Thu, Nov 17

  • 23:37  Tire1 ChampのXerathさんじゃないっすかー
  • 23:31  薬用石鹸ミューズ不買い運動すっぞゴルァ
  • 23:30  宝探しはじめ!3回目 いい加減にしろ
  • 23:30  宝探しはじめ!!!2回連続
  • 23:29  宝探しはじめ!!
  • 23:28  今のPoppyみたいにHP少ない時に狙われたら壁ドンして逃げる(仕事をしたら直ぐ離脱)ってことを心がけたい。スタンとったから大丈夫だべとか言って無駄にベタ足インファイトするより味方に任せたほうがマシ。
  • 23:25  GalioとJannaが上手いからRamが全然仕事させてもらえてない。やっぱ上手い人が使うとすごいな
  • 23:22  @TelBouzu ね!  [in reply to TelBouzu]
  • 23:22  集団戦うまいなー。全員がすぐカバーしに来るとか素敵
  • 23:18  @TelBouzu 24分でBaron。やっぱPushよりBaronだべ。  [in reply to TelBouzu]
  • 23:10  プロは違うな http://t.co/jraevaUZ
  • 23:08  宝探しはじめ!
  • 23:07  own3dでも見て英語の勉強するか
  • 22:37  LoL - Teemo + G http://t.co/hXwggWa6
  • 22:03  @amd64_Opteron 明日iTunesカード買ってくるわ。  [in reply to amd64_Opteron]
  • 22:00  ブータンの王子が猪木のものまねする人に似てる
  • 21:59  @pakky_fa http://t.co/fdvw7ROK ?  [in reply to pakky_fa]
  • 21:57  わかってる。「懐中電灯。」って無料のアプリ使えば自動ロックされても光るってことくらいわかってる。
  • 21:56  @25Re それは捗るな。明日iTunesカード買ってこよう  [in reply to 25Re]
  • 21:54  @25Re それはカップラーメン大陸にはなくてShineだけの特別な機能?  [in reply to 25Re]
  • 21:47  @25Re 自動ロック無視して光らせ続けられるなら購入したい。  [in reply to 25Re]
  • 21:45  あれ?
  • 21:45  ラーメン大陸ってリリースした当初100円じゃなかったっけ
  • 21:43  ラーメン大陸のアップデートでライト機能消えたらにごれ氏にShine!!!!!!!!!!!!!ってリプライ飛ばすことになる
  • 21:42  ホーム画面のDockにラーメン大陸置いてるからライトアプリ起動するよりラーメン大陸起動してライト点灯させたほうが早い。
  • 21:41  @25Re ラーメン大陸のライト機能削除したら帰り道不便になるので絶対になくさないでください!マジで!フラグじゃないからな!  [in reply to 25Re]
  • 21:39  iPhone版ラーメン大陸が高機能すぎるのにShine!!を買う理由とは
  • 21:36  @DEFTERRA マジかよあれ地味に好きだったんだけど。  [in reply to DEFTERRA]
  • 21:35  @matsujunn そうだったんですか・・・。変なことを聞いてしまいすみませんでした。話は変わりますが振興大会の実況お疲れ様でした。とても聴きやすい声でファンになりました。今後のコミュニティ運営やイベント・実況など頑張ってください!応援してます。  [in reply to matsujunn]
  • 21:34  T2研のAoE3住民がガチ勢入りしそうなのでAoE3コミュニティ住民と戦わせてそれを観戦したい。
  • 21:32  ゲームヤロウが運営してたトランスピーってゲーム今はもうないの?
  • 21:31  @matsujunn コミュニティ設立当時に、コミュニティの告知を本スレの方に延々と貼っていらっしゃる方がいましたが、アレはまつじゅんさんは関係ないんですよね?  [in reply to matsujunn]
  • 21:26  AoE3の日本人コミュニティを設立して振興を図る→コミュ運営がうまくいき儲かる→設立者に支持が集まる(信者?)→コミュ設立者がLoLに進出→AoE3信者がLoLスレを荒らす、嫌儲民がLoLで金儲けするのを嫌う→設立者が嫌われる という構図があったことを最近知った
  • 21:23  あとまつじゅんさんがAoE3の日本人コミュニティ運営で数百万儲かったって話を聞いた嫌儲民がLoLで金儲けさせたくなかったってのもあるのか
  • 21:22  LoLJPコミュニティが2chLoL本スレ住人に嫌われてたのはまつじゅん信者かそのアンチが粘着してコミュニティのURLを貼り続けてたからだろう
  • 21:11  http://t.co/vPydxTV0
  • 21:08  抜歯→iPhone4S→豪麺とはなんとも豪華なスケジュール
  • 20:54  @pakky_fa ウケるwww  [in reply to pakky_fa]
  • 20:39  結局豪麺かよwww
  • 20:10  @pakky_fa まじで!?画像もないのにツイートとな  [in reply to pakky_fa]
  • 20:09  defterraがいたwwwwwwwwww
  • 18:57  くろぽんもとうとうiPhone
  • 18:56  @Kuro_pon LMAO  [in reply to Kuro_pon]
  • 18:56  @pakky_fa WWWWWWWW  [in reply to pakky_fa]
  • 18:54  @Kuro_pon 液晶割れたのにTwitterしてるからダウト!!  [in reply to Kuro_pon]
  • 18:52  @pakky_fa 写真はよ  [in reply to pakky_fa]
  • 18:48  #めしさね 二日連続 #肉++ デブ http://t.co/y1sTRdB2
  • 18:42  ラーメン大陸のライト機能は帰り道にジャングルを通る滝沢村民の自分には凄く捗るんだけど自動ロックのせいで急に闇夜に放り出されることになるからアレ

Powered by twtr2src