Sun, May 15

  • 21:59  @TakeYamamoto レンタカーってそういうもんなんだ...予想してた価格より安い  [in reply to TakeYamamoto]
  • 21:56  スーツとかずっと東京に置きっぱなしだったけど、流石に一回岩手にもって帰ろう
  • 21:55  アイマスハッシュタグに貼り付けばチケット譲ってくれる人が現れるんじゃないかなぁと
  • 21:50  6人乗りが24kで借りれちゃうのか
  • 21:49  運転大変そうだな
  • 21:48  レンタって何だよと思ったら、レンタカーのことか?
  • 21:46  学内アイマス部にボク、ぱっきー、よっしー、さはらP以外のメンツがいるのか?
  • 18:21  今日初めてNunu使ったけど、APビルドするとultの威力スゴイな。ベヨネッタが一瞬で溶けた
  • 17:55  3日ぶりのネトゲ楽しすぎてヤバイ!!
  • 17:10  5ゲームやったらちょうどいい時間になった。あと20分で退店しなきゃ
  • 14:50  @pakky_fa いいよ  [in reply to pakky_fa]
  • 14:50  糞チーモ
  • 13:56  lol超楽しい!!
  • 12:51  ミハエル早く起きろ!!
  • 12:41  北海道組よりpingのスコアが良い http://yfrog.com/h364nlttj
  • 11:50  めも http://iphonefolders.ru/default.html
  • 02:04  おげー
  • 02:03  @_lllllll 再犯したら次こそは死刑だろうな。再犯に自分の身近な人が巻き込まれるのは嫌だが…。起きないことを祈るしかない( ;´Д`)  [in reply to _lllllll]
  • 02:01  前にもWikipediaで少年が自分の親の首チョンパしたって事件の概要を読んで眠れなくなったな
  • 01:59  @_lllllll まじめに社会人やって被害者への賠償金?の支払いをちゃんとやり続けて欲しいですね…。  [in reply to _lllllll]
  • 01:55  うへー読むんじゃなかった
  • 01:51  @13py2 @taco_s @soo_mei 事件の詳細とか知らなかった…  [in reply to 13py2]
  • 01:50  下手なホラー小説よりWikipediaで殺人事件の概要の方が怖い
  • 01:49  @iikaoan 出所したっぽいよ  [in reply to iikaoan]
  • 01:48  @mondo 少年犯罪があったことは知ってたけど、当時小学生だったから犯人の名前はもちろん、犯行内容とか詳しく覚えてなかった。改めて事件の概要を読んだら恐ろしすぎて変な汗をかいてしまった  [in reply to mondo]
  • 01:44  マジで知らなかったわ…。これ俺が小学校中学年くらいのときの事件じゃん…。少年犯罪が問題になったのは覚えてるけど名前まで覚えてなかった
  • 01:41  酒鬼薔薇聖斗って誰だよwww厨二病かよwと軽い気持ちでググってWikipedia読んだら眠れなくなった

Powered by twtr2src