Sun, Dec 18

  • 20:44  LeBlancのクリスマス限定スキンが柏木由紀に見える
  • 19:30  外だと雑音とかでそんなに気にしてなかったけど、左耳結構ヤバイ
  • 19:28  去年まで煙草の匂いを嗅ぐだけで気持ち悪くなってたけど最近そんなでもないな
  • 19:27  MOGRAは隣の身長の高いお兄さんがずっとタバコ吸ってたから自分の髪がすごくタバコ臭かった
  • 19:17  どの服もok
  • 19:16  やきとんのときはタバコの匂いがついてもいい服にしよう
  • 19:10  このYショップ、ビッグカツおいてねーしfuck
  • 19:03  先週のマガジン合併号だったから今週の楽しみが無い。今週乗り切れない。
  • 19:02  バスの一番後ろの席で #おならした
  • 18:54  疲れからくるストレスでどうでもいいことに粘着
  • 18:53  そのドヤ顔postをRTは窃盗と盗難の区別がついてないから晒しあげしてるんすかね
  • 18:52  >盗難しても〜
  • 18:48  ここ数年ずっと
  • 18:48  ポテチとかここ数年ずっと箸で食べてますし
  • 18:41  先輩の「早くお家に帰りたい」ツイートが ロウキューブのメロディ+ノンケボイスで再生された
  • 18:38  ポテチ食った手でおれんちの64のコントローラさわんじゃねーよって言ってた人がMacのポテト食いながらiPhone弄ってる
  • 17:08  最近Twitter見てなかったせいでやきとんいっても誰がナニしてんのか全くワカンなかった
  • 17:08  lolのinvite通知音を空耳してしまうほどアレ
  • 16:52  高校3年の頃に初音ミクが発売されて一時期ハマってたけど、4年経った今の流行が全然わかんね。俺の中で一番最新の曲は「窓の外はもう朝焼けがにじむ、あぁ綺麗だな〜」とかいう歌詞のやつ。これいつの曲だっけ
  • 13:36  けいおん批評 おもしろすぎる http://t.co/pyxCDHQR
  • 11:07  @Liliaceae 仙台ですた丼食べるプランを組んでしまいました。ごめんなさい。また次の機会に是非  [in reply to Liliaceae]
  • 07:58  ねる
  • 07:58  @moogeru ありがとう!  [in reply to moogeru]
  • 07:30  @anijakatze ありがとう!  [in reply to anijakatze]
  • 07:29  岩手に帰ります。18きっぷで (@ 上野駅 (Ueno Sta.) w/ 6 others) http://t.co/N9tk6XOB
  • 03:48  レッドブルウォッカうまい!!!

Powered by twtr2src