Fri, Mar 04

  • 21:14  アケマス時代の版権絵のかっこいいやよいをもう一度見たい
  • 21:01  公式RTはネタで使うもの〜
  • 21:01  リツイートして拡散してほしい」ならtogetterに意見をまとめるか1ツイートに意見を集約してくれないと意味ないと思うゾ!
  • 20:57  なるほどこれはひどい
  • 20:57  自分で京都大学新聞社のホームを見に行けってか
  • 20:57  京都大学新聞社の1つのツイートがRTされてきたけど何言ってんのかさっぱりだった。カンニングより酷い「なにか」があったんだろうけど、それ以外何もわからない
  • 20:53  RT @jazzrake: 公立大学に合格しました。 http://amzn.to/eFwfil
  • 20:52  @yozakuma バギーえんじんかかんねーし  [in reply to yozakuma]
  • 20:52  僕のTwitterにたびたびでてくる「友達が〜」の大半は僕のこと
  • 20:51  @yozakuma コンビニ遠いんだよ糞  [in reply to yozakuma]
  • 20:51  @hotarou @kasakasaka @Dsinka Amazonギフト券買いたいけど最寄りのコンビニが3キロ先で行く気失せる。
  • 20:50  @yozakuma クレカ持ってないからダメだ  [in reply to yozakuma]
  • 20:47  欲しいものリストってクレカじゃないと払えないのか。だめだ
  • 20:44  ジャズの乞食リストたけーよwwwwwwwwww DVDくらいしかポチれねーよって人が複数現る→数日後→ジャズの手元に同じDVDが複数届く
  • 20:43  @jazzrake 汚い!汚いで!  [in reply to jazzrake]
  • 20:29  ぜーがクラスタ多いからロボアニメの名作はゼーガってテンプレ発言してたけどやっばゾイド
  • 20:09  音楽好きすぎてドイツに留学しちゃう人もいれば自称音楽好きでアニソンブヒッてる人間もいる。世の中すごく楽しい
  • 20:01  僕もアニソンが一番の商業音楽だと思う
  • 19:58  みたいです
  • 19:58  友達が最近Mステ見るようになってJ-POPに興味持ったのかなぁと思ったらオリコンランキングでアニソンが流れた時「ブヒイイイ アニソンに負けた商業音楽ざまあああああ」って言いたいだけだった
  • 19:54  ヤマハ音楽教室の女の子可愛い
  • 19:51  天下一品富田林店で時間無制限食べ放題のバイキングを食べてきました - GIGAZINE http://bit.ly/enFilU
  • 19:50  ビームだったっけ?ミサイルだと思ってた。
  • 19:48  うちの研究室は電波法アレしてもスルーしてもらえるのでアリ戦車買おう。(別問題)
  • 19:44  こいつ動くぞ
  • 19:43  @micronwave イイネ!  [in reply to micronwave]
  • 19:41  ごはんはライス
  • 19:39  のび家の間取り変わったのか
  • 19:35  カーチャーンwwwwwwwwwwww
  • 19:34  @micronwave iPhone買ったの?  [in reply to micronwave]
  • 19:33  のび太ジャンプ力高すぎワロタ
  • 19:33  マンションの天井に穴開けんなwwwwwwwwww
  • 19:25  スネキチ兄さんマジトリッピー
  • 19:24  トリッピー感
  • 19:19  小学館とかチャレンジとかマックとかの付録になってる誰得ガジェットを作る仕事したい
  • 19:12  シルバニアファミリーのCMのしゅがみの声でいつもニヤニヤしてしまう
  • 18:59  @butaou 300円違うのね  [in reply to butaou]
  • 18:57  <(^o^)> 豚ライブって前売り必要なの? <(^o^) ねーぶたー (^o^)> ぶたっーてばー \ (/o^) ぶたちゃん聞こえてるの!? ( / / く
  • 18:20  ブーメラン10とか俺のアバンテとあんま変わらん
  • 18:18  すごい!今日起きてから何もしてない!これが家!
  • 18:14  @unknown_Ex まこぴの会社うけるの?  [in reply to unknown_Ex]
  • 18:13  あんのーんって県内で就活してるの?
  • 17:51  前原大臣の外国人献金問題が夕方のニュースになってた
  • 17:49  富士大学までの交通の便が悪すぎる
  • 17:48  岩手にドネルケバブ
  • 17:44  テレ朝でマンニララーメン
  • 17:44  さかえや本店行きたい
  • 17:43  くろぽん僕と一緒にバスツアーいこ
  • 17:41  http://farm4.static.flickr.com/3274/3069488089_374e8db734.jpg
  • 17:38  ちくわ食いすぎだろ
  • 17:38  ちくわ
  • 17:38  八重樫さんのちくわ美味しいですぅ
  • 17:36  なんかなんか
  • 17:36  川部さんの髪型なんか
  • 17:30  ミルキィのみもりん可愛すぎるけど、声優つうか萌えコンテンツの仕事に戸惑い感じてるらしくて将来的に平野綾さんみたいに迷走するのではないか見たいな意見をギャルゲ板のどっかのスレで見た気がする。
  • 17:25  @transpher あ。そうだった  [in reply to transpher]
  • 17:18  「このユーザのリツイートはあなたのタイムラインに表示されません」に設定したのにfoooooが流れてくる。もうリムーブするしかないのか
  • 17:13  ごきげんテレビのカメラ・音声の配線酷いなwwwwwwwwwww
  • 17:12  @mahumahu ありがとう!  [in reply to mahumahu]
  • 17:12  芽吹き・魔よけ!
  • 17:10  僕も今月誕生日だよ!
  • 17:08  集団暴行♂
  • 17:05  5*05
  • 17:05  熊本の事件えぐいな
  • 16:55  ディジェ?
  • 16:42  とらぶるダークネスが岩手に来るのって明日くらいかな
  • 16:42  おまた♂
  • 16:36  鼻毛カッターwwwwwwwwwwwwww
  • 16:33  アラジンwwwwww
  • 16:33  じゅる
  • 16:33  ポテト入りやきそヴぁ
  • 16:32  盛農から盛岡行きバスが17時11分にある。どうしよう
  • 16:30  ダルすぎてアニメイト行く気になれん
  • 16:19  外国人参政権について
  • 16:16  FA-MASのバイポッド付きエアガン欲しい
  • 16:15  政治資金規正法に違反か
  • 16:11  前原さん辞任?罷免?
  • 16:09  前原大臣、在日の方から継続して献金を受け取っていたことを認める(最低20万円)。
  • 16:04  前原大臣が在日の方から献金を受け取っていたという話 国会中継
  • 15:59  国会中継見よう
  • 15:58  @25Re ブシロードに送った  [in reply to 25Re]
  • 15:55  ESにMHP3の体験談を書くと「打ち込んだこと、努力したこと、どのような困難が現れどのように立ち向かい、対処していったのか、パーティプレイでコミュニケーションを図ることの重要性、空気の読み合い、神おまのための地味な反復作業」等内容が充実する。人事がMHP3好きなら内定間違いない。
  • 15:52  @taco_s おまえ義弟になるのか。俺はうれしいぞ  [in reply to taco_s]
  • 15:50  @ReNaXl 本当にやりこんでたら終焉を最大の困難にしてそれを乗り越えるために反復したって言える。まぁ僕の場合HR6のキークエも終わらせてないから想像でしか言えないw やりこんでたらマジで言いたい。  [in reply to ReNaXl]
  • 15:48  @ReNaXl 僕ここまで書けるほどモンハンやりこんでない…。  [in reply to ReNaXl]
  • 15:47  ジャズは滝沢駅のレンタサイクルでも借りてろwwwwwwwwwww
  • 15:46  「学生時代打ち込んだことは何ですか?」「はい。私はMHP3です。これでコミュニケーションの大切さ、困難に立ち向かう勇気、困難を克服するための努力、発想を学びました。はじめは訓練所・村クエで基礎を学びました。その後オンラインでコミュニケーションを図りながら仲間と困難な敵にたち(ry
  • 15:41  ジャズくんけいおん部入るのか。あーアニメに影響されてバンドはじめたんですもんねー。って目で見てやろう
  • 15:40  @TakeYamamoto うかったみたいです  [in reply to TakeYamamoto]
  • 15:40  @vacanada 合格っつっても一次で、次で落とされるかもわからん  [in reply to vacanada]
  • 15:39  @vacanada 指導教員って枠に情報かんk(ryって講座名書いててフリーハンドで二重線引いて訂正印押さずに提出した。フリーハンドで二重線とか他に10か所近くあったと思う。まぁ合格したんだけどね。
  • 15:39  @grapswiz 私の年収低すぎ!?  [in reply to grapswiz]
  • 15:36  人事担当「最初このESみたとき正直うわって思っちゃったよ」←マジで言われた
  • 15:33  仙台のゲーセンでjubeatやったら5曲設定になってて驚愕した。めっちゃ待機列できてた
  • 15:30  @mysterytrick 袖まくってるからコートの件はないと思うけど、今度反応しなかったら画面拭いてみるわ  [in reply to mysterytrick]
  • 15:28  リフレクでいちばんの難所は暗証番号入力画面。僕の両手10本の指使っても反応してくれなくてタイムアウトしたことが2回ある
  • 15:26  昼間っから
  • 15:26  ういにゃんDMM R18みてるのか
  • 15:25  本当におめでとう
  • 15:24  21世紀の夜明けや…
  • 15:24  ジャズが学内タブ入りとかマジでウケるwwwwwwwwwwwwwwwww
  • 15:17  ジャズを学内タブに追加したwwwwwwwwウケるwwwwwwwwww
  • 15:13  ジャズが俺の後輩になったから強制的に音ゲーの練習に付き合わせよう
  • 15:07  @jazzrake マミ  [in reply to jazzrake]
  • 15:06  「学生時代いちばん打ち込んだことを教えてください」「キーボードです。特に語尾に「w」を打ち込むことに力を入れました。」 これ面接で言えば目立って内定勝ち取れるで
  • 15:03  いてつく こおりの けんぎ
  • 15:02  @celsius_ 嘘つくなよ。「w」だろwwwwwwwwwwwwwwwwwww  [in reply to celsius_]
  • 15:01  そういえば岩手に帰ってきたら路面の雪・氷が解けてました!自転車の時代くるで!
  • 15:00  学生時代に一番打ち込んだのは何キーですか?
  • 14:59  学生時代、バギーのエンジンをかけることに力を入れました。私は人と変わったことをやってみたい!という衝動からバギーを買いました。しかしお金がなかったので中華バギーです。キックも無かったので押しがけするしかありません。路面凍結した道で毎日30分頑張りました。工夫したことは坂道で(ry
  • 14:57  RT @mmco3: 「あの人一日中ツイッターにいるな」って思った時点で自分のことも心配した方がいい
  • 14:55  なんでうちの大学の成績開示は4月直前なんだ
  • 14:54  自分の大学名学部学科言うのに3回噛んだ
  • 14:53  緊張しすぎて面接官の質問聞き取れなくて「え?え?」って失礼な聞き返し方を何度もしてしまった。
  • 14:52  コポォ
  • 14:39  成瀬心美ちゃんなんかあったの?
  • 14:38  ぱっきー起きないねぇ
  • 14:36  サイト内検索の項目が画像で話題になった自民党宮城県支部連合会のページが更新された。サイト内検索できるようになったけど、後ろの画像は修正されていない。 http://bit.ly/gvejma
  • 14:20  @kento1218 やっぱ原付が一番だよ  [in reply to kento1218]
  • 14:17  バギーやっぱ走らなかったわ
  • 14:14  @ryo_skd すげぇ!  [in reply to ryo_skd]
  • 13:52  @kz_maga ループしたぞw  [in reply to kz_maga]
  • 13:52  3月で21歳になる就活生です。
  • 13:51  アラビア語の文法で書くと「陸大ンメーラ」「…んされごに」になるの?
  • 13:50  @ryo_skd 余裕ぶっこいてるからなぁ…。名大の入試って簡単なん?(ホジ  [in reply to ryo_skd]
  • 13:48  @ryo_skd 2号の受験がうまくいけば名大生になるのかーもね。ハイ  [in reply to ryo_skd]
  • 13:47  @ryo_skd 3月下旬にもしかしたら行くかも。弟の引っ越しの手伝いで  [in reply to ryo_skd]
  • 13:46  「リムーブするならブロックして」って人がTLにいたら喜んでスパム報告で対応させてもらう。
  • 13:36  新しいラーメン大陸の存在…・
  • 13:34  アラビア語でにごれさん…しても反応してもらえるの?
  • 13:34  ???...
  • 13:33  若者disではなかった
  • 13:32  不正入試とエントリーシートと「orz」な若者たち:日経ビジネスオンライン http://htn.to/fxR2uh
  • 13:27  @youknowXX あーWEBでアレすればいいのか。ぶたにDM送ればいいのかと思った  [in reply to youknowXX]
  • 13:25  ぶたらいぶの前売りアレどうすりゃいいの
  • 13:23  @yakisova ぶたらいぶイケるの?  [in reply to yakisova]
  • 13:16  @yakisova やきとんさん。いつ上京するんだっけ  [in reply to yakisova]
  • 12:49  人事部を人体実験に空目してちびった
  • 12:36  やっと認めたか
  • 12:36  ダウンロードコンテンツ「メールアドレス」の不具合について|アイドルマスター公式ブログ http://amba.to/f0gF6x
  • 12:34  そう言えばそうだよね。ネットもテレビも「前代未聞 入試でカンニング」の件で持ちきりだけど「前代未聞 与党が参院での予算審議拒否」の件はあまり話題にならない。昨日もRTで「国会での予算不成立=国債の暴落」みたいな話も回ってきたけど。なんか陰謀論云々言われそう
  • 03:38  "「取材を受け(同意し)たら瞬間的に「公人」になる。同意=多少の人権譲渡" まじかよ…。意識してなかったわ。インタビューする人はミランダ警告を行ってくれ。
  • 03:13  @ui_nyan それや!  [in reply to ui_nyan]
  • 03:11  @Paowa パソコン起動したんですね!  [in reply to Paowa]
  • 03:10  ういにゃんがRTした津田さんのURL踏んで見たら胸糞悪くなった
  • 03:08  よくわかってなかったけど「そらの嬢 = 売名してる女性」って印象僕だけじゃなかったんだ。これ言ったら古参Twitter利用者から袋叩きに会うと思ってた
  • 02:57  フォトショで10cmのラインを引く方法がわからん。
  • 02:55  起きたら多分午後
  • 02:51  ぱっきーあしたなんじごろいくんだろ
  • 02:50  アニメイト行ってインクジェットプリンタのインク買って…。リフレクやりたかったけどコナミアミューズメントパス無くしたんだった
  • 02:49  明日アニメイト行きたいなぁ
  • 02:48  これ使えばいいのか http://blog-imgs-36-origin.fc2.com/s/b/i/sbietc/wwwdotuporg491055s.jpg
  • 02:47  fm…。
  • 02:45  正確な大きさがわかんないからアレじゃね
  • 02:44  Suicaスキャンしたデータどっかに転がってないかな
  • 02:39  @pakky_fa まじかよ  [in reply to pakky_fa]
  • 02:38  @pakky_fa suicaの元デザインの素材ってどっかに転がってんの?  [in reply to pakky_fa]
  • 02:33  記者がyahoo知恵袋で質問してその答えを記事にする時代?
  • 02:33  【入試問題流出】携帯電話でスキャンも可能、“投稿準備”わずか数秒 音もなく問題取り込み - MSN産経ニュース http://bit.ly/iiERGJ
  • 02:19  夜行バスに乗ると眠気はないけど体は疲れてるっていう変な感じになってしまう。もう慣れたけど
  • 02:15  「楽 し い F E Z 終 わ り」←コピペしてつぶやくと楽しいことが起きる。俺だけかもしれないけど。
  • 02:13  @Akatuki_P なるほど  [in reply to Akatuki_P]
  • 02:11  @Akatuki_P お金がある人からしたら無用の交通手段ですよね…。  [in reply to Akatuki_P]
  • 02:09  これか
  • 02:09  『MW3』とは無関係?謎のカウントダウンサイトの詳細判明 - Game*Spark http://bit.ly/ftEyfl
  • 02:06  あれ?こんなにリアルだったっけ?/CoD:MW3 http://bit.ly/fhNtQC
  • 01:52  @inaba1090 ゲハだしな…。  [in reply to inaba1090]
  • 01:49  ポーランド人なのかもわからん
  • 01:49  . @HeeStrini4911 @LeonoraCrome413 @SidneyNevinger6 ファッ金ポーランド人。糞アフィURL貼ってくんな。どうせしないと思うけどこのアレを翻訳しても多分アレだぞ。
  • 01:44  えっちなアニメはもう飽きたよ。ジャイキリみたいな汗臭い作品とミルキィみたいに終始ボケ倒すアニメ増えろ。
  • 01:42  @inaba1090 今まで通りなんじゃないっすか? 今のところネタバレに直結する作品のみ削除してるみたいで、他の二次創作はまだ残ってますよ  [in reply to inaba1090]
  • 01:41  よくわかんねーけどIS実況ってブヒイイイイイイイイイイイって言っとけば流れに乗れる気がする
  • 01:39  楽 し い F E Z 終 わ り
  • 01:36  なんかおかしいと思ったらこのTween昔のTweenだった
  • 01:35  くそねみぃ
  • 01:23  カンニングの件、各所でたまに「ITの力駆使して回答得たんだからこいつこそふさわしい。暗記で勉強する時代じゃない。」って言ってる奴。それ厨二病こじらせてた高校時代の俺とまったく同じ理論だぞ。やめろ。
  • 00:48  今日のアメトーークのピンマイクのアレに出てたのって小倉奈々だよね?
  • 00:38  画像ワロタwwwwwwwwww
  • 00:38  検索できない検索窓wwwwwww / 自由民主党 宮城県支部連合会 http://htn.to/DZfA11
  • 00:23  @plfon まぁそうだよねー  [in reply to plfon]
  • 00:20  @plfon DMMの見放題ってレーベルごとに契約しないといけないじゃん。どこがお勧め?  [in reply to plfon]
  • 00:19  @youknowXX 天然むすめとかHな4610はパギ多すぎて僕好みの顔が無いからアレ…。  [in reply to youknowXX]
  • 00:18  箱さねさんは痴漢なのでGKの庭には入らないのだよ(嘘 就活うまくいって東京に引っ越すことになればプロパイダ契約するときにPS3をタダでもらうよ
  • 00:17  ソフトオンデマンドプレミアムの期限切れてた・・・。次どこと契約しよう
  • 00:16  そんなことしないけど
  • 00:15  ミルキィのBD買ったけどBD再生機がないからひまわり動画で見よう☆彡 ワリャーン
  • 00:11  ワンダースワンは開発者のおっさんたちの夢が詰まった名機だった
  • 00:09  @pakky_fa もう片っ端から体験版使ってしまった…。  [in reply to pakky_fa]
  • 00:06  ミルキィBDどうやって再生すればいいんや
  • 00:05  クエイグウウウウウ♂

Powered by twtr2src