が添えられてたら明日のふぁぼったーデイリーランキング入りする。ここまで先読みした。さぁ!さぁ!
  • 12:20  書記って学級委員長の下のポジションくらいだよね
  • 12:18  RT @TelBouzu: @arisane アーチャーじゃね すぐテポドン飛ばしてくるし
  • 12:17  有名人の訃報を死去、逝去ではなく死亡と表記されて大々的に報道されたのはじめt...今年何度かあった気がする
  • 12:14  RT @Kevtaro: そういうわけで、私寝ます。講義のために。
  • 12:10  @TelBouzu 評価する  [in reply to TelBouzu]
  • 12:10  不謹慎って叩かれるな
  • 12:10  日経webトップクソワロタ
  • 12:09  金正日ってどのクラスのサーヴァントなの
  • 12:08  あーやば。金正日が亡くなってとても悲しい。もう涙止まらない。あーゼミ休も
  • 12:07  @club_masquerade はい。  [in reply to club_masquerade]
  • 12:07  誰かが絶対にキム四天王ネタやるだろうと思ったらこれ書いてるうちに流れてきた
  • 12:05  特別放送があるって言ってたけどやっぱりね
  • 12:04  RT @asahi_kokusai: 速報です。朝鮮中央テレビは、金正日総書記の死去を伝えました。
  • 12:02  もう0時やん...。明日のゼミに備えて寝よ
  • 11:53  次のパッチでdodge runeの金が返ってくるのか?
  • 11:50  そろそろコタツ出さないとマジで死ぬな
  • 11:49  先に灯油買っておかないと死ぬな
  • 11:49  @vacanada ドイツ・ハノーバー市内でレオパルドII戦車の護衛を任されている。この作戦(STORM BLITZ)が成功した暁には大学に登校しよう…。また会おう!元気でな!アディオス!  [in reply to vacanada]
  • 11:43  【お知らせ】Yショップ経由 家発 大学行きの自転車は降雪のため運休になりました。
  • 11:39  あーやば、雪ヤバ
  • 11:36  初音ミクで有名になる前の藤田咲の演技が見れるBDはまなびストレートだけ!
  • 11:33  @TelBouzu ずっと前からQ先あげ♂だわー、アゲ♂アゲ♂だわー♂(^q^)♂  [in reply to TelBouzu]
  • 11:32  あ、やば、灯油なくなった、神
  • 11:32  本当に買う気あるのかよ
  • 11:32  本当にBD出すって以外の告知ねーな、まなび。本当にやる気あんのかよ。
  • 11:31  深夜LoL部の朝練とは
  • 11:30  @TelBouzu 序盤のQの威力が無駄に高くてキルとってしまう…。申し訳ないとは微塵も思わねーけどwww (おかげでイージス早く作れる)  [in reply to TelBouzu]
  • 11:26  sonaちゃんでピロピロしてたら勝った
  • 09:31  ライムスター宇多丸のウィークエンド・シャッフル / “TBS RADIO 12/17 ザ・シネマハスラー映画 けいおん!」 (ライムスター宇多丸のウィークエンド・シャッフル)” http://t.co/h7R44unw

Powered by twtr2src