Sun, Dec 11

  • 23:42  @Liliaceae  [in reply to Liliaceae]
  • 22:04  @_tetsu ウーイーウアッアーチンチンボンボロベンwwwwwwwwwwwwwwww
  • 22:03  @TelBouzu ウーイーウアッアーチンチンボンボロベンwwwwwwwwwwwwwww
  • 22:03  @_tetsu ウーイーイウアッアーチンチンボンボロベンwwwwwwwwwwwwwww
  • 18:50  劇場版けいおん!見終わって帰りにアニメイトで主題歌のCDを購入しました。僕らがそんなことをしている間にもアフリカの子供達は…
  • 16:02  フォーラム盛岡で映写機事故ったwwwwwwww
  • 15:53  いかがでしたか劇場版けいおん!僕たちがこんなことをしてる間にもアフリカの子供たちは〜
  • 15:49  けいおん2回目
  • 13:55  @aswanko すみません。ありがとうございます  [in reply to aswanko]
  • 13:41  @aswanko IRC解説ページは非常に助かります。次の大会の際はよろしくお願いします。  [in reply to aswanko]
  • 13:39  興大会もIRCの関係で出場しなかったけど、参加するにはサモナーネームとメールアドレスとチームならチーム名とメンバーを併記すればそれで終わりだったから参加するハードルは低そうだった。画面遷移が一回で済んでたっぽいし。
  • 13:36  参加してもない外野が言うのもアレですが…。LJCと復興大会の違いは募集期間が結構短かったところ、年末業務シーズンと重なったところ、参加表明システムの難易度かなぁと思ってみたり
  • 13:31  @aswanko 今日のってプロフェッショナルな大会でしたよね。僕は銅色エンブレムがお似合いのnoobなので参加資格ないです>< 昨日の大会飛び入り参加したかったのですがIRCの使い方がわからなくて挫折してしまいました。  [in reply to aswanko]
  • 13:24  広げよう ツイート丸パクリの輪
  • 13:23  @aswanko なるほど。結構大変なんですね。  [in reply to aswanko]
  • 13:17  @YosshiHP りょうかい  [in reply to YosshiHP]
  • 13:17  今のところその公認大会やるために必要な運営と資金を出してくれるスポンサーが日本にいないから出場枠がないってことか? で今LJCがそれを色々やってくれてるんだっけ?
  • 13:15  日本からWCGのLeague of Legendsの大会に出場するにはWCG公認の予選大会を日本で行わないといけないのかな?
  • 13:07  @YosshiHP @pakky_fa あ、いまからでもOKです  [in reply to YosshiHP]
  • 13:06  各メディアに引っ張りだこだった全盛期のモー娘。も口パクしてなかったっけ。いまは生歌だけど。勘違いしてたら狼の人たちごめんなさい
  • 13:04  売れてるアイドルは営業が忙しくてボーカルレッスンするヒマがないから歌唱力が落ちる->歌唱力下がった歌を聴かせると客のボルテージが下がる->あえて口パク
  • 12:59  娘3人つれてけいおん見に来てたファミリーでてこいよ。娘さんください
  • 12:59  盛岡はミーハーな客層ばかりだからリピーターなんていないよきっと。だから空いてるよきっと
  • 12:58  アネックスカワトクでピザ食ってそのままバスのって盛岡であずにゃんぺろぺろ
  • 12:52  やきそヴぁアネックスカワトクまで車出して
  • 12:51  アッタカイの顔のウザさ
  • 12:51  これは良い診断
  • 12:50  寒い朝も(???)元気に二度寝(:3[__] ダバダバ♪┗|∵|┓\\└('ω')┘//⊂(?ω゜⊂)ン?………(っ´゜ω゜`c)アッタカクナイ!? http://t.co/T3Vsy489
  • 12:49  慣れない日本語を使った。ありさねはしんだ
  • 12:48  @DEFTERRA それはありがたいですがアレなのでお気持ちだけありがたく頂戴しておきます。  [in reply to DEFTERRA]
  • 12:46  アネックスカワトクは緑ヶ丘3丁目にあるよ
  • 12:46  なーる
  • 12:45  厨川で降りるより2つ先の盛岡で降りて直で行ったほうが早い可能性?
  • 12:44  あーちげぇあそこ厨川じゃねぇ巣子や
  • 12:44  13時41分発のIGRで厨川までいくかwwwwww隣駅だけどwwwwww
  • 12:43  あーバスセンター発だから路線違うやん
  • 12:43  県大から医大グラウンドまでいけるみたいだけど15時とかだし
  • 12:43  厨川駅まで行くのがダルイな
  • 12:37  @pakky_fa アネカワ近くのバス停ってどこがある?  [in reply to pakky_fa]
  • 12:33  @pakky_fa それアネカワ行き?  [in reply to pakky_fa]
  • 12:31  14時16分のバスでいこう
  • 12:30  とりま盛岡行けばいいのか?
  • 12:28  あやぽんRSS死んでるww?
  • 12:05  くーりすーまーすーがーこt−とーしーもー
  • 12:02  アネカワってあの高校の近くやろ
  • 12:02  一旦盛岡駅経由するか
  • 11:53  アネカワに行ってしまえば盛岡までは余裕なのにな
  • 11:53  滝沢からアネカワまでの移動手段が
  • 11:52  RT @aswanko: LoL チュートリアル和訳配信はじめます。 http://t.co/kLdvz5JG #loljp
  • 11:17  ぱっきーの起床が確認されてないのであと1時間寝ようかな。つか本当に行くの?
  • 06:06  11時に起きれたらいいな
  • 02:20  @pakky_fa 21話(神回)みた?  [in reply to pakky_fa]

Powered by twtr2src