Tue, May 17

  • 23:44  しらんけど
  • 23:44  今年、大殺界なんすわぁ
  • 23:43  @TakeYamamoto 後発便のチケットで無駄な出費しちゃって笑い事じゃないよwwww起きろwwwww / 話のネタにはなるけど追加出費6000円は学生の僕からしたらかなり痛いです( ;´Д`) 寝落ちしてたのが運の尽きでした  [in reply to TakeYamamoto]
  • 23:40  @masuo_tintin あるある  [in reply to masuo_tintin]
  • 23:40  JRバスの1B席って足伸ばせないのな。短足の僕にはお似合いの席っすなぁ
  • 23:38  @masuo_tintin 今度から一時間前行動を心がけるよ  [in reply to masuo_tintin]
  • 23:37  @isidai 後発便のチケットを購入したのでなんとか盛岡には変えれそうです( ;´Д`) 走ったから汗だくだ  [in reply to isidai]
  • 23:35  丸ノ内線のホームから3分で八重洲南口に向かうとか無理ゲーでした
  • 23:33  はぁ
  • 23:32  30分発のバスのチケットを買った。6000円無駄な出費をしてしまった
  • 23:28  バスに置いてけぼり食らったwwxw
  • 22:51  あーーーーー
  • 22:36  都営新宿線はよドアしまれ
  • 22:36  あー何もかも終った
  • 22:35  やばい。寝落ちしてた。23時10分東京駅八重洲発のバスなのにまだ瑞江にいるオワタ。何もかもおわた
  • 20:19  @YosshiHP キックオフパーティ参加します!!  [in reply to YosshiHP]
  • 19:16  イスカアタックを仕掛ける!!
  • 18:07  今回のプロコンの様子をぜひ聞きたいですね
  • 17:39  おなか遺体
  • 16:55  @Ktsuta 今年地雷くさい発表いくつあるの?  [in reply to Ktsuta]
  • 16:27  だんぼーに僕の仇をとってもらいたい。
  • 16:23  面接おわた。途中で物を書く手が止まって他の中小企業の方がいいんじゃない?って言われたのでケータイをMNPしたい。WiMAX捨ててXi使いたい。いまあるものを売っぱらって別なものに変えたい
  • 15:15  @Liliaceae どういうことなの  [in reply to Liliaceae]
  • 15:13  ボスのありがたいお話まとめヨロロ
  • 15:11  今年のプロコンのまとめヨロ
  • 01:41  . @madshirase こりゃしっけいした
  • 01:25  Windows 7を起動しました。2011/5/17 1:25
  • 01:18  @ryo_skd 卒研は完成させて実験から得られるデータがないと論文まとめられないし、学会発表しないとうちのゼミ単位不認定だし…。  [in reply to ryo_skd]
  • 01:15  プロコン計画発表のときは何したらいいのか分からなくて不安だらけだったけど、実は完成しなくても大丈夫だし、失敗した事から得られた経験も良かった。しかし、B4になって卒研の計画発表を考えると鬱でしょうがない
  • 01:12  @miyaPorno そこまで頑張りたくないでござる。ネトゲしてたいでござるよ  [in reply to miyaPorno]
  • 01:07  アイス食いて
  • 01:06  僕たちの代は残念すぎた。教授からゆとり世代批判されて、親まで馬鹿にされて、お前らにいくら税金が使われてると思ってんだと説教されて僕はもう折れた
  • 01:04  プロコンの計画発表の質でだいたい出来る奴と怪しい奴が見えてくる。と思います。
  • 01:03  乳レ研は明日ustやるの?非公開でもいいから録画して置いてよ。僕がみたい
  • 00:50  だんぼーがまた海外からケータイを輸入する際はF-07Cの海外モデルをついでにアレしてもらいたい
  • 00:46  五期メンバーから個人的にアレ
  • 00:44  これ一時間前の話題だった
  • 00:44  前田敦子以外にもスポットライト当てないとオラウータン高橋の二の舞になるぞって話してます?
  • 00:17  明日から頑張ってlolしよ

Powered by twtr2src