Sun, Apr 10

  • 23:56  L4D2の対戦したい
  • 23:31  今日こそバギーのエンジンかけてやる!と意気込んでる私に「それ本当に必要(だったん)ですか?」って言ってくるテレビ酷い
  • 23:30  RT @ch2ch: ヲタは激怒した。必ず、かの邪智暴虐の都知事を除かなければならぬと決意した。ヲタには政治がわからぬ。ヲタは、アニメ漫画のファンである。あずにゃんを舐め、マミさんで遊んで暮して来た。けれども規制に対しては、人一倍に敏感であった。
  • 23:01  @GyokusaiS 北斗忘れてた!! 牙狼も盛り上がってたんですね  [in reply to GyokusaiS]
  • 22:58  アニメ→パチンコでヒットしたのエヴァくらいなもんじゃないの…?
  • 22:52  プレミアム会員(親の金)でよかった素晴らしい画質。ありがとうプレミアム(親の金で契約)。
  • 22:48  外国人参政権 唯一反対を表明していた石原氏が当選して良かった」的な発言してる人はネトウヨ認定され、漫画規制反対派から石を投げられます!
  • 22:44  RT @kagamira: ジュエペクラスタが精巣空にして死ぬ画像 http://p.twipple.jp/CYDgZ
  • 22:43  「石原のパチンコ規制って前から言ってる外国人参政権反対の戦略の一つなの?」 (゜Д゜ )
  • 22:35  くそはらいてぇ
  • 22:34  「石原大勝利とか言いながら実際は画面の向こうでいらいらしてるオタク顔面蒼白wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」←お前俺の部屋に監視カメラ仕掛けたのか?
  • 22:32  ニュー速ツイッターで「キモオタざまあああ」発言したら反応が違うことくらいは分かってました
  • 22:29  しばらく肉はいいや
  • 22:25  @ankopan 実際二郎とかスタ丼なら余裕だと思う。あだちはしばらくいいや  [in reply to ankopan]
  • 22:23  @ankopan うぎゃああああああ  [in reply to ankopan]
  • 22:21  バギーを大學に乗り捨てたまま帰宅した
  • 22:17  はいっはいっはいっ
  • 22:16  あーあーあー意識をTwitterに向けないとはいて死ぬ
  • 22:16  あっあっおういぇす
  • 22:16  マイクロさんが運転しながらはいた!? http://yfrog.com/h7apjgacj
  • 22:14  ピザの話はやめろーーー
  • 22:14  くるしーくるしーくるしーよー
  • 22:13  あああああああああいいえああいいいいいああえあああああ
  • 22:10  食い過ぎた。気持ち悪い。ゲロさねを襲名しそう
  • 21:32  もうここにそふどりはいない
  • 21:24  ニンニク! @ 牛角 盛岡北店 http://instagr.am/p/DBIj7/
  • 21:22  みずっぱら
  • 21:22  お腹いっぱーい
  • 21:04  @spur_absinthe ゴメンなさい。ネタのつもりで軽い発言をしてしまいました。不愉快な思いをさせてしまいすみません。  [in reply to spur_absinthe]
  • 20:40  焼肉んまーーーい!
  • 20:39  ネタのつもりで心にも思って無いことを言いまくってたら怒らせてしまったガハハ
  • 20:34  焼肉!! @ 牛角 盛岡北店 http://instagr.am/p/DBDmU/
  • 20:31  @spur_absinthe 数しれずなのに当選してしまうってことはあの爺さんパフォーマンスは上手いのね!よく知らないけど  [in reply to spur_absinthe]
  • 20:21  エリアの騎士とかダイアのAとかもうしまとかがある限り俺は生きて行けるっ!!
  • 20:21  都民に対して怒ってるのロリコン漫画と暴力漫画の愛読者だけだろ wwwwwwwwwwwwたまには外出ろよwwwwww俺?俺はバギーあるから生きていけるわwwwwww
  • 20:16  ところで鹿児島は
  • 20:15  実際ぼくは困らない。まぁ困らない人が多いからこういう結果なんでしょしらんけど
  • 20:14  ロリコン漫画とワンピースみたいな殴り合いの漫画が消えても問題ないよ。これからはまんがタイム系の時代(キリッ
  • 20:10  @muimui15 あぁ…。みんなが大きく問題視してるのってそれ位な印象なんだけどそういうもんなのか  [in reply to muimui15]
  • 20:08  @kazusa12 わぁい  [in reply to kazusa12]
  • 20:07  東京オワタって言ってる人がいるけど何がオワタなのか教えてくれ。失言集だけでオワタなのか?銀行の件か?歳だからか?
  • 20:00  石原ぶっちぎりじゃん
  • 19:51  @Kuro_pon どこいくん?ねぇねぇどこいくん?カンドカン15組待ちなんだけどぉ  [in reply to Kuro_pon]
  • 19:46  かんどかんいぐ?
  • 19:45  對馬
  • 19:12  くろぽんめしどうすんだろ
  • 19:00  輝度が全然違う http://yfrog.com/h4zarllj
  • 18:59  @pakky_fa マイクロさんの気分次第!  [in reply to pakky_fa]
  • 18:58  @pakky_fa 晩飯食べに行こ!  [in reply to pakky_fa]
  • 18:55  神は言っている、ここで死ぬさだめだと... マジかよ糞箱シャットダウン at 18:55:41 [tag:arisane] #XboxInfoTwit
  • 18:46  @Ktsuta ブラックオプス貸して!  [in reply to Ktsuta]
  • 18:43  ブラックオプスが見つからない
  • 18:40  単位よりXbox Dashboardの方が大事 at 18:40:41 (0/0) - [tag:arisane] #XboxInfoTwit
  • 18:31  予算がまみられたwwwwwwwwwww
  • 18:02  @micronwave にしないかないの?  [in reply to micronwave]
  • 17:52  これでもう駐禁野郎の汚名返上だ!! http://yfrog.com/h37rrfbcj
  • 17:02  バギーのエンジンかかったあああああああああああああああああああ!!!!!!!!!車載動画とってくるか
  • 16:40  鹿児島「花見は春休みにやるもの」 岩手「花見はゴールデンウィークでするもの」 僕は1年に2回お花見できるっ!!!
  • 16:34  鹿児島県民だから全く知らない…。
  • 16:33  石原が当選して何が困るの?児童ポルノ的な意味以外で
  • 16:30  うちの親戚は石原に入れるって言ってましたね。
  • 16:30  さて、今日もバギーのエンジンかかるかテストしてみるか
  • 16:30  ADVの攻略チャート作る人は相当時間のあるニートくらいだろ。あるいはニートだろ。
  • 16:28  僕も1周目は普通にやったな
  • 16:27  ぱっきーはトイザらスでマジックの種買うの?
  • 16:27  言いたかっただけ
  • 16:27  シュタゲの攻略wiki読んで最短クリアしたら信者に怒られたけどその人がモンハンwiki読んで土人生活してて人のこと言えねーじゃんって言いたかった
  • 16:21  18時前に大学行けばいいのか
  • 16:21  外に出るなら夕方が良いなぁ…。きょう下宿のめし出ないから食べに行きたいなぁ…(ボォ
  • 15:57  ついまると一緒にカメラの吸盤スタンドがあるwww 絶対車載クラスタの誰かだww
  • 15:56  きゃらったーだ。あの熊の奴
  • 15:56  ちゃったーじゃねぇ
  • 15:55  あの熊のやつ
  • 15:55  ついまるの前にちゃったーってガジェット無かったっけ
  • 15:54  まいくろさん にしな行くならばんご飯も食べよ?
  • 15:54  @micronwave にしなでなんかあるの?  [in reply to micronwave]
  • 15:54  @micronwave ハイッ  [in reply to micronwave]
  • 14:12  ステータス把握できるXMLとか探さないとな…。無ければスクレイピング
  • 14:11  XboxInfoTwitのSteam版ないかなぁ…。無ければ自分で実装しようかな
  • 14:07  Atrix4Gもう文鎮にしたのかよワロタwwwwwwwwwwww
  • 14:07  いま大学に誰かいる…?
  • 14:05  昨日食った激辛ラーメンの香辛料が俺のアナルを刺激する
  • 14:04  ケータイ回線複数契約するなら1台は緊急地震速報対応端末にしておくのも悪くない
  • 14:03  起きたら日常上映会終わってた
  • 13:28  ipstarって所有物だったんだ…。借り物だと思ってた
  • 03:24  こじかとか正直嫌悪感しかなかったので僕は石原派(^u^) 小学生云々よりあーいう下品な作風が好きじゃないのかもね…。

Powered by twtr2src