Mon, Dec 12

  • 20:30  Open ブログ: ◆ モンゴロイドダウン症 http://t.co/6vMRa5l9
  • 19:35  ブログのリファラー見たらna.leagueoflegends.comのフォーラムからアクセス来ててワロタ。誰だよ本家のフォーラムに晒した人www
  • 19:10  気ままにLeague of Legends : 週刊League of Legends 12/05-12/12 http://t.co/OvOItoPy #loljp
  • 16:09  アスペ
  • 15:59  正直よくわからない
  • 15:57  地方民はカレーにトンカツソースとキャベツの千切りいれて我慢するしかない
  • 15:55  誰かFacebookのデパランドってゲームやってる人がいたら僕の店のゴミ拾っといて
  • 15:53  perlは1〜3年生くらいまで遊びで使ってた
  • 15:52  花澤香菜のひとりでできるかな?
  • 15:52  シュミレーション
  • 15:51  ヤらない
  • 15:50  あるあるwww
  • 15:48  @Ktsuta 困ったなぁ  [in reply to Ktsuta]
  • 15:47  「を」って打つと予測変換で「を、」におきかえられてあれ
  • 15:46  今のM2の先輩ありきで大学生活を、送ってきたので来年からいなくなると未知のエラーが大量に発生しそう
  • 15:43  定期
  • 15:43  "膣圧の高いTwitterのフォロワーを増やすために意識すべきこと - まこぴとか" http://t.co/8deAEJku
  • 15:40  ダンボーはまだ卒業してないヤン
  • 15:38  やっぱゼミにやきそヴぁとそふどり欲しいな
  • 15:37  http://t.co/fybQvlDd
  • 15:34  短縮ミスっとるやんけ
  • 15:34  あのユニクロジャンパーどっかで見たことあるなと思ったら、ウルトラマンレッドキングhttp://t.co/UOcTHVUAレッドキング&hl=ja&client=safari&prmd=imvns&tbm=isch&tbo=u&source=un
  • 15:29  ジェダイ先輩が2年間修行した結果がこちらになります
  • 15:28  発表終わるのはやっwwww
  • 15:27  ジェダイ先輩キターーー!!毛伸ービ!!
  • 15:26  20年後くらいにコバライネン毛がないねんwwwwwって言う予定
  • 15:20  オンリーワン.毛ノービー
  • 15:16  @Ktsuta 席どころか籍が無いかもな  [in reply to Ktsuta]
  • 15:15  女の子「源氏パイ食べちゃお☆」
  • 15:14  次の発表者はジェダイ先輩か
  • 15:14  ダンボー笑うとるやん
  • 15:13  2年後白瀬先輩ポジに座ることを考えるとあれ
  • 15:12  くろぽんとデートしてアジト
  • 15:08  @Liliaceae 草柳順子じゃなかったっけ  [in reply to Liliaceae]
  • 15:07  生意気いちごミルク思い出してヤバい
  • 15:07  だーめ だめだってばー
  • 15:06  生意気いちごミルクだよ〜☆
  • 15:06  僕の交際ステータスそふどりとアレな関係になってますが、そふどりに身命を捧げたのでアレです
  • 15:05  ヨッシィ僻んでるようにしか見えないぞwwwwwwwwwwwwww
  • 15:00  首の角度80度
  • 14:59  @arisane ここまでテンプレ  [in reply to arisane]
  • 14:58  @club_masquerade 僕のは駄目です  [in reply to club_masquerade]
  • 14:57  くろぽんの腋ぺろ、ぱっきーちゃんワンアヘ
  • 14:56  鬼畜
  • 14:56  小学生のころ友人の兄ちゃん(当時中二)から聞いた
  • 14:56  「ないものねだり」って言葉の由来は女性がちんこを欲することからと聞いたことがある
  • 14:53  ダンボー先輩が言いました プロコン完成させたいなら 一日25時間実装しろーwwwwwww
  • 14:52  長田先生が言いました 慶応大学に行きたいなら 一日50時間は勉強しろーwwwwwwwwwwwww
  • 14:41  きなこもちチロルぼったくられた
  • 14:41  池田ァ!!
  • 14:41  調子に乗っちゃダメ―wwwwwwwwwwwwwww
  • 14:40  あーやば。俺Zガンダムになってもいい?
  • 14:36  インジャンホイwwwwwwwwwwwww
  • 14:35  クセとは
  • 14:32  ステマって言葉使いたくて
  • 14:32  050plusのステマ怖い。推してくる人全員金もらってるか社員や。
  • 14:31  ジャンバルジャン
  • 14:31  ヤッタネーーーwwwwwwwwwwwwヤレバデキルジャンwwwwwwwwwwwwww
  • 14:30  @Ktsuta あー岩坂か  [in reply to Ktsuta]
  • 14:28  次の発表者はこれ壁紙にしとけ http://t.co/gFlAx4yz
  • 14:27  木村沙織ぽかった
  • 14:25  ん?
  • 14:23  スキルで飛び火した感じ
  • 14:23  Brandで適当なスキルを当てた後にEの
  • 14:20  G4Uって本当におもしろいの?僕にはポケモンスナップにしか見えない
  • 14:07  人差し指の第一関節がちょん切れてる画像に見えた
  • 14:05  くろぽんが考える人のポージングしててワロタ
  • 14:03  CG(ピクッ まゆゆ
  • 13:54  あーちんこかいー 女子だもん☆彡
  • 13:53  そして来月しぬ
  • 13:53  プレゼンでいかにボスをだますか!!
  • 13:53  実際彼の後期のプロコンより前期からやってる僕の卒研の方が進んでないよwwwwwwwwwwたぶん
  • 13:40  あのモジュール構成僕には書けまShen
  • 13:39  実機デモを期待してます(ニコニコ こんなボスの評価みたことない
  • 13:38  ヘイヤレーロトティー
  • 13:38  ぬるぽ
  • 13:36  やっぱこういうRIAのデモって見栄えがいいな
  • 13:31  これが…院進学する3年生のプロコンか…
  • 13:30  すげー
  • 13:29  #Androidアプリのデモが去年のプロコンよりすごい
  • 13:28  Twitter3年間使ってこれだからTwitterでうっかり発言しちゃってバカ発見器に引っかかっちゃう哀れな学生の気持ちもわかるよ。明日は我が身
  • 13:27  今乳首レーザー研のリストしか見てないからこんなこと言えるけど、LoL日本人プレイヤーのリストで見たら俺スゲー変なこと言ってる人にしか見えないんだろうな。
  • 13:26  光の速さでうんこしてきた
  • 13:23  うんこなのだ!!
  • 13:23  あートイレ生きてー
  • 13:20  あと俺の低い声で「あっ・・・あっ・・・んっ・・・」って声が録音されてた
  • 13:20  寝言録音アプリ、二十数件録音されてたけど寝返りの音しか入ってなくて残念だった。残念体質
  • 13:19  Vプリカに入ってた200円でTweetbotと寝言録音アプリ買った。
  • 12:45  2donesita
  • 12:45  yabe
  • 04:30  Do行けそうになさげ
  • 04:30  お腹苦しい
  • 04:10  「いちばんいっぱい」まじ神曲だわ〜
  • 00:38  @Liliaceae http://t.co/FOv3cfrJ

Powered by twtr2src