Fri, Nov 18

  • 20:29  関西弁しゃべる奴って誰だっけ。 RT @_tetsu: 俺の好きなキャラはだいたいありさねに馬鹿にされるよね?2Pカラーとか、たまに関西弁喋る奴だろ?とかwwww
  • 19:22  僕とくろさんはサレンダーしたがる
  • 19:21  @TelBouzu あー確かにそれならBaronワンチャンが捗るな。  [in reply to TelBouzu]
  • 19:15  Promote使えば集団戦のにらみ合い時にサイドレーンのお金勿体ないからサポートがPromote使って少しお金を稼ぐのはアリなんじゃないかなって思ってる。
  • 19:15  @TelBouzu ネクサス付近ってことはもう勝利に近い状態じゃん。それより25分以降の勝利がどっちに転ぶかわかんないくらいの時にPromote使って少しでも有利に運べるようにみたいな運用方法を考えたい  [in reply to TelBouzu]
  • 19:06  Baronを警戒し始める時間帯の時にpromote使って勝手にBotをPushすれば色々捗るのではないか
  • 18:45  DeNAの「疑惑の株価」、振り出しはまさかの大沼ベイスターズ: やまもといちろうBLOG(ブログ) http://t.co/TvoiA1z2
  • 18:03  @YosshiHP え?マジでアムウェイにハマったの?  [in reply to YosshiHP]
  • 17:57  「Pulverize」を機械翻訳すると「こてんぱんにやっつける」に置きかえられてちょっと可愛い
  • 17:55  Ramがカメックスwwwwwwwwwwww http://t.co/1GwSEeqn
  • 17:51  6vs6 (Twisted Treeline) and 12vs12 (Summoners Rift) DOWNLOAD AN http://t.co/G0GAVhdl
  • 16:41  敵にKarthusがいると厳しいHP管理を強いられる。敵にBlitzがいると厳しいゾーニングが強いられる
  • 14:54  @Ktsuta お、ってことはおめでとうじゃん!  [in reply to Ktsuta]
  • 07:14  6thの札幌ライブにさけとめさんフラスタ出してたのか。電撃オンラインのアイマス6thライブ記事の写真にばっちり「さけとめ」って書かれててワロタ
  • 07:10  あれ?6thライブとREADY発売記念イベントってどっちが後だっけ?
  • 07:10  @fusagiko 先生の歌唱力上がってるよね。  [in reply to fusagiko]
  • 07:05  ”かるた部のちはや連れてこい”クソワロタ
  • 07:01  2chのテレビ実況スレに「中村さんは歌も演技も全然上達しないね」って書かれてて涙引っ込んで鼻水吹いた
  • 02:37  ニコニコ動画Windows化してみた ‐ ニコニコ動画(原宿) http://t.co/t5GBdm0H
  • 01:32  ウクライナ廃線路「恋のトンネル(The Tunnel of Love)」がジブリ過ぎ 【東京ナイロンガールズ】 http://t.co/CRULV2KZ
  • 00:59  ばかなだの車で関西まで出れば帰省するときの交通費すごく安くなるんじゃね
  • 00:42  今日も心がうわのソラノート物語: やまもといちろうBLOG(ブログ) http://t.co/C080YhrU

Powered by twtr2src