Mon, Apr 11

  • 22:40  たぶんジャズ君は大学にお泊まりする機会が増えると思います
  • 22:39  紫波町から通うほうが帰りにラウンドワン寄って遊べるもんねwwwwwwジャズェwwwwwwwww
  • 22:09  @zuzucchi なる  [in reply to zuzucchi]
  • 22:08  鈴木のustは何だったのか
  • 21:38  破壊する前に一度痛くしてアキバの中央通りを走ってから
  • 21:35  それにしてもあのイカ娘のAAは狂ってたなぁ
  • 21:34  スフィアのチケくそ安いな。どうしよう
  • 21:30  VIPPERな俺 : サテンって言う奴マジむかつく http://bit.ly/fTPHaL
  • 21:09  実は4号線右折しようとしたらナンバープレート吹っ飛んだことが1度あります
  • 21:08  実はここだけの話、バギーの振動が凄すぎて2kmちょい走ったらナンバープレートのボルトが緩むんですよね。
  • 21:06  この動画とってた時にちょうど地震が来ましたけどバギーの振動がアレすぎて全然気付かなかった
  • 21:06  @godzhigella あざーっすwwww  [in reply to godzhigella]
  • 21:05  揺れてるように見えて実はそんなに揺れてるんだよ。
  • 21:04  @penguin_man 俺のフォロワー全員がマイリス登録してくれたらあるいは  [in reply to penguin_man]
  • 21:03  @mahumahu 多分相当先  [in reply to mahumahu]
  • 21:01  フッターにつけろよって言われたけど鬱陶しいから3時間に1回postするようにしたw
  • 21:00  3時間に1回のbot投稿。これを見れたあなたはラッキー!!イエーイ
  • 21:00  バギさね動画 http://nico.ms/sm14133028
  • 20:43  @Paowa ガハハ  [in reply to Paowa]
  • 20:41  フッター鬱陶しいからやめたw
  • 20:40  @Kaoru_Asaka なるほど。今度試してみます!ありがとうございます [バギさね sm14133028]  [in reply to Kaoru_Asaka]
  • 20:39  あのマウントもう少し融通聞けばいいんだけど [バギさね sm14133028]
  • 20:38  @Kaoru_Asaka マウントの仕様で…。すみません>< [バギさね sm14133028]  [in reply to Kaoru_Asaka]
  • 20:37  これか? [バギさね sm14133028]
  • 20:37  これでいいんですか? [バギさね nico.ms/sm14133028 ]
  • 20:34  @Paowa しゃぁねーな(テレテレ  [in reply to Paowa]
  • 20:33  @k713shino その意図はまったくなかったwww  [in reply to k713shino]
  • 20:33  気軽にコメントしていってくれよな!
  • 20:32  最後に投稿した動画が2008年だったw
  • 20:32  ニコニコ動画にうpしたの3年ぶりだわwwwwwwwwww
  • 20:17  @Ktsuta 勝手に使っちゃったぜwwwwwwww  [in reply to Ktsuta]
  • 20:15  奈々ツアーの当落の差が激しいな
  • 20:13  にごれさん...
  • 20:11  自分でうpした動画だけどあれは俺も面白いと思います。
  • 20:09  自分のバギー動画の出落ち感酷いwwwwwwwww
  • 20:08  自分でうpした動画なのにワロタww
  • 20:03  Windows Live Movie Makerなんか使いづらかった。前のムービーメーカーの方が使いやすかったなぁ
  • 20:01  @TakeYamamoto まじっす!  [in reply to TakeYamamoto]
  • 19:59  久しぶりにニコニコ動画にうpした
  • 19:54  バギさね ‐ ニコニコ動画(原宿) http://bit.ly/fmEzcu
  • 18:55  沖縄県、被災者の渡航費・宿泊費・食費を負担(読売新聞) - goo ニュース http://bit.ly/euhuqt
  • 18:49  ぐら
  • 18:06  !?!!
  • 18:06  IS02は来てないぞ
  • 18:05  またきた
  • 17:49  メガネクイ
  • 17:48  おならがニンニクのにおいでワロタ
  • 17:28  やりましょう
  • 17:28  うおゆれた
  • 17:28  実際揺れたの?
  • 17:27  大学右折した時こけそうになったのは俺のハンドルさばきが下手糞だったからじゃない。地震のせいだ
  • 15:26  エンジンあったまんないとセルでかからん
  • 15:20  つか僕のバギーの鍵が見つからない
  • 15:18  エイプリルフールじゃなかった。ごめんなさい
  • 15:18  これより手前に家を建てるな。津波がくるぞ気をつけろ http://yfrog.com/gzhlxqlj
  • 15:17  バイク屋にもって行っても出来ませんの一点張りだった。まぁそうなんだけどさ
  • 15:16  昨日たまたま下宿の親父の車整備の工場長が遊びにきてたからいろいろメンテナンスしてもらいました。ありがとう工場長
  • 15:14  右側前輪が内側に五センチズレてた僕のバギーの話してます?
  • 15:10  バギーの鍵を亡くしてしまった
  • 14:58  @anijakatze これのことじゃね? http://yfrog.com/h37rrfbcj http://yfrog.com/h0iejcdj  [in reply to anijakatze]
  • 14:54  @Ktsuta なんでだよwww ミニカー登録してる「自動車」だからあそこに止めても問題ないだろwwwwwwww  [in reply to Ktsuta]
  • 14:51  @pakky_fa あーまじ。それならいいや  [in reply to pakky_fa]
  • 14:51  @Ktsuta ( ´゜д゜`)エー  [in reply to Ktsuta]
  • 14:50  @pakky_fa もう誰か抑えに来てるの?  [in reply to pakky_fa]
  • 14:48  @pakky_fa まいくろさんの右となりがいいな  [in reply to pakky_fa]
  • 14:46  黙とう待機
  • 14:44  核実験の3倍の降下物 「早く沈静化を」と専門家 : 47トピックス - 47NEWS(よんななニュース) http://bit.ly/h6ygCu
  • 03:07  前々から「捗るぞ」ってネットで使われてたけど最近Twitterでもよく「捗るぞ」を目にするようになった。あれって何か元ネタがあるの?
  • 02:48  久しぶりにmixiニュースネタで日記書いた
  • 02:09  火曜日の最低気温は-1℃か。そろそろ半そでTシャツ出さないとな
  • 02:09  おっ!明日の気温は9℃かぁ…。ちょっと寒くなるなぁ…。
  • 02:07  この時期はこたたねできないくらい暖かい
  • 02:04  歯がゆいからムヒ塗った
  • 02:03  RT @jazzrake: ちんこ伸ばすクスリ補充してもらいに病院行こうpostでありさねチンコでかいアピールwwwwwwwwwwwwwwww
  • 02:02  やりましょう
  • 02:01  ナースを観に
  • 02:01  明日病院いこ
  • 01:59  正直すまんかった
  • 01:59  適当すぎて何が何だか分からない
  • 01:59  みすてりが「ハメハメシテー」ってうるさいから アソコにマッサージ器あてて死ぬほどハメハメしたら 「ぬふ…コポォ…」ってなった。最初は面白かったんだけど、なんかキモくなったので首元を横から思い切りチョップしたら「シンカァ」みたいなこと言いながらすごい勢いで飛んで行った。
  • 01:57  @Dsinka モモァ!  [in reply to Dsinka]
  • 01:56  みすてりとシンカちゃんがモモァする薄い本ください
  • 01:35  ズーズーペットタブは全ふぁぼじゃなくてもまなびタブは全ふぁぼに違いない。というよりまなびタブに引っかかるのがまなびを愛してやまない人たちばかりだろうからふぁぼられるに違いない
  • 01:22  地震
  • 01:22  あしかの掲示板に書き込もうとしたらNGワード設定で弾かれた
  • 01:15  東原亜希がブログで原発に触れる→原発の時代が終わる→脱原発
  • 01:14  あ…。4年生になったから研究室が学生研から講座研に移ったんだった…。ミニ四駆のコース広げられないじゃん
  • 01:12  はるかはっぴーばーすでぃ?
  • 01:12  HHBって何だろう。鉛筆かな
  • 01:12  ぼくロデオソニックしか持ってない
  • 01:11  岩手の某大学の某研究室でミニ四駆大会しましょう
  • 01:11  そういえば地元に帰った時、友人が俺の方を指さしながら「それスマーンでしょ!スマーン!」って言ってたから何のことか聞いたらスマートフォンの略称だった。
  • 01:10  1年前に3回しか使ってない買ったミニ四駆のコースが邪魔で邪魔で仕方ない
  • 01:08  君がいて僕がいて爆wwwwww
  • 01:07  ビーダマンってまだあるの…?
  • 01:07  @Dsinka み…シンカさん…  [in reply to Dsinka]
  • 01:06  あれ?これシンカちゃんだっけみすてりだっけ って混乱することはよくありますね
  • 01:05  404とだけ書いたindex.htmlってファイルを全ディレクトリに入れてた中学時代
  • 01:04  プリキュアの映画を見たいので娘が欲しい。
  • 01:00  紫桜のぺーじはRSSに入ってるんだけど文字化けしてるから文字化けしてる文字列の変化で更新されたかどうかをチェックしてる
  • 00:58  紫桜のぺーじが消えたら僕のWEB巡回先が減ってしまう!!!!!やめて!!!!
  • 00:56  @makoPi 最新記事がこれになってた http://cbbs40.com/blog/item_40.html  [in reply to makoPi]
  • 00:55  あしかとまこぴの差
  • 00:55  [社会][哲学]自戒の意味を込めてブックマーク / セックスの話 - まこぴとか http://htn.to/SJbgXC
  • 00:51  紫桜のぺーじ『掲示板』 http://bit.ly/dOoGnr
  • 00:50  cbbs40.comの左上にある Sorry,Japanese only. からしてHPの歴史を感じさせる
  • 00:45  RT @fukuba15: あしかさんのサイトフィルタリング掛かってて見れない
  • 00:45  たーけたついーちーば↑ーん たーけたついーちーば→ーん たーけたついーちーば↓ーん 竹達一番! 竹達王あしか
  • 00:43  はてブの無駄遣い
  • 00:43  やったー!竹達彩奈犯したい / 紫桜のぶろぐ - やっほー! http://htn.to/KzjuLL
  • 00:42  僕の先輩があしかのサイトのURL踏んだらブラウザ落ちたって。どうにかしてよ
  • 00:42  RT @pakky_fa: ありさねさんが貼ったURL踏んだら火狐が落ちた
  • 00:42  @pakky_fa わろた  [in reply to pakky_fa]
  • 00:41  @pakky_fa atom.phpの方?  [in reply to pakky_fa]
  • 00:41  文字化けしとる
  • 00:40  cbbs40.com/blog/atom.php
  • 00:39  @cbbs40 くそわろたwwwwwwwwwwwwwwwww  [in reply to cbbs40]
  • 00:37  まこぴとかとか紫桜のぺーじとか毎日チェックしてるのにっっ!更新頻度あがれ↑↑
  • 00:36  このサイト毎日チェックしてるけど全然更新されない
  • 00:35  http://cbbs40.com/
  • 00:35  今更「竹達王」にツボってる
  • 00:33  "犯したい" - Google 検索 http://bit.ly/flwkqR
  • 00:29  大学行ったらCoDBO無くなってた
  • 00:28  いつものL4D2のメンツが寝てしまった
  • 00:08  スフィアのライブ行きたいが完璧にわかる曲が少ないからアレ。四拍子の曲多いから打ちやすいってことしか知らんわ。A.T.M.O.S.P.H.E.R.Eの張り手暗記してないし
  • 00:08  揺れを体感するまえに窓が揺れたな
  • 00:08  ゆらゆら
  • 00:03  紅莉栖…。
  • 00:00  どにしぃの会社に就職したい。何やってるところか知らんけど

Powered by twtr2src